【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは絶対これおかしいと思ったことだぜ。俺は、何度も打つがポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンで何で四天王がしまキング・しまクイーンで何で島巡りで戦った時よりも強いのか訳解んないんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 北斗の拳好き より:

    嫌々、気にしなくてもいいよ。ってか今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. マーブル より:

    あ、ごめん。(汗)まだ、終わりじゃないのにまた明日コメントしようぜって間違って打ってしまった。(汗)申し訳ない。(汗)北斗の拳好きさん、コメント打っていいよ。

  4. マーブル より:

    間違ってバツボタン押しちゃって全てのサイトを消してしまった!確かに、ウルトラサン・ウルトラムーンの主人公って感情がない感じに見えるよね!怖いわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 運命共同体 より:

    どうも、運命共同体です。今日は、仕事でしたが4時には帰ってました。所で、ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンで思ったんですがウルトラサン・ウルトラムーンの主人公って感情がないんじゃないんですか?何か、ほしぐもちゃんが出てきた時、ハウ達は笑ってたのに主人公だけは笑ってなかったし。

  6. マーブル より:

    分かる。あれは、なかなかに面倒だよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    ってか、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンでは、釣り竿とかゲットしないとヌシールがとれないのが面倒いんだよね!だから、シール取り逃したりとかするんだよ!じゃあ、また後でね。

  8. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは姿が変わるポケモンだな。姿が変わるポケモンと言えば、ディアルガ、パルキア、ギラティナだな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 北斗の拳好き より:

    何か、ダンデが勝ちそうな感じがする。(汗)ってか今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 運命共同体 より:

    どうも、運命共同体です。今日は、出掛けてました。俺も、それ、見てみたいです!

  11. マーブル より:

    何か、いつかポケモンで四天王対チャンピオン対ジムリーダーとかやってほしいわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    そうだよねぇ。(汗)私も、ダンデには苦戦したわ。(汗)じゃあ、また後でね。

  13. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは邪魔なトレーナーだけど、昨日のポケモンの愚痴の続きね。何か、ダンデもなかなかに強いよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    ってか、今日は、俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. マーブル より:

    ウォロって絶対に悪の組織に入りそうな感じするよな!皆は、どう思う?

  16. 佑香 より:

    確かに、3回も戦闘になるのはマジで勘弁してほしかった。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. 北斗の拳好き より:

    分かる。せめて、回復ぐらいはさせてほしかったよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. マーブル より:

    しかも、回復なしでの戦いだから、かいふくのくすりとかいっぱい持ってないとマジでヤバイよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 佑香 より:

    確かそうだよ。一回目は、ウォロのポケモンで二回目と三回目は、ギラティナ戦だよ。じゃあ、また後でね。

  20. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマはこれはないと思ったことだぜ。何か、ポケモンのアルセウスでウォロと3回くらい?バトることになるんじゃなかったっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 運命共同体 より:

    分かりました。それでは、皆さん、また明日コメントしましょう。おやすみなさい。

  22. マーブル より:

    そうだよねぇ!レッド強いもんな!じゃあ、そろそろこのサイト閉じるわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 運命共同体 より:

    どうも!運命共同体です。今日は、休みで出掛けてました!そうだなぁ、俺は、レッドが強い件がムカつきましたね。

  24. マーブル より:

    おお!まさに、奇跡だな!スゲーや!もう、相手が麻痺すればこっちのもんだもんな!

  25. 佑香 より:

    私、この間スイレンのオニシズクモと戦ったんだけど、凄い追い詰められてさ、あれ?こいつってこんなに強かったっけ?ヤバイわ!ってなって電源消してやり直したらオニシズクモが麻痺ってくれて勝ったわ。(汗)マジで、危なかったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. 北斗の拳好き より:

    ポケモンアルセウスは、後はなかなか図鑑完成しない所が嫌かな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    21コメントおめでとう。やっぱり、ゲーフリはそういうのあんまり考えてないんだよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 佑香 より:

    21コメントおめでとう。私も、それ思った!キングとクイーンの攻撃交わすの結構至難の業だもん!じゃあ、また後でね。

  29. 北斗の拳好き より:

    21コメントおめでとう。今日のテーマは、これはないと思ったことだぜ。ポケモンのアルセウスで思ったんだけど、キングとクイーン戦で何か難易度とか設定できたり主人公に防具を装備させることとか出来れば良かったのになって思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. 佑香 より:

    そうだね。私も、現実になってほしくないと思うな。じゃあ、今日は、私のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようね。