【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
テーブル/カードゲーム

お気軽に遊べる一人プレイの4人打ち麻雀ゲーム 麻雀 Flash

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:2.9186件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お気軽に遊べる一人プレイの4人打ち麻雀ゲーム。
オーソドックスだけど画面がビューティフル。
東南戦。アリアリルール。

若干アレです。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    鳴きで速度最重視をしてもメンゼンのCPUに速度で勝てない。誰も得をしないゲーム。

  2. 名無しさん より:

    ダブリーをしても基本追っかけリーチを食らって競り負ける。
    攻略法は、自分の心の中でCPUに反則負けの裁定を下してゲームをやめること。

  3. 名無しさん より:

    相手だけ手が使えるサッカーをやっているような気分になる

  4. 名無しさん より:

    満貫確定先制好形親リーチが打てると思ったらそれはほとんど罠。どんなに確率が良いと思っていても8割方競り負ける。なぜなら確率通りに牌が来るゲームではないから。

  5. 名無しさん より:

    どんなに有利そうに見える両面待ちの先制リーチでも、ことごとく追っかけリーチで競り負ける。ニアミスを意図的に多く設定したスロットのようなもの。

  6. 名無しさん より:

    大差のトップ目で守備をしてたら、突然ハネ満で親被りを食らい、オーラスでラス目の親がいきなり三倍満で逆転トップに。
    こちらが最初に10万点は持っていないとフェアとは言えない。

  7. 名無しさん より:

    配牌で白發中が全部トイツ→4巡目で大三元聴牌→余った牌を切ったら倍満放銃
    予想通りのバレバレなイカサマ

  8. 名無しさん より:

    4万点超えの暫定1位、親でダブリー(筒子の清一色タンヤオピンフ)
    →筒子の無筋押し(北家)
    →ポン(西家→北家)
    →ポン(西家→北家)
    →ロン(西家→北家)
    →三倍満、100点差で2位に

    こういうゲームがやりたい人にはとてもおすすめだね!

  9. 名無しさん より:

    清一色で2巡目に聴牌して立直したら同じ色の清一色で放銃。イカサマ麻雀には確率も牌の数も関係ありません。

  10. 名無しさん より:

    どんなに点数を持っていても全力で牌を入れ替えて逆転してくる。8万点持っていて徹底的に守備をしても関係ない。見るからに安全な筋を切っても倍満放銃、2巡目即立直でハネマン、さらには他家も協力してトップ狙いのCPUに貢いで逆転。
    プログラムで好きなように組めばそら何でもできるわな。

  11. 名無しさん より:

    CPUのツモと裏ドラが多すぎる、こちらがリーチしてもツモれることなどほとんどない
    引かされるハイが相手のカンチャン待ちのロン牌になることが多い
    なので迂闊にリーチするとツモれもせず大体振り込んで負ける
    親番にブーストがかかる時があり、物凄いスピードで連続ツモ上がり連打が発生して何もできない
    振り込まないように降りる練習とCPU独特の癖をついて引っ掛ける練習にはなるかもしれないがまともな麻雀ではない

  12. 名無しさん より:

    先制リーチをした時の放銃または差し込み横移動の確率が8割以上。ション牌を切りまくってそんな確率になるはずがない。こちらの手牌が見えているのだからゲームにならない。

  13. 名無しさん より:

    満貫以上を上がると異常な確率でハネ満倍満の反撃が来る。ゴミ

  14. 名無しさん より:

    配牌で字牌ごっそり、速攻で東北中を鳴いて一段目で混一トイトイダブ東中のテンパイをしたら、ション牌を10枚ほど連続で切られ、突然の3軒リーチ。子同士では全く振り込まず、当たり牌を引いて放銃。こんな負け方がほぼ毎回。牌をすり替えないとこんなことは起こらない。

  15. 名無しさん より:

    親倍をツモり、連荘で5巡目好形リーチ→突然CPUが押しまくり追っかけリーチ、しかし一切振り込まず。こちらは一切ツモらず。挙句倍満ツモ逆転。これは麻雀ではない。ルールが全く違う。

  16. 名無しさん より:

    2巡目で両面待ちの混一色リーチをかけたら即追っかけリーチ→緑一色放銃
    実力?イカサマをする力のことか?