【Flashゲームが遊べない場合の対処法】

2006-08

スポンサーリンク
シューティングゲーム

空飛ぶトースターのシューティングゲームTo-Suta

3(評価数:2)
空飛ぶトースターのシューティングゲーム。 緑のレベルゲージがHPでゼロになるとゲームオーバー。 青いレベルゲージがマックスになるとボムが使えるよ。 あれ?BGMって塊魂の「塊オンザロック」?
2021-04-13
ロールプレイングゲーム

ダンジョンRPGヒヨ★ダンジョン!

3(評価数:2)
勇者ヒヨを操作し、地下5階にいるドラゴンを倒すダンジョンRPG。回復アイテムはモンスターが時々落とすハーブのみ。王国の平和を脅かしているドラゴンを倒すため立ち上がれヒヨ!
2015-01-15
パズルゲーム

ブロックハメパズルゲームFireworks Extravaganza

3(評価数:2)
ブロックを組み合わせた画像枠にブロックパーツをはめるゲーム。同じ枠とブロックパーツの色を合わせると高得点。ちょっと脳に良さそうなゲーム。
2014-05-22
オンラインゲーム シミュレーションゲーム

オンライン対戦可能な雪合戦ゲームZWOK

4(評価数:9)
3対3に別れて戦うオンライン対戦雪合戦ゲーム。1ターン10秒の間に上のメニューから攻撃方法を選んで、カーソルで移動、マウスクリックで威力と向きを考えて攻撃します。先に相手チームを全滅させた方が勝利。
2014-05-09
脳トレゲーム

脳に快感パソコンでできるアハ体験!

5(評価数:1)
ちょっと前にCMで流れていたアハ体験。脳に良いとされているゲームです。画面上のある部分が徐々に変化していくので、それがどこなのかを当ててください。簡単なようで意外と難しいです。全部で4問題あります。
2014-05-08
レーシングゲーム

スピード感たっぷりのラジコンレーシングゲームRC Rally

4.5(評価数:4)
ラジコンを操作するスピード感たっぷりのレーシングゲーム。普通の車では考えられない加速感とハンドリングはラジコンならでは。アイテムや加速ゾーンをうまく使って一気にゴールを目指そう!
2014-05-04
3Dゲーム レーシングゲーム

スピード感たっぷりのレーシングゲームFerrari Speed Trail

3(評価数:2)
スピード感たっぷりの自動車レーシングゲーム。視点が低すぎてカーブが良くわかんないけど実際のスーパーカーもこんな感じなのかな。
2014-05-03
アクションゲーム

マウス移動訓練いい年した大人のASトレーニング

5(評価数:1)
あの有名な脳をきたえるシリーズ…とはまたまったく別物の「マウス移動の正確さ」を採点するゲーム。記憶力というよりは、マウスの性能にかなり影響するかと。ゴミのついてるボールマウスは合格はちょっとムリ?
2014-04-30
ガンシューティングゲーム

ヒルをやっつけるホラーガンシューティングゲームHunting Seeson

4(評価数:1)
ヒルがあなたに向かってウジャウジャ迫るのでショットガンでガンガン倒していってください。同じ方向ばっかり狙ってると、ほら後ろっ!!ヒルにやられると衝撃映像が…。怖~。マウスのみの簡単操作。
2014-04-27
こどもゲーム アクションゲーム

ピンボール風アクションゲームバースデーあばれんボール

3(評価数:1)
カートゥーンネットワークのピンボールは他のマシンよりかなり手ごわい!ゲーム終了時にキミの実力を4段階で判定。結果やいかに!
2014-04-27
3Dゲーム レーシングゲーム

バギーバイクでオフロードを疾走するレーシングゲームQuadracer Xtreme

3.5(評価数:2)
バギーバイクでオフロードを疾走するレーシングゲーム。アイテムをゲットしながらダートコースを突っ走ろう。
2014-02-17
釣り、フィッシングゲーム

釣りゲームつりげ~

2.5(評価数:2)
夏の防波堤釣りゲーム。浮きが沈んだところでタイミングを合わせるとヒット。ヒットしたらリールを速くスピードを調整しながら魚を引き寄せよう。リールを早く巻きすぎると切れちゃうんで注意。操作はマウスのみ。
2014-02-09
レーシングゲーム

スクーターのバイクレーシングゲームGilera Runner

2(評価数:1)
障害物をよけながら公道をスクーターで疾走するゲーム。最初は50ccからスタート。時間制限内にゴールまで到着することができればステージクリア。
2014-01-29
3Dゲーム シューティングゲーム

スターラスター風シューティングゲームA-Blast 3D

3.7(評価数:3)
宇宙空間から迫り来る敵をレーザーやミサイルでやっつけるスターラスター風のシューティングゲーム。
2014-01-16
アクティブパズルゲーム

デカイ球をなるべく早く消すアクティブパズルゲームAvalanche

3.8(評価数:4)
ボールが画面いっぱいになる前にデカイ球を消すアクティブパズルゲーム。デカイ球を消すには同じ柄の球に触れればOK。その他の球は3つ以上となりあったらクリックして消そう。
2014-01-10
ブロック崩し

ブロック崩し@エジプトBricks of Egypt

3.3(評価数:3)
アルカノイド風のブロック崩し。WEB版とダウンロード版があるけど、とりあえずWEB版で遊んでみて、気に入った場合はダウンロードしてみよう。
2014-01-09
アクションゲーム

ハエ叩きゲームFLY SWATTER

3(評価数:1)
ハエ叩きでハエをやっつけるアクションゲーム。ハエタタキを取ったらスタート!全部ハエをやっつけたらハエタタキは所定の場所に掛けて終了。蚊の音もヤダけどハエもイヤな感じ。だけどもっとイヤなのはつぶれた後のハエだな。
2014-01-07
ブロック崩し

パドルが超デカいブロック崩しゲームポンポンブロック

3(評価数:1)
パドルが画面いっぱいに広がっているブロック崩しゲーム。マウスでパドルの角度を調整してボールの跳ね返りを調整してどんどんブロックを崩していこう。復活アイテムをとらないとバーが段々細くなっていくんで注意。
2014-01-07
パズルゲーム

骨を所定の場所へ配置するパズルゲームSkeleton Jigsaws

4.7(評価数:3)
動物の骨を所定の場所へ配置する骨パズルゲーム。えーっと、ここが肋骨でここが大腿骨で…。なんだか理科の勉強みたいです。レベルは4つ。高いレベルでは、バラバラになった骨をヒント無しで組み立てます。
2014-01-07
脳トレゲーム

モンスター図柄の数独ゲームMon Sudoku

3(評価数:2)
1-9までの数字を縦、横、エリア内で同じ数字をダブらせないように配置するおなじみの数独ゲーム。今度のは、数字のかわりにモンスターの絵柄。見た目簡単そうだけど意外と難しいよ。メニューから数字版も選択可能。
2014-01-07
スポンサーリンク