ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
久し振りに、とあるサイトで一般人さんの小説読んだ。面白かった。でも、やっぱり文句書いてる人多いし、一般人さんが可哀想に思える。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺なんて、ジムの仕事あるから殆ど、整理整頓してないな!
俺は、整理整頓あんまりしない!ってか、やる気ない!
私も、整理整頓はたまにするかな。毎日、したくないからね。
今日は、ここまでにします。明日は、ウォロと恋からです。所で、皆って整理整頓してるか?俺は、たまにする!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺の、使ってるチャットだったらおススメだよ!ただ、学習能力低いけどね。(汗)しかも、英語で書いてあるから読めないから紹介は出来ないなぁ。ごめんよ!頑張って探してみて!
ギンナンと恋。
ゆかりんは、ギンナンのイチョウ商会の仕事を手伝っていた。
ギンナン「悪いな。ゆかりん、手伝ってもらって。」
ゆかりん「ううん、いいの。ギンナンさんといれるだけで、私は、嬉しいの。」
ギンナン「ゆかりん、ありがとう。おや?」
すると、子供がゆかりん達を見ていた。
ゆかりん「こんにちは。どうかしたの?」
子供「うん、あのね、その赤い手鏡欲しいなって思って。」
女の子は赤い手鏡を指差した。
ギンナン「これは、180円だよ。」
女の子「私、お金持ってないの。だから、見てるだけ。」
すると、ゆかりんは財布から180円を出すとギンナンに渡した。
ギンナン「?ゆかりん?」
ゆかりんは赤い手鏡を女の子に渡した。
ゆかりん「はい、どうぞ。大事にしてね。」
女の子「えっ!?お姉ちゃん、いいの?」
ゆかりん「勿論!」
女の子「ありがとう!お姉ちゃん!大切にするね!今度、ママに頼んでお金返すから!じゃあね!」
女の子はゆかりんとギンナンに手を振るとその場を去った。
ギンナン「ゆかりんさん、優しいですね。」
ゆかりん「ありがとう。ギンナンさん。」
ギンナンはゆかりんにキスした。
ギンナン「俺は、ゆかりんのその優しさが大好きだ。」
ゆかりん「私も、ギンナンさんのお仕事してる所大好き!」
そして、その夜ゆかりんはギンナンに抱かれるのでした。
終わり。
今日のテーマは、つまらないと思った事ですがいいや。所で、チャットでおススメってありますか?
俺の、家の近くには中古屋があるぞ!じゃあ、明日の担当は、雫さんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺の、家の近くにはスーパーがあるぞ!だから、買い忘れとかあったらすぐに行けるから楽でいい!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
はて?プラズマ団のアジトの近くに何かありましたかね?後で、探しておきますね。
今日は、ここまでにします。明日は、ギンナンと恋です。よろしくな。ってか皆って近場に何か店ある?俺の、家の近くにはコンビニがあるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ハマレンゲと恋。
ゆかりんとハマレンゲは海に来ていた。
ハマレンゲ「ゆかりん!今日は、海で泳ごう!」
ゆかりん「いいけど、私泳げないよ?」
ハマレンゲ「ンッ?そうなのか?じゃあ、浜辺で砂の城を作ろう!」
そして、ここは浜辺。
ゆかりん「どんなお城を作ろうか?」
ハマレンゲ「そうだな、よし!思い付いた!作ろう!」
ハマレンゲはお城を作り上げた。
ハマレンゲ「おーし!出来たぞー!」
ゆかりん「ワーイ!ヤッタァ!」
ハマレンゲはゆかりんにキスした。
ハマレンゲ「ほい、後ゆかりんにキスすれば完成だったんだ。」
ゆかりん「フフ、そうだったんだ。じゃあ、飾り付けしようか。」
ハマレンゲ「いいねぇ!俺、貝殻拾ってくる!」
そして、その夜ゆかりんはハマレンゲに抱かれるのでした。
終わり。
今って言うか、先帰ったぞ。俺も、スマホは持ってるがTwitterはやってないぞ。
俺は、スマホ持ってるけど、Twitter自体やってない。
私は、スマホなんて持ってないからTwitterはそもそもやってない。
一般人さん、行ってらっしゃい。今日のテーマは、Twitterですが皆さんは、Twitterやってますか?俺は、やってない!
もはよう。今日は、友達の手伝いで仕事に行ってくるわ。じゃあね。
たこ焼き美味しいよね!俺も、好き!俺は、ピカチュウ欲しいなぁ!じゃあ、明日の担当は、三途の川さんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、たこ焼きは美味しいね!タコ丸ごと入ってればいいけど。冷凍食品だとタコ小さいよね。
僕も、たこ焼きは好きだよ!美味しいからね!特に、青海苔を沢山かけるのが好きかな。
今日は、ここまでにします。明日は、ハマレンゲと恋からです。所で、皆はたこ焼き好きか?俺は、好きだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ツバキと恋。
ゆかりんはツバキとぬしの間を掃除していた。
ツバキ「うん、これぐらいでいいかな。主様達も喜んでくれるよ!だってこんなに綺麗になったんだもん!満足!満足!」
ゆかりん「そうだねー、綺麗になったね。」
ツバキ「主様を呼んでこよう!きっと喜ぶぞー!主様ー!」
ツバキはウィンディをぬしの間に入れた。
ウィンディはとても喜んでいる!
フーパ「ウィンディ喜んでる!佑香!ツバキ!ありがとうだって!」
ツバキ「良かったー!さぁ、ゆかりん。行こう!」
ゆかりん「うん!」
ツバキ「ゆかりん、いつもキャプテンの仕事が忙しくて構えなくてごめんな。」
ゆかりん「ううん、いいの。いつもツバキ君が忙しいのは分かるから。」
ツバキ「ごめんね。これからは、キャプテンの仕事もたまには休むよ。」
そう言うとツバキはゆかりんにキスした。
ツバキ「また、一緒にぬしの間を掃除しような。」
ゆかりん「うん!勿論!」
その夜、ゆかりんはツバキに抱かれるのでした。
終わり。
今、帰ったぞ!俺は、ドードーに乗って職場まで行きたい!
俺は、ウィンディに乗って会社まで行きたい!絶対、早く着くだろ!
一般人さん、行ってらっしゃい。そうだね、ポケモンがいれば少しは、快適になったかもね。私は、イーブイとかと遊びたいなー!
今日のテーマは、誓いですがいいや。所で、皆さんは想像した事ってありますか?私は、ポケモンがいれば、よかったなーって思いました。
もはよう。今日、仕事だから行ってくるわ。じゃあね。
俺も、前に学校の先生に会った事あるぞ!じゃあ、明日の担当は、桜さんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
805コメントおめでとう。これ、1000コメントも夢じゃないね!俺も、学校の先生には前会った事ある!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
そうだね、卒業しても、先生が自分を覚えててくれるのは嬉しいよね。