【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
パズルゲームロールプレイングゲーム

入れ替えパズルで敵と戦うパズル格闘ゲーム Stones masters

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.731件)

チャンス!最初の評価者になろう!

入れ替えパズルで敵と戦うパズル格闘ゲーム。消したパネルの種類によって効果がかわり、剣は物理攻撃。コインはお金。青、赤、緑、白は各属性のMPがたまり、魔法アイコンクリックで魔法攻撃 (ショップで購入後)。パネルを4つ以上消すともう1回入れ替えできるよ。相手のHPをゼロにした方が勝ち。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. サプリメント より:

    上のコメント見ているともう何がどーなてんだか自分でも分からんわ。

  2. 三国志 より:

    上の人達のコメント見ていてなんかもうどうでもいいや。って思えた。所で、このゲームって面白いんですか?俺、やったことないんで分からないんですが・・・・・。

  3. リズム より:

    このゲームおすすめなんだってさ。一度やってみようかな。でも、俺パズルゲームとかあんまり得意なほうじゃないしうーん、どうしようかな。

  4. 北京 より:

    どうやら林檎飴さんとどっかの誰かさんがいい争いしていたらしいです。

  5. 椿 より:

    ???なにこれ、どうなってるの?

  6. 考え事 より:

    上の人達のコメント見ていてなんかどうでもよくなってきた。所で、本当にこのゲームの責任者は何しているんだろうね?まさか、のんきに昼寝でもしているんじゃないだろうな?

  7. 時間差 より:

    このゲームの責任者何しているの?早くこの二人を何とかしてくれ。

  8. 林檎飴 より:

    もう何がどうなってんだか俺的にも分からんわ。なんか呆れてものも言えなくなってきた。さて、どうすっかな。まぁ、後で考えてみるぜ。

  9. 携帯電話 より:

    つうか言い争いの原因をつくったのは林檎飴さんなんじゃねーの?所で、このゲームの責任者はいったい何しているんだ?早くこの二人を何とかしろよ。

  10. こだま より:

    上の人達マジで言い争いやめてくんないかな。なんか俺、もう疲れてきたよ。

  11. 冗談じゃない より:

    仲直りしろですって?冗談じゃないわ!って言葉は受け付けませんからね。どっかの誰かさん。いい加減に言い争いはやめてください。管理人本当にどうにかしろ。

  12. いいずらい より:

    あの、大変言いにくいのですが、言い合いばかりしてないでいい加減に仲直りしたらどうですか?管理人早くこの二人を何とかしてくれよマジで。

  13. パズル好き より:

    誰だか知りませんがあんた本当に貴族ですか?証明できるものは?所で、管理人さん、マジでこの二人を何とかしてください。

  14. カイン より:

    うーん、早く言い争い終わってくれないかな。管理会社マジで何してんの?いい加減にこの二人を止めなよ!じゃないとこの言い争いは永遠に終わらないよ!

  15. ローズパン より:

    上の人達喧嘩じゃなくていい合いはやめたほうがいいと思います。このゲームできなくなってもいいんですか?所で、このゲームの管理会社は本当に何しているんだ?

  16. ケーキ好き より:

    喧嘩ではないが言い合いはしているみたいですね。いい加減にやめたらどうですか。他の人だってやめろって言っているじゃないですか。いい加減にやめないと地獄に落ちますよ?

  17. 林檎飴 より:

    喧嘩なんかしていませんよ!本当ですよ。信じてくださいよー。所で、マジで管理会社何とかしてくれ。

  18. ポニータ より:

    上の人達。マジ喧嘩やめてくんないかな。他の人の迷惑になるってこと考えない人はこれだから嫌だよ。管理会社何してんだよ。早くどうにかしろよ。

  19. 偉い人 より:

    上の人達いい加減にしろって言葉分かんないの?つくずく日本語の分かんない人達だね。それから誰だか知りませんがマジで暴言のほうやめていただけませんか?

  20. ひびき より:

    警察に連絡なさっても、
    お父様には逆らえませんのぉ!

  21. アイスティ より:

    クレームさんの言う通りだと思います。このゲームの責任者何しているの?早くこの二人を止めるなりなんなりしてよね!

  22. クレーム より:

    上の人達、いい加減にしろって言葉分かんないの?あんたら日本人じゃないね?頭おかしんじゃないの?精神科に行くかい?所で、こうやって暴言言い合っているならこのサイトの管理人に削除してもらったほうがいいと思います。

  23. 刑事 より:

    ポエムさんへ。あの人って誰ですか?所で、俺あんまりこの人達が喧嘩ばかりしているなら警察に連絡したいと思います。

  24. ポエム より:

    林檎飴さんへ。すいません、文字間違えていました。喧嘩した訳じゃないって本当ですか?所で誰だか知りませんが、暴言のほういい加減にやめたほうがいいと思いますよ?これは忠告ですよ?こうなったらあの人に来てもらうしかないかな・・・・・。

  25. 林檎飴 より:

    ポエムさんへ。あの、文字間違えていますよ。俺まで刑務所送りはちょっと勘弁してください。所で、俺別に本当に喧嘩していた訳じゃないです。

  26. ポエム より:

    上の人達喧嘩はやめな。いい加減にしないと慶次の俺が逮捕して刑務所送りにしてやるよ。いいんだね?本当にやるからね?あんたらは世界中からの嫌われ者になるね。きっと。

  27. あんたマジかよ より:

    誰だか知らねーがマジで貴族なのかよ。証明できるものがあるのかよ。上の人達マジで喧嘩やめなよ。いい加減にしないと管理会社に電話するよ。

  28. 文句ばかり より:

    上の人達マジ喧嘩やめなよ。いい加減にしないとクレームがつくかもよ。

  29. ひびき より:

    呪いなど存分にして下さって構わないわ?
    どうぞご勝手に。
    おーっほっほっほ!!

  30. 林檎飴 より:

    すいません、別に喧嘩がしたかった訳じゃないんです。えっと、たぶん戸愚呂兄弟は俺的には弟のほうが強いと思うのですが、どうなんでしょうね?