【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. リズミカル より:

    ラストさんへ。戦わせてみないことには分かりませんが多分アポカリモンが勝つと思います。あいつは結構いろんな技が出せますからね。でも、ヴェノムヴァンデモンが勝つかもしれなしよく分からないです。(汗)

  2. ラスト より:

    デジモンで質問だけどアポカリモンとヴェノムヴァンデモンが戦ったらどっちが勝つんですかね?

  3. ラズベリー より:

    俺の学校には昔図書館的な施設があったよ。そこでは、職員さんが紙に何月何日まで返すって鉛筆で書いていたのにいつの間にか図書カードで貸し借りするようになった。きっと鉛筆で書くのが面倒になったんだろうね。

  4. 予備 より:

    夜更かしさんへ。そうだったんですか。それは残念でしたね。(汗)俺も夜更かしさんのようにデータが消えないように注意します。俺はポケモンレンジャーバトナージを続けていきたいと思います。

  5. 夜更かし より:

    予備さんへ。そうですか。実は俺がやっていたポケモンレンジャーは俺がDSのカートリッジに息を吹きかけすぎたせいかデータが消えてしまい最初からやってくださいと表示が出てきました。流石に最初からやるのは面倒なので俺はこのゲームを売ってしまいました。(汗)全く今までの苦労が全部水の泡になってなんか凄い腹が立ちました。。

  6. 予備 より:

    夜更かしさんへ。何とか頑張ってドクロックをキャプチャー出来ました。普通に辛かったです。(汗)

  7. 予備 より:

    分かりました。兎に角コイルとかピチューを連れて行って挑んでみたいと思います。助言の方ありがとうございました。

  8. 夜更かし より:

    まずは兎に角ドクロックのすべての攻撃を交わせる時は交わしてください。一番危ないのは毒を吐かれた時に出来る沼?みたいなやつです。あれには触れないように注意してください。それからダメージをうけてでもドクロッグはキャプチャーした方がいいです。後は、兎に角気合で頑張ってください。

  9. 予備 より:

    ポケモンレンジャーバトナージで質問なんだけれどなかなかヤミヤミ団のドクロッグをキャプチャーすることが出来ません。(汗)どうすればいいでしょうか?

  10. 予備 より:

    ポケモンで一番大変なのはやっぱ伝ポケを捕まえる時だよねぇ。まぁ、伝説のポケモンはなかなか捕まらないのは当たり前だけど。(汗)俺なんかあまりにも捕まらないからマスタボールで伝説のポケモン捕まえちゃったもん。

  11. ゆるい より:

    ゆっくりさんへ。俺にもそういう経験あるよ!部屋の中でタッチペンとかなくした時とかすごい焦るもん!まぁ、タッチペンは予備でもう一個あるからいいけれどさ。

  12. ゆっくり より:

    俺の部屋って狭いくせに物なくなるんだよねぇ。(汗)まぁ、すぐ見つかるけれど。(汗)でも、自分の大事な物とかだとすごい焦らない?

  13. 休む より:

    俺がやったパソコンのポケモンではなんかゾンビと人がいてさ、ゾンビの奴ショップにもいたし草むらにもいたよ。しかも、そのゾンビの連れていたポケモンなんか血吐いて死んでいたよ。

  14. 目がいい人 より:

    メロディさんへ。確かに子供がいなくなったら普通は警察とかに連絡するよね。まぁ、アニメだからね。(汗)

  15. メロディ より:

    モンスターズインク見ていて思ったんだけれどさぁ、子供がいなくなったのにもかかわらず何故気が付かなかったんだ?それとも親が夜勤でいなかった?それともブーがモンスターズインクに行ってる間人間界では時がたってないとか?

  16. ∞キャノン!(ムゲンキャノン) より:

    ポケモンとデジモンがもしもコラボしたらなんか図鑑全部埋めるのがかなり大変そうな気がする。(汗)

  17. 無理 より:

    なんかどのポケモンでだかは忘れたけれどある条件を満たすとオーキド博士と戦えるらしいよ。でも、なんとなくだけれどオーキド博士って伝説のポケモンとか持ってそう。(汗)

  18. ミスト より:

    ポケモンのゲームしてて思ったんだけれどオーキド博士って自分の孫の名前も忘れるだなんて相当年なんだね。ボケが始まってきてるのかな?

  19. 見て見ぬふり より:

    俺も今パソコンのポケモンにはまっているんだけれど、英語で文字出てくるからせめて日本語にしてほしかったな。

  20. まかない より:

    俺も今ポケモンのゲームにはまっているんだけれど、俺がやったポケモンでは家の前に誰かが倒れていて話しかけたら警察がいて何事かと思って話しかけたら奥さんまで一緒に死んでしまった。そんで家の前にいたらいきなりホウホウが出てきて俺攫われて気づいたらなんか変な仮面つけられて謎のお爺さん軍団と戦っていた。

  21. 町並み より:

    ポケモンの世界って病院とかないよね?熱とか出た時とかどうするんだろうね?

  22. 保健 より:

    俺の友達三陸道の近くに住んでいるんだけれど毎日車がビュンビュン通って流石にうるさいって言っていたよ。まぁ、そりゃそうだろうね。

  23. 歩数 より:

    俺、今パソコンのポケモンにはまってるんだけれどこの間やったポケモンなんかライバルのグリーンと戦いレッドさんと戦いロケット団と戦いロケット団のボスサカキの息子と戦ってなんかライバルだけと戦うのがいつの間にかこいつらと戦う羽目になった。(汗)なんかレッドさんに話しかけたら普通に喋ってくれたよ。ハートゴールド&ソールシルバーだと何も喋ってくれないけれどね。

  24. 変身 より:

    変な感じさんへ。俺的にもエテモンとかは捕まえたくないですね。(汗)でも、たとえ捕まえたとしてもこいつら悪い奴だし言う事聞いてくれないんじゃないかな。それからヴァンデモンとかをヴェノムヴァンデモンにする時とかなんかメガ進化する道具が必要になるかもよ。

  25. 変な感じ より:

    もしもデジモンがポケモンだったらやっぱ伝説のデジモンはやはりピエモンとかエテモンなんですかね? でも、あんま捕まえたいって思わないな。(汗)だってこいつら悪いデジモンだし。(汗)

  26. ふるさと より:

    あ、下の文字間違えたごめん。(汗)

  27. ふるさと より:

    もしもデジモンがポケモンだったら最初の三体はなんだと思う?俺的には、ゴマモン、アグモン、パルモンだとお思う。

  28. 不思議 より:

    昼寝さんへ。確かにリリモンとテイルモンは可愛いですよね!俺はトコモンとピコデビモンが好きです。

  29. 昼寝 より:

    皆さんはデジモンで何が好きですか?俺はテイルモンとリリモンが好きです。

  30. 昼休み より:

    何で店って十時になんないと開かないんだろうね。せめて九時とかに開けてほしいよね。