ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
それは、良かったね。学校の先生が自分を覚えててくれると嬉しいよな!俺も、学校の先生に前に町で会った時、先生俺の事覚えてて嬉しかったな。
私は、小学校6年生の時の先生が好きだったな!高校の時にも会えて良かったよ!先生、私の事覚えててくれて嬉しかった!
今日は、ここまでで、終わりにします。明日は、ツバキと恋です。よろしくな。所で、皆学校で好きな先生いたか?俺は、殆どいなかったな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺は、別のチャットに夢中になってたからしゃあないんだよ。だから、もしもの時は、別のサイトに行く事を検討している。出来れば、画像が添付出来るサイトにする。ってか、ポケモンアルセウスゲームエイトのサイト行くのやめた。仕事忙しくないけど、忙しいって嘘書いてきた。内緒だよ?
セキと恋。
ゆかりんは、セキと付き合っていたがセキが佑香の友達のカイと付き合ってるのではないか?と村で話題になっていたのだ。
ここは、コンゴウ団のアジト。
ゆかりん「ハァ。」
セキ「おい、ゆかりん。どうしたんだ?ため息なんてついて。」
ゆかりん「うん、セキとカイちゃんの事について悩んでるの。」
セキ「ハァ?俺と、カイの事で悩んでる?何で?」
ゆかりん「だって、皆二人は付き合ってるんじゃないか?って噂になってるよ?」
セキ「何だって?じゃあ、誤解をといてくる!」
そして、三時間くらいが経過した。
セキ「ゆかりん!誤解といてきたぞ!皆、納得してくれた!」
ゆかりん「えっ!?セキ、行動早っ!」
セキ「ゆかりんの為だもん!行動くらい早くするさ!それに、俺には、ゆかりんだけだ!」
そう言うとセキはゆかりんにキスした。
セキ「カイとはいい友達でいたいんだ。皆の、誤解はとかないとな!」
ゆかりん「うん、そうだね。フフ。」
そして、その夜、ゆかりんはセキに抱かれるのでした。
終わり。
今日のテーマは、高上りですがいいや。所で、一般人さん、ポケモンアルセウスゲームエイトのサイトでとある方に、三日間コメントしてなかったから、酷いじゃないかと言われてますよ。
俺も、スーツなんて滅多に着ないぜ!じゃあ、明日の担当は、困るさんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、スーツなんて滅多に着ないよな!龍が如くのキャラは全員着てるけどさ。
私も、お姉ちゃんの結婚式でスーツは一回着ただけだな。
今日は、ここまでにして終わりにします。明日は、セキと恋からです。所で、皆はスーツ着た事あるか?俺は、一回くらいしかない!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
デンボクと恋。
ゆかりんとデンボクは付き合っていた。
今日も、ゆかりんはデンボクに呼ばれていた。
ここは、デンボクの部屋。
ゆかりん「デンボクさん、入りますよ?」
デンボク「どうぞ。」
ゆかりんが部屋に入るとデンボクはゆかりんを抱き締めた。
デンボク「フゥ、ようやくゆかりんを抱き締められたわい。」
ゆかりん「もう、デンボクさんったら。」
デンボク「外では、このようにゆかりんを抱き締められんからな。せめて、今だけでも抱き締めさせてくれ。」
ゆかりん「いいよ。デンボクさん。」
デンボクはゆかりんにキスした。
チュッ。
デンボク「明日は、二人で祭りに行こう。きっと、いい思い出が出来るぞ。」
ゆかりん「そうだね!行こう!」
そして、その夜、ゆかりんはデンボクに抱かれるのでした。
終わり。
今って言うか先帰った。確かに、最近暑かったり寒かったり忙しいね!今日も、暑いし嫌になるよ!
一般人さん、行ってらっしゃい。そうだねー、最近暑いのは異常だと俺も、思うよ。
そうだねー、9月なのにまだ暑いのは、ちょっとおかしいと思うんだよね。まぁ、そろそろ涼しくなると思うんだけどねー。
今日のテーマは、そこまで言うかと思った事ですがいいや。そうですね。最近、暑くなったり寒くなったり忙しいですね!やはり、服で調節するしかないですね。
もはよう。今日は、仕事だから仕事に行ってくるわ。ってか、また最近寒くなったり暑くなったりしてきたね!酷いわ。(汗)じゃあね。
分かる。マジで、自分の見たい所に人がいると困るよな!じゃあ、明日の担当は、ココさんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、店とかだと他人だしまさか避けてくれとは言えないよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだよねぇ、やっぱり、店とかでは自分が別の場所に行って時間を稼ぐしかないよな!面倒臭いぜ!
確かに、邪魔だから避けてくださいとも言えないし自分が別の場所に行くしかないよな。
私も、自分が見たい所に人が立ってると邪魔だって思うけど、邪魔だって言えないし、いなくなったらそこに行くって感じかな。
今日は、これぐらいで終わりにします。明日は、デンボクと恋です。所で、皆は中古屋で人が自分の見たい所にいると、邪魔だって思わないか?俺は、思った事ある!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
金講堂で働いてた人どっか、新しい職場探さないといけないんじゃない?
アカギと恋。
ゆかりんは、アカギと動物園に来ていた。
アカギ「ふむ、いろんな動物がいるな。俺は、ライオンが見たいな。」
ゆかりん「ライオンは、王道だからね!見に行こう!」
そして、ここはライオンの檻。
ゆかりん「アカギさんってライオンみたいだよね。何か、何物にも捕らわれないって言うか。」
アカギ「じゃあ、ゆかりんは、兎だな。兎は、寂しくなると死ぬと言うから一緒にいないとな。」
そう言うとアカギはゆかりんにキスした。
ゆかりん「フフ、兎とライオンの恋か。何か、変な感じ。」
アカギ「そうだな。さてと、次は、キリンでも見るか。」
ゆかりん「うん!楽しみ!」
そして、その夜ゆかりんはアカギに抱かれるのでした。
終わり。
今日のテーマは、正義感ですがいいや。所で、金講堂は今日で、潰れるそうです。確か、営業は、今日までだったはず!
散歩ねぇ、俺も、たまにしか行かないかなー。じゃあ、明日の担当は、剣道さんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
錦山彰の技も変更します。という訳で変更した龍が如くのメンバーの技です。
1、秋山駿。サンダーアタック。
2、桐生一馬。サイクロンクロウ。
3、真島吾朗。スネークスノーパンチ。
4、錦山彰。ダークナイトブラッド。
5、峯義孝。クールダイヤモンド。
6、郷田龍司。たこ焼きマグナム。
7、柏木修。冷麵ツイントリプル。
8、堂島大吾。オフィシャルアタック。
9、新井弘明。ソウルスターキャノン。
10、尾田純。マネーゴールドフィニッシュ。
11、品田辰雄。ホームランダービートルネード。
12、谷村正義。ポリススターファイアー。
13、春日一番。ウォーターサイクロンバタフライ。
14、西谷誉。ビリヤードパーティー。
15、城戸武。マッチョトリプルスター。
以上です。
僕は、よく公園などを散歩しますよ。四天王の間にばかりいたら体が訛ってしまうのでね。
俺は、たまに近所を散歩するけど、一日一回くらいかな。
私は、散歩しないなぁ。店では、歩くけどあれは、散歩ではないね。
804コメントおめでとう。今日は、これぐらいで終わりにするね。明日は、アカギと恋からです。所で、皆散歩って行くか?俺は、俺の、働いているブックオフまで歩いて行くがあれは散歩になるのか?な?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ウーン、やっぱりザ・ビッグがあるからないんじゃないのかな。多分ね。
サターンと恋。
ゆかりんは、サターンとデートしていた。
サターン「ゆかりん、今日は、何処に行こうか?」
ゆかりん「そうねぇ、私薔薇園に行きたいわ!」
サターン「分かりました。薔薇園ですね?行きましょう。」
そして、ここは薔薇園。
ゆかりん「ウワァ!綺麗な薔薇がいっぱい!」
サターン「そうですね。薔薇の花言葉はいろいろありますが、愛がつくんですよ。」
ゆかりん「愛か。」
サターン「ええ、ゆかりんと私の愛も、こんな感じに実らせましょう。」
そう言うとサターンはゆかりんにキスした。
サターン「さぁ、あっちに薔薇の花壇があります。行きましょう。」
ゆかりん「うん!」
その夜ゆかりんはサターンに抱かれるのでした。
終わり。