ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
確かに、動物のくせに一戸建ての家買えるなんて凄いよね。(汗)何処にそんなお金があるんだろうね?じゃあ、また後でね。
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを見ていて思ったことは動物共が一戸建ての庭付きの家を買えるほど金を持っているなんて凄いと思ったことだ。じゃあ、俺仕事頑張る。
そうなのか?でも、佑香の家ってテレビゲームあるのか?ちなみに、俺の家はテレビゲームあるぜ!任天堂Wiiだけれどな!じゃあ、俺仕事頑張る。
今日、ゲオで龍が如くのゲームとエーケービーのゲームを買ったよ!後、ブックオフでこびとづかんのゲームを買ったよ!じゃあ、また後でね。
中学の時の同窓会に行ったんだけれどすぐに帰ってきちゃったよ。(汗)まぁ、皆にはまだいろって言われたんだけれどね。(汗)何か佑香達とすぐにコメントしたくてさ。じゃあ、俺仕事頑張る。
俺も、漫画とかアニメに同じ名前のキャラ出てくるとビックリしちゃうよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、同じ名前のキャラが漫画とかアニメに出てくるとウワッ!って思うよね!所で、プラム、今日は早く帰ってこれたの?同窓会は楽しかった?じゃあ、また明日コメントしようね。
自分と同じ名前のキャラ←(漢字は違くても)が漫画とかアニメに出てくるとなんかビビらねぇ?俺は、ビビるぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうなのか!佑香、お大事にな。(汗)所で、佑香どうぶつの森ハッピーホームデザイナーは買ったのかい?じゃあ、俺仕事頑張る。
今日、原付バイクの試験に行く予定だったけれど風引いちゃって行かないことにしたよ。(汗)まぁ、風なんて年中引いてるんだけれどね。(汗)じゃあ、また後でね。
俺、今日中学の時の同窓会に行ってくるから帰り遅くなるわ。(汗)まぁ、何時に帰るか分からんけれどね。(汗)でも、なるべく早くには帰るわ。(汗)言っておくけれどコンビニの仕事の帰りに中学の時の同窓会に行くんだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
本当に、マジで何でも実写化すりゃいいってもんじゃないよな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
君の名はも海外で実写化するらしいよ!何か凄いとしか言い様がないよね!じゃあ、また明日コメントしようね。
おいおい、おじゃる丸まで実写化しやがったぞ!一体何処まで実写化すりゃ気が済むんだよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
佑香、明日原付バイクの試験受けに行くんだろ?頑張れよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
確かに、前のほうが使いやすかったよね。(汗)今は、凄く使いづらいよ。(汗)じゃあ、また後でね。
今まで、今週のベストゲームにこれはいったからこの聖ロマンス学園ビーチのサイトのボタン押してたから楽だったけれど今は、今週のベストゲームがまだデータがないからなんかこのゲーム探す時に一々検索ボタン押して必殺ラブラブビームで検索しなきゃいけなくなったからめっちゃ不便になったな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
そっかー。お大事にな佑香。でも食欲があるならまだいいよな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
今日は、何か凄く体調が悪いんだよねぇ。(汗)でも、食欲はあるよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
ポケモンサンムーンでは、ジム戦しなくてすむのかなぁって思ったら島キングとかと戦わなきゃいけないって知ってガッカリしたぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
まぁ、確かに3DSとかパソコンとかやってりゃ視力もおちるよな。(汗)佑香あまりやりすぎないようにな。じゃあ、俺仕事頑張る。
私、原付バイクの眼科検診で何とか大丈夫ですね!って言われたよ。(汗)やっぱり、パソコンとか3DSのゲームやりすぎてるから視力があまりよくないのかもしれないよ。(汗)じゃあ、また後でね。
俺は、貴方もマーマンなんちゃら!までは聞こえたけれど何言ってるかは全然分かんなかった。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
俺も、佑香と一緒で貴方も何年前まで!って言ってると思ってたよ。(汗)だって聞こえないんだもん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
へぇ、そうだったんだ。私はずっと貴方も何年前まで!とか言ってるのかと思ってたよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
崖の上のポニョでリサが最後にポニョのお母さんと別れる時に言った言葉何ですが貴方も○○○!と何を言っているのか全く分かりません。それで皆さんの意見リストを見てみたらリサはポニョの母親の名前グランマンマーレと言ってるらしいです。全然聞き取れないよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、昼時暑い気がするなぁ。(汗)コンビニで窓際の方にいると流石に暑いもん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
何か、最近昼時暑くない?私、部屋にいると凄い暑いんだけれど!じゃあ、また後でね。
あー、確かにそれは気になるな!後、赤犬と青雉ちゃんと寝てたのかなぁ?寝ないで戦ってたにしても食事も食べないし水分補給とかもしなかったら逆にどっちもぶっ倒れるよな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
俺が、青雉と赤犬の戦いで気になる所はトイレはどうしていたのかと水分補給や食料はどうしていたんだって所だな。(汗)ってかあの話途中から佑香の作ったワンピースだと佑香が出てくるんだよな。(汗)あれには流石にビックリしたわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。