【Flashゲームが遊べない場合の対処法】

2011-03

スポンサーリンク
アクティブパズルゲーム

ドリルで惑星を切削していくアクションパズルゲームChisel 2

4.2(評価数:6)
ドリル頭のキャラクターを操作して惑星を切削していくアクションパズルゲーム第二弾。画面下のレベルメーターをマックスにすることができればステージクリア。
2021-04-15
アクティブパズルゲーム

モアイを回してぴったりポイントを探しだすパズルゲームモアイまわし

4.6(評価数:5)
全てのモアイが正面を向くぴったりポイントを探し当てるパズルゲーム。単純な操作性とスピード感が最高。これは傑作!
2021-04-15
脱出ゲーム、Pクリック

子供のおもちゃがある部屋からの脱出ゲームSwitch

2.9(評価数:12)
子供のおもちゃが置いてある部屋から脱出するゲーム。グラフィックがかなり綺麗で楽しく遊べます。難易度が低いらしいのですが私は早速ハマってしましました…。アイテム同士を組み合わせるのがポイントらしいんですが…。脱出には直接関係ないけど隠れキャラもどこかにあるみたい。
2021-04-15
アクティブパズルゲーム

段ボール内を進むアクションパズルゲームCardboard Box Assembler

3.8(評価数:5)
段ボール箱の中の出口を求め移動するアクションパズルゲーム。宝石とカギを見つけ出口までたどり着くことができればステージクリア。
2021-04-15
シューティングゲーム

手書き風グラフィックの縦スクロールシューティングゲームNotebook Wars 2

4(評価数:3)
手書き風グラフィックの縦スクロールシューティングゲーム。敵を倒しながらどんどん進もう。ステージ間では貯めたお金で新しい機体や武器購入することができるよ。
2015-05-21
脱出ゲーム、Pクリック

見知らぬ薄暗い部屋からの脱出ゲームSHADOW

4.5(評価数:2)
目を開けるとそこは見知らぬ薄暗い部屋…。 この部屋の謎を解き明かし、脱出しよう。
2015-01-15
アクティブパズルゲーム

魚を移動させダイバーをやっつけるパズルアクションゲームPlasticine Diver

3(評価数:1)
魚を移動させダイバーをやっつけるパズルアクションゲーム。画面下のSHOTS数以内でダイバーをやっつけることができればステージクリア。
2014-07-04
アクティブパズルゲーム

斜め上視点の超むずかしい3DテトリスゲームTETRIS 3D

4(評価数:1)
横からみた平面なテトリスじゃなくって、斜め上から視点の立体3Dな超難解テトリス。 ちょっとムズかしすぎるっしょ!?
2014-06-20
アクションゲーム

仲間のプレイヤーと協力しながらエイリアンと戦うアクションゲームRemnants of Skystone

3.5(評価数:2)
仲間のプレイヤーと協力しながらエイリアンと戦うアクションゲーム。カーソルキーで移動、しゃがみ。Aでジャンプ。Sで攻撃。その他細かい操作は最初のチュートリアルにて。
2014-06-08
シューティングゲーム

いろいろな生き物に変わっていく輪廻転生シューティングゲームTransmigration

4.3(評価数:3)
自身が人間や竜、魚なんかになって進むシューティングゲーム。ゲームとしてはイマイチですが何かメッセージ的なものがあるようなないような。一通り生まれ変わったら自動的に終了。カーソルキーで移動。スペースキーで攻撃。
2014-05-23
レーシングゲーム

ミニカーレーシングゲームmini GP

3.5(評価数:2)
文房具で作られたコースをミニカーでレースするゲーム。テーブルの隙間に落ちないように注意してね。
2014-05-22
脱出ゲーム、Pクリック

3部屋ある家からの脱出ゲームVila Gal?

4(評価数:1)
3部屋ある家からの脱出ゲーム。外に出るためのパスコードと玉を3つ探しだし、この家から脱出しよう。
2014-05-09
アクションゲーム

空飛ぶタクシーのアクションゲームCAB

4(評価数:2)
空飛ぶタクシーを操作して、お客を指定の場所まで連れていってください。そーっと着陸しないとコッパミジンになるので気をつけて!車が空飛ぶなんて便利な世の中だけど、乗る方は命がけだね。
2014-05-09
パズルゲーム

自動車を大事故に巻き込むパズルアクションゲームRoadkill Revenge

3(評価数:2)
仲間のウサギが自動車にひかれてしまった。復讐の為に自動車を大事故に巻き込むパズルアクションゲーム。クリア条件はステージによってかわってくるよ。オープニングムービーとかちょっと残酷シーンがあるので注意。
2014-05-09
アクションゲーム

7つの星を集めて世界を元通りにするアクションゲームSeven

4.7(評価数:3)
7つの世界に散らばった星を探し集めて、世界を元通りにするアクションゲーム。カーソルキーで移動、ジャンプ。Cでカメラアングル変更。Sでステージ選択。Rでリトライ。Enterキーで決定。オープニングからなんかステキ。
2014-05-07
アクションゲーム

体当たりして敵をやっつけるアクションゲームSquidgy

3.5(評価数:2)
敵のミサイルを避けつつ敵に体当たりしてやっつけるアクションゲーム。マウスを勢い良く動かして体当たり攻撃。敵のミサイルは当り具合によっては弾け飛ばせるみたい。
2014-04-30
シミュレーションゲーム

サイコロの出た目で戦う陣取りゲームDICE WARS

3.5(評価数:42)
サイコロを使ったシンプルな陣取りゲーム。隣の陣地より大きな目がでれば自分の陣地になります。一国での最大サイコロ数は8コ。プレイヤーは紫ダイス。意外とハマルよ。
2014-04-30
脱出ゲーム、Pクリック

泥棒のアジトで盗品を取り戻す脱出系ゲームSSSG – Pinedale

4(評価数:1)
博物館で盗まれた宝石を取り戻す為、泥棒のアジトへ進入する脱出系ゲーム。ついでにコインも集めよう。
2014-04-28
パズルゲーム

転がり続けるボールのアクションパズルゲームB.A.L.L.Z.

3(評価数:2)
転がり続けるボールをジャンプさせ、障害を乗り越え進むアクションパズルゲーム。↑でジャンプ。エンターキーでメッセージスキップ。ステージ上の星は全部取らなくても一応クリア可能。
2014-04-27
脱出ゲーム、Pクリック

ウサギグッズ満載の部屋からの脱出ゲームうさぎな部屋からの脱出

4(評価数:1)
ウサギグッズ満載の部屋からウサギ達を見つけて脱出するゲーム。ゲットしたアイテムはAboutItemクリックで拡大表示。
2014-04-27
スポンサーリンク