【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 餡饅 より:

    ポケモンレンジャーバトナージで俺は何とかミカルゲを倒したけれどヒードランを倒すことができないからもうこのゲーム売ることにしたよ。

  2. 飴玉 より:

    トモダチコレクションは確かに最初は楽しいけれどやっているとだんだん面倒になってくるよね。俺も前は楽しかったけれど今ではトモダチコレクションのゲーム売っちゃったからないよ。

  3. 割り勘 より:

    皆はお金と時間とどっちがほしい?俺はしいって言うならお金よりも時間がほしい。

  4. 割り箸 より:

    俺も、どっちが強いかは戦わないと分からないけれど多分スーパーマンのほうが強いと思うのですが。

  5. ローレライ より:

    スーパーマンとバットマンってどっちが強んですかね?俺的にはどっちもどっちだと思うのですが。

  6. ロングコート より:

    俺が前にやってたポケモンは森に入っただけでポケモン沢山出てくるしなんか何処に行ってもポケモンばかり出てくるから俺はこの森とかを地獄の森と呼ぶことにした。

  7. レモン より:

    俺達の学校でも土曜日学校だったんだよ。俺も行きたくなかったよ。土曜日ぐらい学校休みにしてほしかったよ。

  8. レントラー より:

    前になんだこれミステリーのテレビで洞窟に入る時にすぐそこだよとか言ってたのにすんごい奥に行ってたよ。全然すぐそこじゃねーじゃねーか!って俺的に思った。

  9. ルガイン より:

    俺達の小学校は昔土曜日でも学校に行ってたんだよねぇ。俺は小学校の時は何で土曜日でも学校に行かなきゃいけないんだよって思ってた。でもいつの頃からか土曜日が休みになってホッとしたけれど。皆さんの学校は土曜日学校に行きましたか?

  10. ルビー より:

    ちなみに昔とか打ったけれど今でもその時計は俺の学校にあるよ。もう、友達が割ったガラスの部分は直ってるけれど。(汗)

  11. 予備校 より:

    皆は、ハリーポッターシリーズ全部見たことある?俺は途切れ途切れにしか見てないからあんま内容覚えてないけれど。(汗)なんか前にテレビでハリーポッターやってたのに突然終わっちゃったよね?なんでか分かんないけれど。

  12. 揺する より:

    呼んでいるさんへ。何とかセレビィを捕まえることに成功いたしました!確かに草むらに入るとドードーの動きが鈍くなっているような気がしますね!

  13. 呼んでいる より:

    揺するさんへ。俺もセレビィを捕まえるのにはかなり手こずりました。(汗)でも頑張って追いかければきっと捕まえられます。まぁ、時間はかなりかかりますが。(汗)兎に角雑魚を避けたり草むらを避けつつセレビィを捕まえてください。、ちなみに俺的に思うのですが何故か草むらに入るとドードのスピードが鈍くなっている気がするのですが気のせいですかね?(汗)

  14. 揺する より:

    ポケモンレンジャーバトナージで質問です。ドードに乗ってセレビィを追いかけて入るのですが雑魚とかが邪魔でなかなか捕まえられません。(汗)どうしたらいいでしょうか?

  15. 安上がり より:

    ポケモンレンジャーバトナージをやっていての感想。ダークライ戦の時ダークライを囲んでも気持ちが伝わらないから一瞬ええ?何でって思った。その先があるなら早く言って欲しかったよ。(汗)俺最初にダメージくらったじゃん。(汗)

  16. 安上がり より:

    ゆで卵さんへ。ホエルコを見つけることが出来ました!教えてくれてありがとうございました!助かりました!

  17. ゆで卵 より:

    安上がりさんへ。ホエルコは岩砕きをした先にある鉄骨みたいなやつの先にいます。つまり岩砕きをする→鉄骨みたいなのを切る→ホエルコです。分からなかったらごめんなさい。(汗)

  18. 安上がり より:

    ポケモンレンジャーバトナージで質問なんですがホエルコが何処にいるか分かりません。誰か教えてください!

  19. ヤング より:

    ポケモンレンジャーバトナージを俺は今やっているんだけれどキャプチャーアリーナめっちゃ難しいしスタイラーを回復してくれるポケモンがほしい。本当に鬼のようなステージだ。(汗)

  20. レール より:

    レンジャーさんへ。クリアおめでとうございます。俺もポケモンレンジャーバトナージをクリアして現在レジアイス達を捕まえようと思っています。

  21. レンジャー より:

    どうもレンジャーと申します。俺、この間までポケモンレンジャーバトナージをやっていたんですがついにクリアいたしました!流石にダークライとの戦いは大変でした。(汗)アンヘルの人はあのブラックホールに騙されていたんですね。俺的にもあのブラックホールは怪しいと思っていたんですよ!でもクリア出来てよかったわ!

  22. ロープウェイ より:

    俺は未だにあるなしクイズがどうやって解くのかが分からないです。(汗)俺がポケモンバトナージで難しかった敵との戦いはユキメノコとルカリオとミカルゲとヒードランかな。(汗)でも、ドクロッグとドラピオンも結構難しかったけれど。(汗)今後もこんな難しいポケモンが出てくると思うとなんか嫌だ。(汗)

  23. ロビン より:

    すいません。急いで打ったものでしたの文字間違えました。大変失礼しました。(汗)

  24. ロビン より:

    お礼まポケモンのバトナージやってるんだけれどヒードラン戦とルカリオ戦が凄い大変だった。(汗)

  25. レスする より:

    レモンティさんへ。俺は豚骨でも醤油でも味噌でもラーメンではなんでも好き。なんでも食うよ。でも言っておくけれどラーメンは料理じゃないからね。

  26. レモンティ より:

    皆はカップラーメンで何味が好き?俺はなんといってもホームラン軒の味噌味が好き。

  27. ルックス より:

    俺髪洗った次の日って必ず風邪とか引くんだよねぇ。ちゃんと髪は乾かしてるんだけどね。

  28. ルビー より:

    俺の学校には昔学校の外に時計があったんだけれど俺の友達が野球をしていてその時計を割ってしまったことがあったんだよねぇ。きっと弁償させられたんだろうなぁ。

  29. ラスト より:

    二人共ご意見の方ありがとうございました。

  30. リリィス より:

    ラストさんへ。俺的にはヴェノムヴァンデモンとアポカリモンの戦いは何となくアポカリモンが勝つような気がする。でも、ヴェノムヴァンデモンが頑張ればヴェノムヴァンデモンが勝つかもしれないし俺的にも勝負の行方は分からんわ。(汗)