ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
俺は、ピエモンのトランプソードが好き!あの技カッコイイと俺は思うんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。
私は、サウザーの南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳が好き!じゃあ、また後でね。
ねぇ、佑香とマーブルってアニメの必殺技で好きなのある?俺は、ホウオウモンのスターライトエクスプロージョンが好き!じゃあ、俺仕事頑張る。
実は、俺も枕変わると眠れないタイプなんだよねぇ。(汗)だから、修学旅行の時とかえらく困ったよー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
私も、枕が変わると眠れなくなっちゃうタイプなんだよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
そうなんだよ!俺も、枕が変わると眠れないタイプなんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだよねー、枕が変わると眠れない人もいるからね!じゃあ、俺仕事頑張る。
その気持分かる!私の枕も壊れてて新しい枕買わないといけないんだけれど寝心地がいいからどうしても変えられないんだよね!じゃあ、また後でね。
俺の、枕ちょっと壊れてきたから新しいの買おうと思うんだよね!でも、今の枕が寝心地がいいから変えたくなんだよねぇ!じゃあ、俺仕事頑張る。
へぇ、佑香っていろんな夢見るんだな!まぁ、俺もたまに凄い夢見るけどさ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
今日夢見たんだけれどゲオだった場所がブックオフになってる夢見たよ!中には、ぬいぐるみとか服とか売ってたけれど本は売ってたか覚えてないなぁ!じゃあ、また明日コメントしようね。
俺、昨日から風邪気味で鼻水出まくってティシュを使いまくってるんだよ!昨日のうちにティシュ三箱も使っちゃったよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ゲームのタイトルとかって分からないとモヤモヤするけれど分かるとスッキリするよな!じゃあ、俺仕事頑張る。
いえいえ、どういたしまして。タイトル分かって良かったね。じゃあ、また後でね。
ああ、そうそうそう言うタイトルだったわ!佑香、教えてくれてありがとうな!じゃあ、俺仕事頑張る。
そんなにムズいの?嫌ー、世の中には意外と沢山難しいゲームがあるんだねぇ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そのゲームのタイトルはゴンバクバクバクバクアドベンチャーだよ!私も、このゲームやったけれど難しくはないけれど途中で断念したよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
ゴンバクバク何とかってゲームも俺やったけれど難しかったぞ!何か、食べないとゴンはすぐに腹減るしめっちゃ難しいんだよ!このゲームはゴンのお腹を空かせるとゲームオーバーになっちゃうから難しいし動物を探さなきゃならないし探索多すぎて難しいよ!ってかこれのタイトル忘れた!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ええっ!?クレヨンしんちゃんのゲームってそんなにムズいの?星何個くらい?じゃあ、俺仕事頑張る。
クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶカスカベ映画スターズが難しかったよ!何か、タイミングゲーム?みたいな感じで難しいったらありゃしないの!あんなゲーム二度とやりたくないわ!じゃあ、また後でね。
あのさ、何か難しいゲームあったら教えて!まぁ、俺が一番難しいって思ったのはポケモンレンジャーバトナージだけどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
そうだね!新しい妖怪ウォッチにはそういうのないといいんだけれどね!それじゃあ、また後でね。
一番難しいのは妖怪ウォッチスキヤキのチョコボニャンレースみたい!新しい、妖怪ウォッチにはこういうのなければいいんだけれどな!じゃあ、俺仕事頑張る。
成る程な!一回目は道を覚えればいいんだな!そうしたら、二回目以降は一位とれるのかなぁ?でも、あの自転車レースかなり早い奴もいるし一位とるのは至難の業だな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
妖怪ウォッチの鬼ごっこだってなかなか難しいよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
あれで、一位、をとるにはスタミナムを沢山ゲットして後は、一回目はルートを覚えて二回目以降はなるべくスタミナムをとりまくれば勝てるぜ!後は、途中の妖怪とか人を避けて進めば勝てるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
妖怪ウォッチで難しいのはやっぱり自転車レースでしょ!あれ、ムズすぎて俺、一位、とったことないんだよね!精々、二位か三位はとれるんだけどさ!何か、一位をとるいい方法ってなんかない訳?じゃあ、俺仕事頑張る。
やっぱり、脱出ゲームは攻略ないと無理だよね!後、推理物のゲームとかね!じゃあ、また後でね。
俺も、脱出ゲームは攻略ないととてもじゃないけれど出来ないよ!じゃあ、俺仕事頑張る。
俺も、脱出ゲームは攻略ないと無理だなぁ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。