ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
まぁ、夢なんてそんなもんだよね!俺は、最近夢見ないんだよねー!まぁ、見たら打つわ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ジョジョの奇妙な冒険ってキャラ多けれど、大丈夫?ってか、今日夢見たけれど、何か図書館に行ってた夢だったなぁ。ちょっと、うろ覚えだから忘れたけど。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
そうだったのか!知らなかったよ!じゃあ、明日は、ジョジョの奇妙な冒険の登場人物でも打つよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ヒェー、俺実は、虫苦手なんだよねぇ!飛んでる虫とか勘弁してほしいわ!いたら、速攻で蠅叩でやつけるわ!じゃあ、俺仕事頑張る。
最近、部屋に何故か蛾が飛んでいる時があるんだよね!たまに、窓開けてるから入ってきちゃうのかな?じゃあ、また後でね。
第六位、アクロマ。コバルオン・テラキオン・ビリジオンがいないと倒すのは無理かもしれません。かくとうタイプのポケモンがいれば勝てますがレベルは結構上げておいたほうがいいと思います。第五位、ローズ。意外と強かった覚えがある。第四位、ルザミーネ。やたら強かった覚えがある。(汗)第三位、オリーヴ。何か、強かったような気がする。(汗)第二位、考えてなかったのでパス。第一位、グズマ。グズマのグソクムシャにアローラのライチュウで挑んだら、であいがしらでHPをゼロにされたムカつく思い出があります。(怒り)以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。
じゃあ、俺的に強いと思った悪の組織のボスを打つ。第十位、ゲーチス。この時の俺はまだポケモンでのタイプ相性を分かっていなかったのでひたすらサザンドラになみのりをやって倒そうとしてました。(汗)第九位、アカギ。何か覚えてないけれど、強かった覚えがある。(汗)第八位、サカキ。取り敢えずジムリーダーだしウルトラサン・ウルトラムーンにも出てきたし強かったような気がする。(汗)第七位、N。レシラムを持っていたので強かったような気がします。(汗)長くなるので続く。
いいねぇ!このままいけば、千円台になるんじゃね?所で、俺、この間石巻のシーガルに行ったら何と、スイッチのライトが売り切れ状態になってたぜ!まだ、仕入れてないのかなぁ?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
昨日、ツタヤに行ったらポケットモンスターのソードとシールドが四千円まで値下げされてたよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
明日は、俺的に強いと思ったポケモンの悪の組織のボスを紹介するぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
外国の人が作ったポケモンは、シオンタウンから逃げ出すゲームとポケットモンスターロストとポケットモンスターロストシルバーだな。まぁ、ポケットモンスターロストは多分日本の奴が作ったと思うけど。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。
ポケモンはマのつくトレーナーが多いから紛らわしいよね!マチスにマツバにマクワだもんね!後は、マトリだね。後は、マのつくトレーナーはいないと思うけどなー。じゃあ、また後でね。
よくよく考えたらマツバはゴーストタイプ使いのジムリーダーやん!間違えた!正しくは、マチスでした!大変失礼しました!第六位、グリーン。ポケットモンスターレッツゴーイーブイ&ピカチュウでは結構手持ちポケモンのレベルが高いので注意してください。第五位、ツクシ。何か、手持ちポケモンが強かった覚えがあるような気がします。(汗)忘れたけど。(汗)第四位、マクワ。何となく強かったような気がする。(汗)第三位、ドラゴンタイプつかいのジムリーダー共。兎に角、ジム戦のラストで登場するのはやめていただきたい。第二位、ナギ。レベルが低いとはねやすめをしてきて回復されるので嫌い。第一位、レッド。一位は、考えてなかったのでジムリーダーとしまキング・しまクイーン以外の人物でレッドさんをあげます。レッドはシロガネ山の吹雪いてる場所で勝負を仕掛けてくる卑怯な奴です。しかし、例え、レッドのポケモンのHPが残ったとしても吹雪で勝手に自滅してくれるので楽なのかもしれない。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。
じゃあ、俺的に強いと思ったジムリーダーやしまキング・しまクイーンを打つぜ。第十位、マツバ。ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーでいきなり対決することになるでんきタイプのジムリーダーです。じめんタイプでバトルすれば有利ですが、マツバの持っているライチュウやレアコイルがはがねタイプの技を持っているので十分レベルを上げて挑まないとちょいと苦戦します。第九位、アセロラ。あくかゴーストの技を持ったポケモンでバトルしないと苦戦するかもしれません。第八位、ライチ。ルガルガンのZワザが痛いです。レベルを上げておかないともろにくらってポケモンが瀕死になる場合があるので要注意です。第七位、ハヤト。ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーで一番目に戦うジムリーダーです。レベル上げをする場所がないので所見でピジョンを倒すのは少々時間がかかるかもしれません。草むらなどで地道に経験値を稼がないとピジョンを倒すのは無理かもしれません。でんきタイプのポケモンがいないので、イシツブテなどを捕まえてバトルするのもいいかもしれません。長くなるので続く。
そうだよねえ!俺も、ペーパーマリオオリガミキングの実況今、見てるんだけれど、買うか買うまいか悩んでるもん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ペーパーマリオオリガミキングは買うか買うまいか、ちょっと迷っちゃうねぇ!まぁ、今の所はだいだらの実況プレイ見てる限りでは、難しそうだからいらないけどさ!じゃあ、また明日コメントしようね。
明日は、俺的に嫌だ強いと思ったジムリーダー&しまキング・しまクイーンを紹介するぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
シロガネ山って吹雪じゃない時もあるんだってさ。そう言えば、ポケットモンスターのダイアモンド&パール&プラチナの何番道路かは忘れたけれど、スズナがいたジムの左?の道路の方も吹雪いてない時があるとか言ってたけれど、それがいつなのかは全く、分からん!じゃあ、俺仕事頑張る。
今日、夢でバスに乗っててさ、乗る所がなくて、何故か、人が乗ってる所に乗ったんだよ!しかも、私のお姉ちゃんの子供出てくるし。(汗)じゃあ、また後でね。
第六位、レッド。強いので嫌い。第五位、ドラゴンタイプを使うジムリーダー。強すぎるので嫌い。第四位、コーチトレーナー。強いので嫌い。第三位、ベテラントレーナー。強いポケモンばっかり持ってるんじゃねぇ!(怒り)第二位、ゲーチス。サザンドラに苦しめられたので嫌い。第一位、エリートトレーナー。コーチトレーナーと同じくらい強いので嫌い。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
じゃあ、俺的に強いと思ったトレーナーを打つ。第十位、空手王&バトルガール。強いと言うよりみきりとかこらえるを使ってくるのでウザい。第九位、ハヤト。ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーでピジョン出してくるとか卑怯やん。(汗)第八位、グリーン。取り敢えず強いので嫌い。第七位、サカキ。ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンで酷い目に合わされたので嫌い。長くなるので続く。
俺、キバナに、氷タイプで挑んだら余裕で勝てるー!って高くくってたら、いきなりキバナのジュラルドンのダイマックスにやられて最悪だったわ。(汗)まぁ、勝てたからいいけどさ。(汗)俺の、ポケモン達マジでごめん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ポケモンって意外とレベル上げないと進化しないポケモン多いから嫌になるよねー!しかも、懐いてないとあんまり経験値とかもらえないから尚更嫌だわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
明日は、何度も打つけれど、ポケモンで俺的に思った強いトレーナーを紹介するぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
龍が如くって歌舞伎町が舞台みたいだぜ。歌舞伎町の一番街の看板が神室町にもあるんだぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。
ポケモンって一々、いあいぎりとか使わないといけないから、面倒臭いよねー!そこは、サバイバルナイフとか使うなりしてほしいよね!じゃあ、また後でね。
シロガネ山って金銀版だとフラッシュ使わないと駄目だけど、ポケットモンスターのハートゴールド・ソウルシルバーだと、ロッククライムさえあればいいんだよねー。じゃあ、俺仕事頑張る。
確かに、楽しみにしていた番組が潰されるとマジでムカつくよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ってか今日のポケモン楽しみにしてたのにゴルフやってたし!まぁ、ユーチューブで見たからいいけどね。じゃあ、また明日コメントしようね。
そして、外に出ると、ライバルがいて、オーダイルに話しかけるとウェアここは何処?と言ってきたと思ったら急にバトルが始まったそうです。しかし、バトルのBGMが普段のとは違かったそうです。そして、野生のが飛び出した!と出てきたそうです。しかも、オーダイルの顔がなかったそうです。そして、いけっ!!!と出てきたそうです。そして、アンノーンがいたはずなのにまた、ヒノアラシが出てきたそうです。アンノーン何処行ったねん。(汗)とAさんは思ったそうです。そして、どのボタンを押してもバックしか開けなかったそうです。長くなるからもう打つのやめた!じゃあ、また明日コメントしようぜ。