【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
脱出ゲーム、Pクリック

迷路のような別荘を探索するアドベンチャーゲーム Trial X Love #01 Maze -トライアル・バイ・ラブ #01 メイズ-

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.520件)

チャンス!最初の評価者になろう!

迷路のような別荘を探索しパーティに参加する探索アドベンチャーゲーム。
エンディングは全22種類中ハッピーエンドは3種類。さらに展開によっては途中ゲームオーバーも。
勝負はモデルたちの控え室から始まってるよ!

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. クエスト より:

    これ、最初の女の人達の会話はメモして覚えておいたほうがいいです。後りょうだっけ?←(漢字分からん)のメイクは覚えておいたほうがいいです。後、ゴミ箱のタグは女の人の背中につけます。でも、間違った女の人の方につけるとりょうが女の人の服についているタグに気づいてとっちゃうんで注意してください。ってか女の人にタグ付ける前にセーブしたほうがいいです。ってかスキップ機能をつけてくれ。

  2. どーもくん より:

    いっちゃん最初のところからわからん 🙁 🙁 🙁

  3. あみっぱ より:

    ヨーヨーの紐は後ほどです
    まずは洗面所から出ましょう

    バスタブにイスを置いたら…上から出ましょう

  4. ドラえもん より:

    全然わかりません誰か教えてください

  5. *** より:

    ヨーヨー釣りのひもを作ってから全く進めません・・・。

    いろんなところクリックしてるんですけどダメです・・・。どなたか教えて下さい!!(>_<)

  6. ビスコ より:

    全然わかりません・・・
    今お風呂にイス入れてかご(?)に服脱いで
    ひも作って専用工具手に入れたとこです
    だれかおしえて・・・