【Flashゲームが遊べない場合の対処法】

2007-01

スポンサーリンク
アクションゲーム

結構ハチャメチャなマリオタイプアクションゲームCastle Cat 3

3(評価数:1)
頭がお城なネコ?を操作してステージを進むマリオタイプのゲーム。蜂になって空とんだり、海にもぐったり。登場キャラも含め、もうハチャメチャ。ミョ~にファンキーなBGMだけど効果音はマリオ?
2015-01-15
パズルゲーム

回転パズルゲーム回転飲茶

3.9(評価数:39)
縦・横に同じ「天心」を3つ以上揃えて消すゲーム。指定された数消すとステージクリア。パンダの食べたいものを消してあげるとボーナス得点。「せいろ」は周りの天心が消えると一緒に消えて中から新しい天心が出てきます。
2014-04-30
パズルゲーム

ボールを指定の場所まで運ぶパズルゲームAcno’s Energizer

2(評価数:1)
ステージ上のボールを指定の場所まで運んで脱出するパズルゲーム。ボールや石や爆弾は重力がかかっているので下の支えがなくなると落下してきます。操作はカーソルキー。ステージスタート時に表示されるパスワードで次から今ティニューすることができます。
2014-04-30
テーブル/カードゲーム

2chキャラ、ギコのチェスゲームギコチェス

5(評価数:1)
着ぐるみギコ(ギコぐるみ)の駒で対局するチェスゲーム。コンピュータと対戦するタイプだけど、あまり強くないらしいのでこれからチェスを覚えようとしている人にはいいのでは?
2014-04-27
シューティングゲーム

飛行機シューティングWings1915

3(評価数:1)
クラシックな飛行機を操縦して、敵の飛行機を倒しながら進むシューティングゲームです。操作はマウスのみ。燃料や弾の数には制限があるので敵を倒すと出現するアイテムで補給しよう。敵が敵にぶつかると爆発するテクを利用するといいかも。
2014-04-27
3Dゲーム レーシングゲーム

ウィスキーをトラックで運搬するレースゲームRisky Whisky

3.7(評価数:7)
荷台に乗せたウイスキーを割れないように慎重かつ急いで運搬するゲーム。アイテムをゲットすれば時間延長。もし荷台からウイスキーの箱が落ちてしまったらゆっくり近づくと荷台に自動的に乗ります。コースがちょっと短いのが残念だけどアイディア的にはおもしろいかも。
2014-04-26
アクションゲーム

めちゃくちゃ高い崖から飛び降りるクリフダイビングゲームXtreme Cliff Diving

3(評価数:1)
めちゃくちゃ高い崖から飛び降りるクリフダイビングゲーム。地面に到着するまでにできるだけたくさんのコインを集めよう。カーソルキーで移動。風船爆弾にふれるとマイナスポイントになっちゃうんで注意。
2014-02-17
アクションゲーム

宇宙隊員を救出着陸船を使ってレスキューするゲームCosmic Rescuer

3(評価数:2)
惑星に取り残された宇宙隊員を救出着陸船を使ってレスキューするゲーム。操作はマウスのみだけど、場所が宇宙なだけに操作はかなりシビア。慎重に慎重に隊員に近づいて救出していこう。隕石や燃料の残量にも注意。
2014-02-05
3Dゲーム シューティングゲーム

3DシューティングゲームStarfish

3(評価数:1)
スターフォックス風の3Dシューティングゲーム。敵をやっつけたり障害物を避けながらステージをどんどん進んでいこう。↑で下移動、↓で上移動なので操作に慣れるまでちょっと大変かも。名前をテキトーに入れてスタート。
2014-01-28
アクションゲーム

横スクロールアクションCleaner 2 : The Vacuum Years

2.5(評価数:2)
顔の長?いキャラを操作して進むスーパーマリオ型のアクションゲーム。走りながらジャンプがしにくくってちょっと操作性に難アリ…。
2014-01-19
アクションゲーム

アクションゲームCleaner

3(評価数:1)
ステージ上の全てのコインとモップをゲットして進むアクションゲーム。マリオみたいに敵を踏んづけるとやっつることができるけど、中には踏んづけられないキャラもいるので注意。
2014-01-19
シューティングゲーム

全方向ロボットシューティングseventhSky テストプレイ

4.3(評価数:4)
ロボットを操作する全方向シューティングゲーム。いろいろ操作できたり、あまりにもスピーディすぎてちょっと戸惑っちゃうけど今後の完成に期待。イメージ的にはマクロスやダンバインってところかな!?
2014-01-17
アクションゲーム

ハムナプトラのアクションゲームShadow of Hamunaptra

3.6(評価数:8)
映画ハムナプトラのアドベンチャーアクションゲーム。いろいろな仕掛けをかいくぐってどんどん進んでいこう。思い通りにジャンプしてくれなくって最初のステージから難関…。何回ミスっても大丈夫みたい。
2014-01-16
アクションゲーム

結露窓のシューティングゲームHEAD SPACE

3(評価数:1)
結露してる窓がステージの縦スクロールシューティングゲーム。マウスで操作だけど、キーボードを使えば2人の協力プレイも可能。敵のバリエーションが豊富で結構楽しい。プレステのゲームなのかな?
2014-01-16
アクションゲーム

モナーのスーパーマリオSUPER MONA BROS

3.4(評価数:38)
2chキャラのモナーがキャラのスーパーマリオ風ゲーム。一応大きくなったりダッシュができたり出来るけど完成度はイマイチ(?)。BGMがないのもちょっとさみしい…。
2014-01-16
アクションゲーム

居合いぬきゲーム居合

3.2(評価数:5)
武士と武士の一本勝負。相手が動いたら「抜」と「斬」のボタンを順番にすかさずクリック。あせればあせるほどスピードが遅くなります。最初は木の葉を斬って練習しよう。しかし、このゲーム渋すぎ!
2014-01-12
3Dゲーム レーシングゲーム

田舎道を疾走するレーシングゲームFFX Racing game

2.8(評価数:8)
田舎が舞台のスピード感あふれる3Dレーシングゲーム。ライバルがゴールする前にゴールを目指そう!ブレーキすると逆ハンになるので注意。
2014-01-07
アクティブパズルゲーム

ビー玉転がしゲームBeach Marbles Trainer

4.1(評価数:7)
真夏のビーチで繰り広げられる壮大でちっぽけなビー玉ころがしゲーム。動力はデコピン。力が強すぎてもダメだし、弱すぎてもダメです。力の入れ具合がこのゲームのポイント。操作はマウスのみ。左ボタン押しっぱなしで角度調整、右ボタン押しっぱなしでパワー調整&ビー玉発射です。
2014-01-02
アクションゲーム

音楽を取り戻すアクションゲームCaptain DJ

4(評価数:1)
地球から全ての音楽を盗みとったノイズ博士から音楽を取り戻すアクションゲーム。ステージ上の音を全てゲットするとステージクリア。特に攻撃はできないので敵から逃げるのみ。
2013-12-30
パズルゲーム

ボールを発射して消していくパズルゲームBubbels

3.3(評価数:10)
カラーボールを発射して同色ボールをを消していくパズルゲーム。一見簡単そうだけど、どんどん球の塊が迫ってくるので意外と難しいかも。根元から消すと離れた部分もまとめて消すことができるよ。
2013-12-29
スポンサーリンク