【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 一般人 より:

    今日は、これで終わりにします。また明日打ちます。所で、俺も、リザードンゲットしたぜ!案外、一発でゲット出来たから良かったわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 一般人 より:

    ○○してみたされてみたシリーズ飽きたから打つのやめます。ごめんね。(汗)
    京「いいぜ、ゆかりん。もっとその声聞かせろ。」
    そう言うと京は指をバラバラに動かした。
    ゆかりん「ああっ!京!」
    京「フフ、イった?」
    ゆかりん「うん。/////////」
    京「じゃあ、そろそろ入れるぜ?」
    ゆかりん「いいよ、きて?」
    京は自身を取り出すとゆかりんの中に入れた。
    ゆかりん「ああんっ!」
    京「ゆかりん!クッ!大丈夫か?痛くないか?」
    ゆかりん「平気だよ。続けて?」
    続く。

  3. 一般人 より:

    唐揚げもなかなか美味いよな!特に、ヨークベニマルの唐揚げは美味いぞ!あの、パックで売ってる奴じゃなくてトンカツとかあるコーナーに置いてある奴な。
    京はゆかりんの胸を揉んだり吸ったり甘嚙みしたり舐めたりした。
    ゆかりん「ああっ!京ちゃん!」
    京「なぁ、そのちゃんって言い方いい加減やめてくれないか?」
    ゆかりん「えっ?駄目なの?」
    京「ああ、そのこういう事してる時だけはその、京って普通に呼んでほしい。」
    ゆかりん「じゃあ、京?」
    京「ウワァ!好きな、女から呼び捨てにされると恥ずいな。/////////」
    ゆかりん「そう言うもんなの?」
    京「ああ、そう言うもんなんだよ。じゃあ、続けるぞ?いいか?」
    ゆかりん「うん、いいよ。」
    京はゆかりんの秘部を触った。
    ゆかりん「ンンッ!」
    京「クスッ、濡れてるぜ?」
    続く。

  4. プラム より:

    俺は、唐揚げが好きだぞ!俺の、家の近くには唐揚げ屋があるんだがめっちゃ美味いぞ!

  5. 一般人 より:

    言い合いしてみた。カツラの場合。すまん!許してくれ!カツラは何かすぐ謝りそう。セイジの場合。あのさ、ごめんね?と言って誤ってきます。セイジもすぐ謝りそう。カストルの場合。もう、ゆかりんと口聞かねぇ!と言って家を出て行きますが一時間ぐらいで帰って来て「悪かった。これやる。」と言って花束をくれます。ザンザスの場合。俺は、絶対謝らねぇ。と言って暫く無視しているとその内ゆかりんの方を向いて「おい、無視してんじゃねぇよ。」と言って「・・・・悪かった。」と言ってきます。レッドの場合。あのさ、ごめんね。と言って普通に誤ってきます。レッドも素直に謝りそうな感じがする。ヒュウガの場合。ごめん、もう怒ってないからね?と普通に誤ってきます。ヒュウガも素直タイプ。家に遊びに行った。新羅の場合。はい、美味しい紅茶とクッキーだよ!と言って一緒にパソコンで遊びます。フラウの場合。男の部屋何か来ても面白いもんなんかねぇぞ。と言って行ってみて一緒に夕飯食べます。グリーンの場合。家には、姉ちゃんいるけれどいいか?と言われて行ってみるとグリーンの姉と仲良くなりグリーンの姉に服屋に連れて行かれてしまい帰ってくる頃にはグリーンから「あんまり姉ちゃんと仲良くすんなよ。」と嫉妬されます。鳳凰の場合。男の部屋に来るとどうなるか分かってるんだろうね?と言われてベッドに押し倒され舌なめずりする鳳凰がいます。クラスティの場合。俺の部屋は資料だらけだぞ。行ってみるとマジで資料だらけでした。でも、二人の甘い雰囲気に包まれてそんな物はもう見えないのだ!無惨の場合。部屋か。普段使ってないからな。無惨の部屋には必要最低限の物しか置かれていません。でも、無惨が「こっちに来い。」と言ってゆかりんを引き寄せ抱き締めて来ます。後は、二人だけの世界の始まりです。続く。

  6. 一般人 より:

    今、帰ったぞ。呼ばれたさん、どうもありがとう。

  7. ガンドアージュ より:

    俺は、酢豚が好きだな。俺の、家の近くには激安スーパーがあるぜ。そうだなぁ、毎日風強いし天気も悪い日が多いな。

  8. 呼ばれた より:

    確かに、最近風強いね!ってか、風がない日がない!
    ゆかりんは潮を吹いた。
    ギーマ「ンッ、美味しい。」
    ゆかりん「えっ!?の、飲んじゃ駄目だよ!汚いよ!」
    ギーマ「何でだよ。甘くて美味しいぞ?」
    ゆかりん「ウウッ!///////」
    ギーマ「じゃあ、そろそろ入れるぜ?いいか?」
    ゆかりん「うん、きて?」
    ギーマは自身を取り出すとゆかりんの中に入れた。
    ゆかりん「ヒャッ!い、痛い!」
    ギーマ「す、すまない!今、優しくするからな。」
    そう言うとギーマは優しく腰を下ろした。
    ギーマ「ゆかりん、痛くないか?」
    ゆかりん「うん、もう平気。動いていいよ?」
    続く。

  9. マーブル より:

    俺は、グラタンが好きだぞ!俺の、家の近くには中古屋があるぞ!ってか、毎日風強いな。(汗)何なんだよ。もう。(汗)

  10. 呼ばれた より:

    お菓子屋さんかー、それはいいね!じゃあ、俺が、小説の続き打つね。
    ギーマはゆかりんをベッドに押し倒すとゆかりんにキスした。
    そして、ゆかりんのパジャマを脱がした。
    ギーマはゆかりんの胸を舐めたり揉んだり吸ったり甘噛みしたりを繰り返した。
    ゆかりん「あっ!ギーマさん!」
    ギーマ「いいね、ゆかりん。もっと、感じてよ。」
    ギーマはそう言うとゆかりんの秘部に指を入れた。
    ゆかりん「あっ!」
    ギーマ「濡れてる。いいね。」
    ギーマは指を何度もバラバラに動かした。
    ゆかりん「あっ!何かくる!」
    ギーマ「ゆかりん、イキそう?」
    ゆかりん「うん。」
    ギーマ「分かった。じゃあ、一回イって?」
    そう言うとギーマは更に指を激しく動かした。
    ゆかりん「ああっ!もう駄目!」
    続く。

  11. 佑香 より:

    私も、ポテト好きだよ!一般人さんと一緒だね!家も近くにはコンビニしかないんだよねぇ。(汗)まぁ、昔はコンビニもない田舎だったんだけど、でも、お菓子とかを買うみのやって店はあったけどね。

  12. 呼ばれた より:

    一般人さん、行ってらっしゃい。今日のテーマは、立ち止まる事ですがいいや。俺は、食べ物では野菜炒めが好きですね。俺の、家は近場にはスーパーがありますよ。結構値段も安いんで買い物には便利ですね。

  13. 一般人 より:

    おはよう。ご飯食べて来たし仕事に行くね。所で、皆って近場に何かある?俺の、家は近場にはコンビニしかないんだよなぁ。(汗)じゃあね。

  14. 理由 より:

    俺は、ハンバーグが好きだぜ!じゃあ、明日の担当は、呼ばれたさんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 一般人 より:

    今日は、ここまでにします。また明日打ちます。所で、皆って食べ物で何が好き?俺は、ポテトが好きだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 一般人 より:

    確かに、すぐにやんだけどな。(汗)
    ギーマはその後、家でご飯を食べて風呂に入ってる時にゆかりんを触り出した。
    ゆかりん「ンッ!ギーマさん!ここでするの?」
    ギーマ「まさか。味見するだけだよ。」
    ゆかりん「味見って。(汗)」
    ギーマはそう言うとゆかりんの胸を揉みだした。
    ゆかりん「あっ!ギーマさん!だ、駄目ぇ。」
    ギーマ「ちょっと胸触るだけだって。すぐに、終わるよ。」
    そう言うとギーマはゆかりんの胸を揉み続けた。
    ゆかりん「ああ!」
    ギーマ「ンッ?もしかして、胸だけでイっちゃった?」
    ゆかりん「うん。////////」
    ギーマ「クスッ、可愛いな。続ぎは、ベッドでな。」
    続く。

  17. プラム より:

    今日は、霰が凄かったな!外見たら、めっちゃ降っててビックリしたよ。(汗)

  18. 一般人 より:

    ギーマ「ハァ、勝てて良かった。(汗)」
    そう言うとギーマはその場に座り込んでしまった。
    ゆかりん「ちょっと!ギーマさん!大丈夫?」
    ギーマ「ああ、正直言うとあの、ショーンって子のポケモン凄く強かった。(汗)勝つのに相当神経使ったよ。(汗)でもさ、俺、お前の彼氏としてあいつにだけはゆかりんを渡したくなかったんだ。」
    ゆかりん「ギーマさん!」
    ギーマ「あのさ、四天王の仕事終わったら一緒に帰ろう。そんで、ゆかりんの事抱きたい。」
    ゆかりん「ええっ!?/////////」
    ギーマ「嫌か?」
    そう言うとギーマは悲しそうな顔でゆかりんの事を見る。
    ゆかりんはそんなギーマの顔に弱い事をギーマは知っていたのだ。
    ゆかりん「ウッ、いいよ。」
    ゆかりんはこの時思った。
    ギーマは確信犯であると。
    ギーマ「ありがとう。」
    そう言うとギーマはニコリと微笑んだ。
    続く。

  19. 一般人 より:

    嫌いって言ったの嘘って言ってみた。雪男の場合。あっ!嘘だったんだ!よかった!と言ってホッとします。ムラクモの場合。そうか、嘘か。と言ってホッとしています。サワロの場合。何?嘘だと!?良かった!ゆかりんに嫌われたかと思ったわ!と言ってホッとします。アカツキの場合。えっ!?嘘だったのか!?本当かと思った!と言います。マツバの場合。はっ?嘘?そうか。良かった。と言ってホッとします。キョンの場合。えっ?嘘だったのか!本気だと思った!と言ってホッとします。電話で会いたいって言ってみた。小泉一樹の場合。会いたいの?じゃあ、今すぐ会いに行くよ。と言われてマジで会いに来ます。夏目隼人の場合。ウーン、今は会えないが夢で会えるといいな。と言います。アヤナミの場合。じゃあ、俺の家に引っ越してこい。と言われます。マチスの場合。では、ミーが今度飛行機で迎えに行きますー!と言われて次の日辺りに飛行機でマジで来ます。花開院竜二の場合。あっ?会いたいって?いいぜ?じゃあ、今から会おうぜ!と言われて指定場所に行くと竜二が「よぉ!待ってたぜ!」って普通にいます。カストルの場合。じゃあ、今度僕が君に会いに行くよ。と言ってきて土曜日にカストルがゆかりんの家に遊びに来ます。続く。

  20. 一般人 より:

    そうだねぇ、コロナは減ってきたっぽいってテレビで言ってた気がするぞ!でも、注意するにこしたことはないな!
    ゆかりん「ちょっ!だ、ダグ!やめなさいよ!」
    セルザウィード「ゆかりん、レスト、フレイ。お前らは、下がっておれ。」
    レスト「えっ!?でも!」
    セルザウィード「いいから、下がっておれ。」
    レスト「分かったよ。」
    フレイ「レスト君!」
    レスト「フレイちゃん、ゆかりんちゃん、ここはセルザウィード様に従おう。」
    ゆかりん「分かったわ。」
    フレイ「分かったわよ。」
    続く。

  21. クラウス より:

    最近、風が強いなぁ。それに、コロナとインフルも流行ってるみたいだから皆、注意しろよ。

  22. 一般人 より:

    佑香さんは、マジで早いなぁ。(汗)俺も、今日、ゲットするよ。
    そして、ここは竜の間。
    セルザウィード「おお、そち達来たか。」
    ゆかりん「あっ!ちょっと!セルザ!起きてても大丈夫なの?」
    セルザウィード「ああ、お前達が、ルーンスフィアを置いてくれたお陰で大分調子がいいんじゃ。ンッ?おい、隠れてないで出て来るがいい。」
    フレイ「えっ?」
    そして、ゆかりん達が振り返るとそこにはダグがいた。
    レスト「ダグ!」
    ダグ「おいっ!セルザウィード!お前に聞きたい事がある。」
    セルザウィード「ホォ、何じゃ?」
    ダグ「お前が、俺の村を滅ぼしたんだろ!」
    セルザウィード「何じゃと?」
    ダグ「とぼけんじゃねぇ!俺の仲間が言ってたんだ!テメェが俺の、村を滅ぼしたんだって!俺は、村を滅ぼしたお前を許さない!お前をここで倒す!」
    そう言うとダグはナイフを取り出した。
    続く。

  23. マーブル より:

    えっ?もう、リザードンゲットしたの?早いなぁ!俺も、これからゲットするわ。

  24. 一般人 より:

    ○○してみた・されてみたシリーズ。飽きたらやめます。
    好きって言ってみた。ヒューズの場合。おう!俺も、好きだぜ!と言います。素直。飛影の場合。なっ!と言って頬っぺたが赤くなります。可愛い。紅炎の場合。そうか、俺も好きだ。と言います。正隆の場合。俺は、好きじゃなくて愛してるだけどな。と言います。紅明の場合。えっ?ありがとうございます。と言って照れます。可愛い。鴨太郎の場合。そっか、ありがとう。俺も、好き。と言います。嫌いって言ってみた。蔵馬の場合。えっ?どうしてそんな事を言うんです?と言います。スヴェンの場合。お前、冗談でもそう言う事言うなよ。と言って怒り出します。ジャファールの場合。えっ!?何でですか?と問いただしてきます。ジニアの場合。ええっ!?そ、そんなぁ!と言って落ち込みだします。シャルルカンの場合。ハァ?何でだよ!と言います。喜助の場合。そんな!私は、ゆかりんさんに嫌われたら困ります。と言って落ち込みます。スパルトスの場合。えっ!?何でですか!と言います。続く。

  25. 佑香 より:

    そう言えば、今日は、最強レイドでリザードンだったな。私が、レベルを100に上げたポケモン達ならいいけれど、その他のポケモンだったらまた経験アメとふしぎなアメを使わないといけないから面倒なんだけど。(汗)しかも、私、経験アメとかふしぎなアメあんまり持ってない状態だから酷いんだよね!あ、ごめん。もうゲットしたわ。(汗)使ったポケモンはニンフィアだよ!めいそう一回してうそなき何回かしてドレインキッスして勝てた。

  26. 一般人 より:

    そして、ここは山。
    麻季「それじゃあ、これより山登りするぞ。じゃあ、行くぞ。」
    悠人「うむ、それにしても山登りするなんて初めてだな。」
    恭介「何だよ、悠人は普段山に登らないのか?」
    悠人「ああ、こちらも卯都木の仕事で忙しくて山など登ってる暇もないからな。そう言う恭介は、山に登った事あるのか?」
    恭介「ああ、体を鍛えるために何度かな。」
    奏也「ああ、そう言えば、恭介はボクサーになるために修行してたんだっけな。(汗)スゲーぜ。(汗)」
    恭介「まあな!」
    澪「それにしても、山はいいです。自然が豊かで。はっ!まさか、この山にはケセランパセランがいるんじゃ!」
    立夏「澪君、いる訳ないでしょ!そんな物!」
    澪「えっ?いないんですか?残念です。」
    タクミ「ってか、ゆかりん、疲れてない?大丈夫?」
    ゆかりん「私は、何とか。タクミ君こそ疲れてないの?」
    タクミ「ウーン、俺も平気かな。普段は、家にばかりいるけれど外に出て遊んだりもしてるからねー。」
    続く。

  27. ヨーコ より:

    今日のテーマは、清述な事ですが、いいや。そうですねぇ、掃除ってあんまりしないですよね!私も、一日一回程度ですかね。

  28. 一般人 より:

    おはよう。ご飯食べて来る。所で、皆って掃除してるか?俺は、面倒だから一日に一回程度しかしないな。

  29. 理由 より:

    727コメントおめでとう。確かに、そのゲームファームバリーだっけ?効率悪そうなゲームだな。(汗)じゃあ、明日の担当は、ヨーコさんだぜ。よろしくな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. 一般人 より:

    今日は、このぐらいにして終わりにします。また明日打ちます。所で、俺が、プレイしている無料ゲームでファームバリー→(英語で読めないので適当)ってゲームがあるんだけど、何故か同じ動物例えば、牛なら牛を三匹揃えて大きい牛にするって感じでめっちゃ何か効率悪いんだよね!もう一個プレイしている何か、家をリフォーム?ゲームディシングビリー→(英語読めないので適当)ってゲームはアイテムを二つ揃えるだけのゲームだからこっちはまあまあ効率がいいと思うよ。明日から、○○してみた・されてみたシリーズを打ちます。面倒になったら途中でもやめます。じゃあ、また明日コメントしようぜ。