【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 以外 より:

    最近の、キッズは、本当に人に嫌な思いをさせておいて、誤りもしないで平気で、学校行ってる野郎共がいるからね。(怒り)本当に、苛つく。(怒り)人を不快な思いにさせたならきちんと謝ってほしい。

  2. 案外 より:

    今日のテーマは、嫌な気分になった話ですが、俺も、そのサイト見ました。確かに、二人ほど、酷いこと打ってる人いますね!本当、最低だわ。(怒り)

  3. 分からん より:

    俺も、読んだけど、余りにも内容が酷すぎだね。(汗)世の中言っていい言葉と悪い言葉の区別もつかねぇのかよって感じ。

  4. 妖怪 より:

    分かりました。後で、サイト探して見ますね。

  5. 夢を持つ者 より:

    そりゃ、もう酷い内容だよ。詳しい事は、別のサイトで打つわ。ここで、打つと五月蝿い人がいるから。

  6. 妖怪 より:

    えっ?そんなに見てて嫌になるほど、嫌な文章書かれてたん?

  7. 夢を持つ者 より:

    今、他のサイト見てきたんだけど、めっちゃ嫌な気分になった。何処のサイトとは打たないけど。

  8. 厄介 より:

    確かに、きちんと、逮捕してほしい。所で、最近雪、凄いですね!

  9. とびっきり より:

    確かに、お巫山戯で出した動画なら、ムカつくわ。(怒り)そいつ、ちゃんと逮捕してほしいよねぇ。(怒り)

  10. 手短に頼む より:

    今日のテーマは、あれぇ?と思ったことですが、いいや。まぁ、恨みとかじゃなくて単に巫山戯て動画を投稿したのかもしれません。だとしたら許せないし、マジ、あり得んわ。(怒り)

  11. 地下鉄好き より:

    何か、醤油の蓋を舐めたみたいだよ。(汗)その動画撮った人スシローに何の恨みがあったんだろうね。(汗)

  12. 使える より:

    嫌々、謝罪したからって言って逮捕しないのは駄目だろ。(汗)警察甘すぎ。(汗)また、同じことするかもしれないじゃん。(汗)そんで、何したの?

  13. 地下鉄好き より:

    今日の、テーマはやめてほしいと思ったことですが、スシローで誰かが、迷惑動画を出したそうですが、謝罪したから逮捕はされなかったみたいです。

  14. 宝くじ当たらない より:

    ええっ?そうなんですか?このサイトが古いからですかねぇ?それとも、バグか何かかな?よく分からんけど。

  15. それはない より:

    それが、昨日、宇宙町の名前の由来を打って投稿したのに、何故か、このサイトの一番上の無料ゲームナビゲーターの画面が出てきて、僕が打った文章が、全然投稿されてない状態になってたんですよ。(汗)

  16. 宝くじ当たったことない より:

    今日の、テーマはよくある話ですが、いいや。所で、それはないさん、コメントが反映されないってどういう事ですか?

  17. それはない より:

    長くなるので続くとは打ったが飽きたのでやめます。ごめんなさい。(汗)

  18. それはない より:

    はい、やり直し!と言うか、打ち直し!きくりは、和音の妹で、佑香の事をママと言って慕ってます。ちなみに、一馬のことを今の所は、一馬兄ちゃんと呼んでいます。和音の事は、和音兄ちゃんと呼んでいます。小学生ですが、前までは、大人の姿でも登場してましたが、現在は、小学生の姿のままです。佑香は、戸籍上の上では、豊臣家の娘。佑香は、実は、豊臣家の娘ではなく、佐藤家の娘ですが、戸籍上の上では、豊臣家の娘となっています。この理由については、作者である守氏が変えるのが面倒いからだったらしい。(汗)佑香ご本人からも要望があり、佑香が豊臣家の義理だが娘である設定は取り消されることはなかった。佑香の設定。基本的に、美少女として描かれているため、多くの男性を虜にしているが義孝や彰と言った心に何か深い傷を負っている人物は佑香に好意を最初は寄せない。当初は、セバスチャン達が佑香の執事を努めていたが現在は、ハルヤ達が佑香を守っている。髪には義理兄達である承太郎達がくれたリボンを常につけており佑香が髪の毛をいつ切っているのかは不明。なお、佑香が髪をショートカットにした際は、リボンを手首に付けている。元カレが大勢いるため、読者からは魔性の女扱いされている。父の秀吉の引っ越しによる影響で多くのアニメキャラの幼馴染がいる。当初は、承太郎達の他に義理兄に依や拡などがいたが、秀吉に紛らわしいと言う理由で義理兄から省かれた。そのため、ごく一部の人は、依と拡以外の佑香の義理兄を覚えておらず、とうの佑香本人でさえも、「誰だっけ?」と言っている状態である。長くなるので続く。

  19. それはない より:

    もー!何で、コメント打ってるのに反映されないんだよ!(怒り)だんだん、腹立ってきた!(怒り)

  20. それはない より:

    宇宙町と人間界を繋ぐ扉。佑香が見つけた扉で昔は、穴だったが現在は、扉を作り、扉になっている。佑香の家の隣の空き地から行くことが出来たが、現在は、佑香の家の隣に家が建ったため、現在は、公園に入口がある。なお、入り口は佑香や宇宙町の人物にしか見えず他の人間にはこの扉は見えない。なお、扉は呼び出せば何処にいても出現してくれる。未来の宇宙町。その名の通り、未来の宇宙町である。未来の佑香が出てくる。未来の佑香の夫は錦山彰だったが、現在は、峯義孝になっている。未来の佑香には和音ときくりという二人の子供がいる。未来の世界で一馬と佑香が別れたのは、すれ違いが原因らしいが本当の別れの原因は今の所は不明である。現在は、未来の佑香が「あまり未来に来すぎると未来が壊れてしまう。」との理由で未来の世界の話はされなくなっている。和音。未来の世界の佑香の子供で男の子。きくりの兄。小学一年生で佑香の事を「ママ。」と言って慕っている。駿達に対しては「〇〇兄ちゃん。」と呼んでいる。一馬に対しても「一馬兄ちゃん。」と現在の所は呼んでいる。当初は、大人の姿で登場していたが現在は、小学生のままである。長くなるので続く。

  21. 世界ー! より:

    俺は、トイレが近くなると、トイレの夢とかよく見るかな。

  22. 過ぎ去る より:

    俺は、よく、中古屋に行くことが多いから中古屋の夢とか主に見るな。後は、学校の夢とかね。

  23. 社会人 より:

    今日の、テーマは夢ですが、皆はどんな夢を見ますか?僕は、主に、行ったことのない店の夢を見たりします。

  24. サラブレッド より:

    あ、打つの忘れてましたが、カズヤと奏多は佑香の事が好きです。ちなみに、ゆかりんって言うのは、佑香の事です。(汗)

  25. サラブレッド より:

    平等院鳳凰。佑香と同じクラスで佑香の頭を撫でるのが好き。佑香の事が好き。越前リョーガ。佑香と同じクラスでリョーマの兄。佑香からリョーマと間違われたことがある。佑香の事が好き。君島育斗。佑香と同じクラスで佑香の事が好き。佑香のコロコロ変わる表情を見てるのが好き。遠野篤京。佑香と同じクラスで佑香の友達だが、佑香を気に入っており佑香を実の妹のように可愛がっており溺愛している。佑香以外のメンバーからはウザがられている。「俺の大事な妹の佑香。」が口癖。ゆかりんに密かに好意を寄せている!?・・・・・らしい。越知月光。佑香と同じクラスでヌボーとしておりこちらも、何を考えているのか分からない。佑香からは「ツッキー。」と呼ばれている。佑香にたまに抱き着く。そのたびに、カズヤに引き離される。三津谷あくと。佑香と同じクラスでいつも笑顔でいるがこちらも、何を考えているのか分からない。佑香の事が好き。徳川カズヤ。佑香と同じクラスでたまに佑香に抱き着く月光を引き離している。入江奏多。佑香と同じクラスで佑香からは「犬みたいな人だな。」と思われている。時々佑香に「カニャタ君。」と呼ばれている。黒部由起夫。テニス部のコーチで保険医でもある。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。他のコーチの先生とも仲がいいが至とはライバルであるため話はするが仲はそれほど良くない。実は、愛染惣右介の従兄弟。斎藤至。テニス部のコーチで佑香の事が好き。由起夫とはライバルであるため話はするが仲はそれほど良くない。常に笑顔だが何を考えているのかは分からない。実は、市丸ギンの従兄弟。三船入道。テニス部のコーチで佑香のことを実の娘のように可愛がっている。柘植竜二。佑香達のクラスの担任教師でもありテニス部のコーチ。佑香の義理の兄の竜二と名前が似ている事から佑香からは度々「竜二兄ちゃん。」と呼ばれている。とうの本人も佑香を実の妹のように可愛がっている。以上です。ちなみに、若の口癖は「下剋上だ。」です。

  26. サラブレッド より:

    真田弦一郎。佑香と同じクラスで「たるんどる!」が口癖。佑香からは「弦一郎ちゃん。」と呼ばれている。佑香の事が好き。柳蓮二。佑香と同じクラスでこちらも、微妙に何を考えているのか分からない人。佑香の事が好き。仁王雅治。佑香と同じクラスで佑香以外の皆からは「ペテン師。」と呼ばれている。佑香からは「マーちゃん。」と呼ばれている。佑香の事が好き。柳生比呂士。佑香と同じクラスで意外と器用。佑香の事が好き。丸井ブン太。佑香と同じクラスで佑香からは「ブンちゃん。」と呼ばれている。佑香の事が好き。切原赤也。佑香と同じクラスでテニスをする時には、目が充血する。佑香の事が好き。観月はじめ。佑香と同じクラスで、冷静に物事を考える人。佑香の事が好き。千石清純。佑香と同じクラスで佑香からは「清。」と呼ばれている。佑香の事が好き。亜久津仁。佑香と同じクラスで怖い顔をしているため結構仁を怖がる人がいるが佑香は平気なようだ。本人曰く佑香の側にいるのが一番落ち着くそうだ。佑香の事が好き。東方雅美。佑香と同じクラスで意外と面倒見が良い。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  27. サラブレッド より:

    知念寛。佑香と同じクラスで佑香の事が好き。佑香に密かに想いを寄せていたが全員にバレた。伊武深司。佑香と同じクラスで佑香の事が好き。微妙に何を考えているのか分からない人。跡部景吾。跡部家の御曹司で金持ち。俺様で「俺様の美技に酔いな!」が口癖。佑香の事が好き。崇弘とよく一緒にいる。忍足侑士。佑香と同じクラスでよく景吾とつるんでることが多い。佑香の事が好き。大阪弁で喋る。芥川慈郎。佑香と同じクラスで昼寝していることが多い。語尾に「C。」をつけて喋る。佑香の事が好き。佑香からは「ジロちゃん。」と呼ばれている。鳳長太郎。佑香と同じクラスでライバル対決に巻き込まれることが多い。佑香の事が好き。佑香からは「チョタ君。」と呼ばれている。日吉若。佑香と同じクラスで、テニスとなると目つきが変わる。佑香の事が好き。白石蔵ノ介。佑香と同じクラスで佑香からは「クゥ。」と呼ばれている。佑香の事が好き。リリアデント蔵兎座。佑香と同じクラスで日本語と英語を交えた喋り方をしている。佑香のことを自身の「運命の女神。」だと思っている。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  28. サラブレッド より:

    ちなみに、青春学園は前まで男子校でしたが、今年から男女共学になりましたが、女子は佑香一人だけです。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。青春学園の転入生で、多くの男子生徒に好意を寄せられているが全く気付いていない。現在は、テニス部のマネージャーをしている。歌が得意。テニス部のコーチである黒部由起夫と付き合っている。三船入道の事を「お父さん。」と言って慕っている。テニス部の奴ら。越前リョーマ。佑香と同じクラスでリョーガの弟。ゆかりんの友達でゆかりんの良き理解者。ちょっと、クールな人。手塚国光。佑香と同じクラスで「油断せずに行こう。」が口癖。佑香の事が好き。乾貞治。佑香と同じクラスで誰かのデータを取るのが好き。佑香からは「貞治ちゃん。」と呼ばれている。佑香の事が好き。海堂薫。佑香と同じクラスで「フシュー!」が口癖。佑香からは「カオルン。」と呼ばれている。木手永四郎。佑香と同じクラスで沖縄の言葉でたまに喋る。佑香の事が好き。平古場凛。佑香と同じクラスで永四郎とたまに一緒にいる。佑香の事が好き。長くなるので続く。

  29. サラブレッド より:

    644おめでとう。そうだよねぇ!きちんと、お礼言わなきゃ駄目じゃんね!えー、これより、新テニスの王子様のキャラを打ちます。なお、キャラ設定は適当です。なお、英二達は打たないので予めご了承ください。では、次から打ちます。

  30. コレクター より:

    でも、今、マスクしてるから喋っていても何言ってるか分からないけどね。でも、きちんと、道教えてくれたんだから、人に親切にしてもらったらきちんと、お礼ぐらいは言うべきだと思うね。