【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ロールプレイングゲーム

昔のドラクエ風な本格RPG テンミリRPG

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.531件)

チャンス!最初の評価者になろう!

昔のドラクエ風な本格RPG。まずは必要な情報と装備を調えて街を出よう。セーブは宿屋で。攻略方とかあったら教えて。

▼ 操作方法
カーソルキー:移動
Z:メニュー/戻る
X/スペースキー:決定
C:その他

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 若芽 より:

    アンパンさんへ。あ、本当だ。検索したら本当に出来ました。ありがとうございます。それから、東京さん、お下げ髪の女の子の名前はリンですよ。

  2. アンパン より:

    若芽さんへ。テンミリRPGで検索すれば普通にできますよ。(汗)それから俺は、光と闇のダンジョンボス倒したのはいいけれど「力ためてるから明日まで待て。」とか言われました。(汗)それなので、明日まで待ってみたいと思います。(汗)

  3. 若芽 より:

    お前って何?ウザいんだけど。(怒り)やっぱこのゲーム出来ないや。何でだろ?俺のパソコンだと出来ないんだよねぇ。皆のパソコンでは出来るんだ。へぇ。何で俺のでは出来ないんだろ。訳分からんわ。(汗)

  4. 匿名 より:

    ↓おwまwえwwwwwwwwwwww

  5. 若芽 より:

    パソコンでもできるのとできないのがあるんじゃないんですか?確かに自作自演だって言っている人はウザいですね。

  6. 廊下 より:

    俺のパソコンではできなかった。確かに自作自演だって書いている人はうざいですなぁ。別に同じ人が違う名前で打つことはその人の勝手だしあんたにどうこう言う筋合いはないって言いたいですよね。

  7. レッスン より:

    ちょっ!ちょっと!レインコートさん!罪のない人を逮捕しちゃいけませんよ!所で、自作自演だって書いている人。マジでうざいですよ?別に同じ人が何度も名前を変えて打つことはいいと思います。貴方にどうこう言われる筋合いはありませんよ?(怒り) 👿

  8. レインコート。 より:

    ちょっと!じえいって書いている奴うざいぞ!文句があるなら刑事の俺が逮捕してやるぞ!(怒り)

  9. ポマード×3 より:

    後、俺は出来ましたよ¿

  10. ポマード×3 より:

    番号一緒だし、自演¿¿¿

  11. レイトン教授。 より:

    なにこれ?できへんようになっとるし。(汗)なんで?

  12. 煉獄。 より:

    なにこれ?できなくなっているし!このページは表示できませんにいったんでけど!久しぶりにやりたかったのにムカツクわー。

  13. Majesta より:

    北極のパズル?
    どーやって攻略すればいいの~?泣

  14. 犬飼いたい より:

    ルルさんへ。あ、本当ですね。教えてくれてありがとうございます。本当は、面白いけれどって打ちたかったんです。

  15. ルル より:

    犬飼いたいさん文字間違えているけれど大丈夫かい?

  16. 犬飼いたい より:

    何?このゲーム?面白消えれど無駄にムズイし!

  17. テニスコート より:

    このゲーム面白いけれど意外に難しいですね。

  18. ロジック より:

    このゲーム面白いけれど次の日にデータが無くなるのだけは勘弁してもらいたいですね。

  19. ロンドン より:

    リズミカルさんへ。データ消えて最初からやり直しはちょっと痛いですな。どうせなら続きからのデータも次の日まで残っていればいいのにね。

  20. リズミカル より:

    このゲーム面白くてはまるけれど、次の日俺のパソコンでもデータ消えちゃうからかなりショック。データ消えて最初からやり直しはこのゲームはかなり辛い。

  21. レモンティ より:

    船が白鳥に見えてまじウケる。白鳥のくせによく皆を乗せられるなーって思った。まさか、白鳥の形をした船か!

  22. 東京 より:

    何か俺的には、宿のほうはおさげ髪の女の子がいる村のほうが安いと思う。って言うか主人公達がいる国?のほうが敵は弱かった。←(レベルが上がると敵が弱く感じる俺)でも、何度も敵出てくるからさすがにイラッとくる。そんで近くの国?←(海を船で渡ったエルフが住んでいる国?)の敵は強すぎて俺でも勝てん。

  23. リンク より:

    このゲームの外に出た時のBGM好きだな。って言うか城にいる魔王?だか鬼みたいな奴強すぎて勝てん。

  24. プリン より:

    って言うかこのゲーム最初のほうのダンジョンとかは簡単だけれどエルフの町での戦いとかが難しくて瀕死になっちゃった。何とか回復しながら頑張ったけれどそれでも勝てなかった。

  25. レフ より:

    え!闇のダンジョン強くね。

    火山で楽勝パーティなのに瀕死って・・・・

  26. リンファー より:

    船を手に入れるには確かイカを倒せばいいんだよ。

  27. レフ より:

    ミドリかルファを選んだあと選ばなかったほうは
    どうやって仲間にするんですか?

  28. レフ より:

    魔法はルファ、攻撃はミドリってところかな。

  29. 春樹 より:

    このゲーム面白くてはまるけれど僕のパソコンだと次の日にデータが消えてしまって最初からやらなくちゃいけなくなるから泣けてくる。(泣き)

  30. ぼー より:

    ルファとミドリどっちが強いですか?
    それとルファのドリアードが倒せませんどーすれば?