【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
テーブル/カードゲーム

お気軽に遊べる一人プレイの4人打ち麻雀ゲーム 麻雀 Flash

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:2.9186件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お気軽に遊べる一人プレイの4人打ち麻雀ゲーム。
オーソドックスだけど画面がビューティフル。
東南戦。アリアリルール。

若干アレです。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 上級者さん より:

    名無しさんへ

    さっきやって、半荘10回やって総合トップ。「+175」「-176」「98」「-97」

    8回戦で2着を走る対面が国士和了で猛追。国士の出現率って確か0.043%なんだけど。下のコメントの3/11にも出たし、明らかに確率がおかしい。

    このゲーム半荘10回何百回もやってるが、2着が国士で逆転する確率が異常。とにかく、貴方もぜひ後半戦(6回戦以降)の地獄を味わってください。どういうゲームか分かるよ。いや、煽り抜きでね。

  2. 匿名 より:

    はいはい、えらいね。あなたのほうが上です。

  3. fu より:

    さっき、半荘10回やって久々に負けた(総合2着)。
    このクソゲーはNPC3人がコンビ打ちしてPlayerを負けさせるようにプログラミングされてる。よって2着は負け。

    10回戦で上家が国士で大逆転。お得意の国士積み込み。相変わらず、最低のゲーム。

  4. fu より:

    >半荘150回くらいで平均順位は1.9

    このゲーム15回しかやってないの?
    まず、前提として、このゲーム半荘10回戦縛りなんでね。半荘10連続の総合得点を競うゲームな。下の人も書いてるけど、このクソゲーは後半戦(6回戦以降)からインチキが強く発動する。だから、半荘10回と半荘10連続は意味が違う。半荘10連続をあと10回くらいやってから、もう一度発言してくれ。

    >和了率27%
    >放銃率11%
    >1位、2位率の合計約70%

    このゲームで2着以下は負けだから。NPC3人がコンビ打ちしてるんだから、勝ちは1着のみ。
    あと、この数字ドコで見るの?俺のPCでは見れないんだが。開発のメンテナンス画面?

  5. 匿名 より:

    ちなみに
    和了率27%
    放銃率11%
    1位、2位率の合計約70%
    一般的には弱い人と囲んでいないと出ない数字だと思いますが、どうなのかと。
    もちろん、当たり牌を直後につかませるとか、エグい設定のゲームだとは私も思いますよ。

  6. 匿名 より:

    開発の人とか勝手な想像ごくろうさん。純粋に評価を知りたいだけの一般人です。半荘150回くらいで平均順位は1.9。そろそろ外に出てみようかと思っているんですが、それで通用するのかを聞きたい。バカげた質問といえばそのとおりだが、このゲームはレベルが低いのではないかと思っての質問です。ちなみに、糞ゲー認定の貴兄含む皆様方はおそらく放銃しすぎてるんじゃないですか?

  7. そうじゃないかな より:

    >このゲームのレベルをちゃんと批評できる人、どなたかいませんか?

    コレ完全に開発の声じゃん(笑)。普通そんな書き込みせんわな。
    やっぱり、U0MTA4OTM =ゲームデザインさん?よっぽど悔しかったのか、一時間後にまた書き込んでるね。

    10回戦やって総合トップ取る事もある。けど、クソゲーでしょ、コレ。これをどう評価しろと?

    ぜひ開発の人から評価してほしい点を聞きたいね。

  8. 運営の人? より:

    いや、誰が見てもクソゲーでしょ。これは。評価してるコメントが殆ど無い。

    為になるコメントもあるけどな。「筋引っ掛けが多い」とか「カンしない」とかこのゲームをやる上で参考になる。

    月曜午前中でIDが同じという事を鑑みればGamedesignの人?

  9. 匿名 より:

    おれはこれだけ強い、というどうでもいい話か、自分の弱さを棚にあげた発言ばかりですね。このゲームのレベルをちゃんと批評できる人、どなたかいませんか?

  10. 匿名 より:

    糞ゲー、糞ゲーと言っている人たちは、これからもずっと自分のまわりの低レベルな打ち手と遊んでいればいい。

  11. 名無し より:

    CPUスジ引っ掛け多過ぎ

    CPUリーチ後、捨て牌に三萬と九萬があったので六萬切ると「ロン」。
    七対子六萬単騎待ち

    しかし、Playerの筋引っ掛けには絶対に振らない

  12. 上級者さん より:

    このゲームで「カン」するのは自殺行為。
    NPCがリーチして裏ドラがガンガン乗るのと、NPCに槍槓されるから。

  13. 名無しさん より:

    Playerがポンカスを引く率は異常

  14. 上級者さん より:

    良形テンパイで立直させて当たり牌を掴ます。
    混一テンパイで他色の当たり牌を掴ます。

    こんな汚いハメ技じゃ、初心者は麻雀を嫌いになるでしょ

  15. OINK より:

    全く勝てないゲームを作るのはヤメロ!!

  16. OINK より:

    ノーチャンス。ワンチャンすら無いゲーム。

    Playerが役を作る前にNPCが和了するゲーム。よってPlayerは全く勝てない。

    本当にクソゲー

  17. クソゲー より:

    インチキやめろ

  18. 久々勝利さん より:

    このゲームは半荘10回やって最終Top取るといい気分になります。

    「勝った!」とか「ヤッタ!」では無く、「ざまぁみろや!!」という感じ。

  19. クソゲー より:

    こっちが勝ってる時は確実にNPCが積み込んでるね。
    リーチが早すぎる。

    明らかにインチキしてるんだから、ゲームの特徴から「イカサマはありません」の表示を消せ!!

  20. 名無しさん より:

    Playerテンパイ時、海底でCPU当たり牌をツモらせるのはやめてほしい
    …汚いハメ技

  21. 匿名 より:

    配牌時
    プレイヤーはオタ風2枚
    CPUは役牌2枚

  22. 名無しさん より:

    ただのクソハメゲー

  23. 名無しさん より:

    もはやPlayerに当たり牌を掴ませて、振り込ませるだけのゲーム

  24. 名無し より:

    何も出来ずに半荘終わるクソゲー

    本当にクソゲー

  25. 名無しさん より:

    役牌ドラ3
    断么九ドラ3
    立直ドラ3…

    NPCドラ3多過ぎないか?

  26. 名無しさん より:

    CPUの七対子には何故かいつもドラが2個ある

  27. 名無し より:

    東一局からNPCが国士を和了るクソゲー

  28. 匿名 より:

    ホント、マイナーチェンジして更にクソゲーになったね~。

    今日、10回戦やって何とか最終トップ取ったけど、6回戦以降のクソゲーっぷりがヤバイ。6~10回戦まで天凰の「地獄モード(ゴミ手、糞ヅモ、当たり牌掴み)」が延々続く。当然、CPUが連続トップ、Playerが連続ラス。アホか!!

    ただ、必ず上家が猛追してくるので、上家さえ抑えれば勝てる。やっぱりGameDesignは無能。

  29. 匿名 より:

    マイナーチェンジしてから糞に拍車が掛かった

  30. テクニシャン より:

    俺って麻雀でロンしか知らない。だってやったことないから。つうか麻雀ってドンジャラとほぼ同じじゃん。オセロはたぶんチェスからきているんだと思う。