【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    確かにあの、ドンキーコング2に出てくる猿のお婆さん←(名前忘れた)にセーブするのにコイン渡さなきゃいけなかったからね。(汗)セーブするぐらいタダにしろよって話だよな。(汗)じゃあ、俺仕事行くわ。んじゃ。

  2. 佑香 より:

    私も昔ドンキーコング2やったけれどあのジェットコースターみたいな乗り物の所でコイン取ろうとしたらコイン取ってそのまま下に落ちた。(汗)じゃあ、また後でコメントしようね。またね。

  3. プラム より:

    昔、俺の家にもスーパーファミコンがあって俺もドンキーコング2持ってたんだよねぇ。でも難しすぎてクリアできへんかった。(汗)じゃあ、俺仕事行くわ。んじゃまた後で。

  4. マーブル より:

    スーパーペーパーマリオの実況プレイ見てるんだけどあのヘルワンワンとの戦い方がなんかRPG風のゲームみたいで面白かったわ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。またな。

  5. 佑香 より:

    確かに今日の雨は凄かったねぇ。(汗)なんか突然降ってきたから部屋の中の物水浸しになっちゃったしもう最悪だわ。(汗)それに夕方の空もなんか気持ち悪かったし。(汗)じゃあまた明日コメントしようね。また明日ね。

  6. プラム より:

    今日凄い雨だったね。(汗)ビックリしたよ。(汗)俺の働いてるコンビニに何人も雨宿りにお客さん来たからビックリしちゃった。(汗)まぁ、繁盛したからいいけれどさ。(汗)じゃあまた明日コメントしような。あばよ。

  7. マーブル より:

    俺今、ペーパーマリオの実況プレイ見てるんだけれどあのカメレゴンとピーチの恋愛シュミレーションゲーム風のやつ面白かったなぁ。じゃあ、俺仕事に行くわ。じゃあね。

  8. 佑香 より:

    まぁ、確かにドリーはうるさいけれどドリーはドリーなりでいい所があると思うよ。所で、この間セカンドでお母さんが3DS見たんだけれどなんかAボタンがきかない3DSが安かったんだって。何でAボタンきかないのに売ってんだか。(汗)じゃあまた後でね。

  9. プラム より:

    俺ファインディング・ニモ見て思ったんだけどドリーがめっちゃムカついたわ。だってあいつ物忘れ激しすぎだしうるさいし。(汗)はっきり言っちゃうけどあんな奴とはあまり友達になりたいとは思わないね。じゃあ俺今日仕事に行くわ。んじゃね。

  10. マーブル より:

    へぇ、そんなこと言われたんだ。(汗)何でそんなこと言われたのか不思議だねぇ。(汗)所で、二人共体調はどうだ?良くなったら教えてくれよな。俺二人のこと心配でたまんなくてさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしような。また明日な。

  11. 佑香 より:

    今日、セカンドに行ったら小さい女の子に「ねぇ、先生。」って言われた。(汗)なんか最初にその子に触られたし。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。またね。

  12. プラム より:

    そー言えばさぁ、ポケモンって最初の三体は必ずサトシ以外の人物が持っているよね。(汗)サトシは今ゲッコウガ持ってるしセレナはテールナー持ってるしシトロンはハリマロン持ってるしね。(汗)でもどうしてシトロンのハリマロンだけは進化してないんだろう?じゃあまた明日コメントしような。じゃあな

  13. マーブル より:

    ポケモンブラック2&ホワイト2の博士の名前はアララギ博士だよ。今パソコンで調べたんだ。じゃあ、俺仕事だから。また後で。

  14. 佑香 より:

    私、ポケットモンスターブラック2&ホワイト2の博士の名前忘れちゃった。(汗)なんて言ったっけ?マジで?思い出したら打つわ。(汗)じゃあまた後でね。

  15. プラム より:

    オーキド博士はアニメポケモンでは忘れられた存在になるのかも知らないねぇ。(汗)所で、俺がポケモンで知っている博士といえばオーキド博士とオダマキ博士とプラターヌ博士しか知らないんだよねぇ。(汗)他にも博士はいるみたいだけれど。(汗)じゃあ、俺仕事行くわ。じゃあね。

  16. マーブル より:

    二人共回復してくれて俺凄く嬉しいよ。そー言えばポケモンのXY&Zでオーキド博士とサトシのお母さんって未登場だよな。いつかは出てくるのかな?それともそのまま忘れ去られるのか・・・・。じゃあ、また明日コメントしようぜ。またな。

  17. 佑香 より:

    プラムも無理しないように気をつけてね。私はだいぶお腹の痛みが病院の薬のおかげもあって治まってきたよ。じゃあまた明日コメントしようね。またね。

  18. プラム より:

    今日仕事行ってきたんだけど病院行ったばかりで病み上がりだったからちょっと動いただけでもなんか具合悪くなったよ。(汗)まぁ、休み休みやったけどさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。バイバイ。

  19. マーブル より:

    二人共具合良くなって良かったな。最近暑いから具合悪くなるのも当たり前だよな。(汗)俺も出来る限り気をつけるよ。じゃあ、俺仕事に行くわ。じゃあな。

  20. 佑香 より:

    私もだいぶ調子良くなったけれど頭痛くて頭痛薬のんだよ。(汗)でもまだお腹痛いんだ。(汗)じゃあまた後でコメントしようね。またね。

  21. プラム より:

    佑香、調子どう?俺は昨日病院で点滴打ってきたからだいぶ良くなったよ。後病院の薬も飲んだからね。じゃあ、俺調子良くなったから仕事行ってくる。じゃあね。

  22. マーブル より:

    マジで?二人共大丈夫かよ。(汗)俺は今の所大丈夫だけどさ。(汗)早く二人の具合が直るように祈ってるよ。(汗)じゃあまたコメントしような。バイバイ。

  23. 佑香 より:

    私も具合悪くて病院に行ったら胃腸炎だって言われたよ。(汗)もう、昨日から具合悪くてさ今日の朝吐いちゃったんだ。(汗)じゃあまた明日コメントしようね。明日の朝起きてコメントできればの話だけど。(汗)またね。

  24. プラム より:

    なんか俺凄い具合悪くなって病院に行ったら胃腸炎だって言われた。(汗)明日俺仕事なんだけど休むことにしたんだ。佑香達は大丈夫か?じゃあまた明日コメントしような。また明日な。

  25. 佑香 より:

    ポケモンってクリアしちゃうと何もすることなくなるからつまんないよね。(汗)ポケモンシリーズはどのシリーズでも同じだね。(汗)じゃあまた明日コメントしようね。またね。

  26. プラム より:

    まぁ、最近暑いからな。俺も出来る限り気をつけるよ。所で、俺も青のダンジョンやるのやめたわ。なんか面倒になってきた。(汗)だからこのゲーム売るわ。(汗)じゃあまた明日コメントしようぜ。じゃあな。

  27. マーブル より:

    俺の先輩今日夏バテで仕事休んじまったよ。(汗)佑香もプラムも夏バテには十分気をつけろよ。(汗)じゃあ、俺今日仕事行ってくる。じゃあね。

  28. 佑香 より:

    私、もうポケモン青のダンジョンやらんわ。(汗)クリアしちゃったからさ。今はどのゲームやるか考え中だよ。(汗)じゃあまた後でコメントしようね。バイバイ。

  29. プラム より:

    やっとレックウザに勝てたよ。(汗)もうぎりぎりの状態で勝った。(汗)後は、いろいろまだやることがあるみたいだし頑張るよ。じゃあ俺今日仕事だからまたね。

  30. マーブル より:

    俺も、ポケモン不思議のダンジョン買ったんだけれど3DSの方買っちゃった。(汗)早速やってみたけれどなかなか面白いね!じゃあまた明日コメントしようぜ。またな。