【Flashゲームが遊べない場合の対処法】

2006-11

スポンサーリンク
アクションゲーム

岩削を削り出すアクションゲームGrinding Fast

5(評価数:1)
目の前の巨大岩を削っていくアクションゲーム。 画面左下のtimeがなくなるとプレイ終了。 プレイするごとにメニューが増えたり、隠されているスキルが表示されていくよ。
2021-04-13
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム夏の縁日

3.6(評価数:32)
お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。
2021-04-07
アクションゲーム

エイリアン退治アクションゲームAlien Carnage

4(評価数:1)
宇宙船内のエイリアンと戦うアクションゲーム。こっちに気がついていない敵がいたら忍足で近づこう。ヤラレ方によって画面が…。
2015-01-15
スポーツゲーム

陸上競技スポーツゲームTrack and Field 2

3(評価数:2)
コナミのハイパーオリンピックなレトロゲーム。かんだかミョ~な懐かしさを感じます。
2015-01-15
その他

なくしてしまった指輪を探すゲーム探し物

2.9(評価数:10)
プロポーズの日に大切な指輪をなくしてしまった人を助けてあげるクリック系ゲームです。気になる箇所を関連性のある場所へドラッグするとストーリーが進みます。やり方によってはクリアできなくなってしまうのでどうしても無理な場合は最初からやり直そう。
2015-01-15
パズルゲーム

繋がったブロックを消していく、さめがめ風のパズルゲームGlops

3.3(評価数:3)
2つ以上くっついているブロックをクリックして消していくさめがめ風パズルゲーム。手がつまったら画面を回転させたり、シャッフルさせてクリアを目指そう。ちなみに上のボタンは強制削除ボタン。
2014-06-19
こどもゲーム パズルゲーム

ぷよぷよの間違い探しゲームぷよぷよマチガイサガシ

3.8(評価数:4)
画面に表示される2枚の絵に一箇所だけ違う場所を当てるゲーム。持ち時間は60秒の間に間違い箇所を当てよう。絵は同時に表示されない。右下のFLIPボタンで切り替え。FLIPボタンを使うと-1秒、お手つきの間違えは-3秒のペナルティね。
2014-06-17
こどもゲーム アクションゲーム

ぷよぷよのモグラ叩きアクションゲームぷよぷよタタキ

3.8(評価数:20)
穴から次々と飛び出してくる「ぷよ」を、マウスクリックで叩くぷよぷよのモグラ叩きゲーム。ミスせずに連続で叩くとCOMBOが増加。 ときどき出現する「どんぐりガエル」を叩くと、COMBOに応じてボーナス点が加算されていくよ。
2014-06-17
パズルゲーム

ボールを入れ替えて消していくパズルゲームBOLA

3.2(評価数:5)
よくある隣同士のブロックなどを入れ替えて、どんどん消していくパズルゲームだけど、消される条件が単純に同じ色をくっつけるんじゃなくって縦横に3列以上揃わないといけないので結構難しいよ。
2014-05-21
3Dゲーム スポーツゲーム

インラインスケートゲームSkate Rage

5(評価数:1)
インラインスケートで街中を疾走するアクションゲーム。全3ステージ。ステージごとにライバルは強くなっていくよ。
2014-05-04
パズルゲーム

上海ゲームGorillaz Room Mahjong

3.6(評価数:11)
上海です。時間制限もないので変わった絵柄でゆっくりやってみたい方はどうぞ。全部消せたら壁紙がもらえるみたい。
2014-05-01
格闘ゲーム

赤い戦士の戦闘アクションゲームRed Baron

3(評価数:1)
マジックマッシュルームを食べてしまって、全ての生き物がモンスターに見えちゃう赤い戦士が戦う戦闘アクションゲーム。「PLAY THIS GAME」からスタート。
2014-05-01
アクションゲーム

食物連鎖系ゲームBlobber

2.5(評価数:2)
マウスで緑色のキャラクターを操作して、自分より弱い餌を食べて体を大きくしして、敵(ウィルス)を退治するゲーム。「ノーマルモード」「食物連鎖モード」「サバイバルモード」がありますが、サバイバルモード以外は弱いもの順に食べちゃえばOK
2014-04-30
こどもゲーム

ピザ生地づくりゲームピザ職人ゲーム

3.6(評価数:5)
ピザ職人になってピザ生地をつくるゲーム。タイミング良くピザ生地を空中に投げて生地を広げていきます。あまり強い力だと天井にぶつかってしまうので、ほどよい力で。落ちてくるときもちゃんとキャッチしてね。クリアするとドミノピザのクーポンがもらえるみたいです。
2014-04-30
アクションゲーム

うさぎのジャニスを探し出すアクションゲームまいごのジャニス

3.5(評価数:2)
ステージのどこかにいるジャニス(うさぎちゃん)を探してください。ジャニスのところまで行くと後をついてくるのでゴールの穴まで帰りましょう。でもどんどん先にいくと付いてこなくなるので注意。
2014-04-28
こどもゲーム アクションゲーム

カメレオンのミニアクションゲームMiam!

3(評価数:1)
ステージ上に飛んでくる虫達を自慢の伸びる舌で捕獲しよう。画面下の満腹メーターがゼロになるとゲームオーバーM、I、A、Mそれぞれの文字をゲットすると満腹になります。マウスクリックだけのカンタン操作。 SIMPLE VISITEからスタート。
2014-04-27
アクションゲーム

目が回るネコゲームGURUGURU-NEKO

3(評価数:1)
ぐるぐる回るネコを操作して、画面上のターゲットを全て取ればステージクリア。点線の部分でクリックすると下の段に行けます。敵キャラやジャンプっぷりが、ちょっとマリオ風。
2014-04-26
レーシングゲーム

動物たちの乗った水上ホバークラフトのレーシングゲームIsland Cruising

3(評価数:1)
動物たちの乗った水上ホバークラフトのレーシングゲーム。「カバ」「サル」「キリン」から選択してゲームスタート!勢いあまってコースアウトすると大変なことに…。
2014-04-26
スポーツゲーム

イエティのサーフィンゲームYeti Sports 6

2.3(評価数:3)
イエティスポーツシリーズの第6弾。今回はサーフィンでトリックを決めて点数を稼ぐアクションゲーム。←→で移動。
2014-04-26
アクションゲーム

オバケの風船割りアクションゲームぱっちん!BUBBLE

2(評価数:2)
空飛ぶオバケふにゃを操作して、飛んでくるシャボン玉を体当たりで割るゲームです。ステージに出現するシャボン玉の2/3のシャボン玉を割ると、次のステージに進めるよ。全10ステージをクリアしよう。
2014-04-08
スポンサーリンク