【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ハミング より:

    俺寿司屋に行ってもあんまり食べれないから自分が好きな物流れてくる前にお腹いっぱいになっちゃうからいつも食べれないんだよねぇ。(汗)今度は自分の好きな物だけ頼もうかな。

  2. 春がきた より:

    残すさんへ。俺的にもどうして寿司屋にデザートがあるのかは分かりませんがもしかしたら口直しかもしれませんよ。まぁ、寿司だけではちょっとって感じでデザートもおいたのかもしれないけれどね。(汗)でもデザートを置くのはなにか意味があるんでしょうね。

  3. 残す より:

    何で寿司屋ってデザートが置いてあるんだろうね?って言うかこの間石巻のゲオに行ったんだけれどブックオフではどうぶつの森のゲームが九百八十円だったのに対して石巻のゲオでは千なんぼだった。(汗)ごめん、いくらだったか値段忘れた。(汗)でも千円ぐらいだったっていうのはだいたい覚えてるんだけどね。(汗)

  4. のしイカ より:

    俺なんかゲーセンに行った夢見たよ。なんかやけにパチンコ台が多かったゲーセンだった。

  5. ネズミ より:

    夢ってさぁ、なんか頭を整理するために見るらしいよ。そう言えば、俺前にお店に行った夢見てさぁ、その店にいた人に俺ぶつかっちゃったんだよねぇ。そんで、俺その人に誤ったのにその人なんかブツブツ文句言っててさぁ。そんで、その人、レジの前にもいたんだけれどまだ文句言っていてなんか嫌な感じの人だったよ。

  6. より:

    この間のどらえもんとクレヨンしんちゃんだけどさぁ、どらえもんから先にやってほしかったなぁ。まぁ、どうでもいいけれど。

  7. 濡れたタオル より:

    俺なんか夢の中で知らない人に追っかけられて逃げた先がなんと今は古川にしかないコジマ電気だった。(汗)そんで、従業員の人が扉を閉めてくれたんだけれど一つだけとが閉まってない扉からその人が入ってきたんだよねー。(汗)ちゃんと全部閉めろよな!(怒り)そんで最後はその人がなんか会議室みたいな所まで入ってきて暴れたという変な夢だった。

  8. ぬれ煎餅 より:

    俺が見た夢はなんかディズニーランドぽい所で結構乗り物がいっぱいあった。それから俺ビックぽい所に行った夢も見たことあるよ!

  9. 忍者 より:

    俺なんかジャスコぽい所に行った夢見たよ。でも、お店が全部土産屋ばっかだった。(汗)そんで奥の方には食べ物屋があった。

  10. 二万円 より:

    俺なんかブックオフぽい店に行った夢見たよ。なんか万代みたいにやたらに広いブックオフと普通の広さのブックオフに行った夢だった。

  11. 納豆 より:

    俺なんかシマムラぽい店に行った夢見たよ!でも俺はバッグのあった棚しか夢の中で見ていなかった。(汗)

  12. なりきり より:

    今回は夢の話をしましょう。俺、昨日夢の中でポケモンのフレア団に追いかけられている夢見たよ。(汗)そんで、逃げて逃げて逃げまくって着いた場所がどっかの学校の体育館だった。そんんでいきなり場面が変わって今度は風呂場になってそこに誰だか知らない芸能人がいた。その芸能人が男性か女性かはご想像にお任せします。でも、こんな夢見るだなんて俺ポケモンのやり過ぎかなぁ?(汗)

  13. 年上 より:

    俺がポケモンのプラチナで思ったこと。よく施設内でポケモンバトルして施設の中が壊れないなって思った。普通だったら施設の中絶対に壊れてるよね。(汗)

  14. 年の功 より:

    俺の今使っているパソコン超馬鹿なんだよねぇ。長い文章とか打つと漢字変換してくれないし学習能力がないのかねぇ。

  15. テント より:

    スズナも結構変なこと言ってるよ。人間がきあいパンチなんか仕える訳ないのにスズナは負けると「こうなったらスズナ自身がきあいパンチを仕えるようになってやる!」とか言ってたし。(汗)

  16. 手短に より:

    前に俺、パソコンでポケモンやってたんだけど主人公も親もそれにポケモンをくれる博士までもがロケット団になっていた。(汗)オーキド博士何処に行ったねんって思った。(汗)

  17. 連れて行く より:

    レストラン七つ星にいるお嬢様は主人公が女性なのにもかかわらず「彼」と呼ぶ。こいつ目がおかしいのかね。眼科に行ったほうがいいんじゃないかな?

  18. ツルッと より:

    カメラマンのタケオってさぁ、「カメラが重くて上手く戦えなかった。」とか言っているけれど負け惜しみにしか聞こえないよね。

  19. チルドレン より:

    近寄るさんへ。確かにポケモンの世界は現実の世界と違っていいよね。俺も羨ましく感じるよ。でも、一番不思議なのはポケモンの世界の人って寝ないのかな。って思ったんだよね。なんかずーと外にいる人なんか風邪引くんじゃないかって思うんだよね。

  20. 近寄る より:

    ポケモンの世界って羨ましいよね。戦うだけで賞金もらえるんだからさぁ。本当マジで羨ましいわ。

  21. 達人 より:

    俺は、ガーディとか空を飛べるポケモンがほしいなぁ。こいつらさえいれば会社とか出かける時とかに便利だし何より車に乗らなくて済むからね。

  22. たこ焼き より:

    ポケモンがもし実際にいたらホウオウとかルギアとか家の中に収まりきらないし家が壊されそうで怖い。(汗)ニャースとかはまだ小さいからいいけれど。(汗)

  23. 掃除 より:

    皆はポケモンのジムで苦手なジムはある?俺はあるんだよねぇ。(汗)何処のジムかというと電気タイプのジム。何故なら俺の使うタイプが水タイプだから。(汗)まぁ、何とか地面タイプゲットして勝てたけれど。(汗)

  24. 側にいる より:

    ポケモンハートゴールド&ソールシルバーで面倒なこと。それは、カントーとジョウトどっちのジムバッチも取らなくてはいけないということ。カントーだけで終わりにしてほしかったなぁ。まぁ、別にいいけれど。ちなみに俺は全部のジムバッジ取りました。

  25. 先輩 より:

    そうですか、先祖さんは免許取りますか。じゃあ、僕も取ろうかな。お互い免許が取れるように頑張りましょうね。

  26. 先祖 より:

    先輩さんは免許取るつもりなんですか?俺も免許取るつもりでいます。だって免許ないと遠くまで行けないしね。(汗)まさか自転車で仙台とか東京とかには行けるけれど遠い所の家だと夜までかかりそうだし何しろ疲れそうだしね。(汗)俺は、合格できるように兎に角今もう勉強中です。(汗)

  27. 先輩 より:

    皆は車の免許持ってるかい?俺はないよ。親には早く免許取れって言われてるんだけどさぁ。どうすればいいか今迷っている。(汗)

  28. スリバチ山 より:

    俺の家の近所では杉の木が多いから風の強い日なんか木から花粉が舞っている所を見たことあるよ!それはもう凄かった!なんか花粉の色は黄色ぽかったよ!たくさん飛んでいてなんか凄いとしか言いようがなかった。(汗)

  29. スッキリ より:

    花粉症ってさぁ、ならない人でも突然なるから嫌だよねぇ。俺は花粉症になったことないからもし花粉症になったらと思うと嫌だわ。(汗)

  30. 知り合い より:

    ちなみにこの家具が出てくる木はランダムなので何処にあるかは分からないので兎に角全部の木を揺らしてください。