【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 挨拶する佑香 より:

    恐らく、スズナのジムか、ナギのジム辺りが遠いと思います。あそこは、取り敢えず遠いので回復役を何人か、配置してくれればありがたかったんですがね。(汗)スズナのジムに行くまでは、山小屋があってそこで回復できるのですが、そもそもそこまで戻らないといけないので案外面倒臭いですよ。

  2. おっこ より:

    ポケモンで質問なんですが一番遠いジムって何処ですかね?適当でいいので教えて下さい!

  3. エミリー より:

    ウワッ、本当だ。ユーチューブでサイトウ達のジムを見たんですがかなり面倒臭そうでしたね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. 悪い正明 より:

    そうですねぇ、やはり一番面倒臭いジムは、サイトウとオニオンのジムですね。あそこは、コーヒーカップ?みたいな乗り物に乗ってスイッチのボタンを上手く操作しないと非常に面倒臭くなるので注意が必要です。

  5. エミリー より:

    ポケモンの全シリーズで質問なんですが一番面倒臭かったジムって何処ですか?教えて下さい。

  6. より:

    そうなんですか。案外、妖怪ウォッチとかポケモン側の方が強いと思ったのにそうでもないんですね!カストルさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. カストル より:

    調べた所によるとポケモン側の方が強いそうです。ちなみに、デジモンとポケモンでは確かデジモンの方が強かったような気がします。

  8. より:

    質問なんですが、妖怪ウォッチとポケモンってどっちが強いのか教えて下さい。

  9. 彩奈 より:

    そうなんですか。私は、妖怪ウォッチ4に出てきたボスではないのですが、玄武魔神の不動明王・天が強すぎて苦戦しました!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  10. ろくな事がないと思う正明 より:

    妖怪ウォッチでは強い妖怪が結構いるけれど、皆が苦戦する妖怪はやっぱりあやとり様みたいだよ。何せ、仲間妖怪を操ってくるからね。

  11. 彩奈 より:

    妖怪ウォッチのゲームで質問なんですが妖怪ウォッチで強い妖怪ってどの妖怪なのか教えて下さい。

  12. 若菜 より:

    わ!ほんとうだ!清永なんて十二月にしか会えないし、誠之助は五月にしか会えないんですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  13. 連想する佑香 より:

    一番は、清永と誠之介かな。清永と誠之介は後からしか出てこないからね。(汗)

  14. 若菜 より:

    DSのゲーム花より男子恋せよ乙女で質問なんですが、誰が一番攻略しにくいか教えて下さい。

  15. ロロ より:

    そうなんですか。黄猿さん、教えてくれてありがとうございました。黄猿さんの言う通りにしてみたら団々坂に行けました。本当にありがとうございました。参考になりました。

  16. 黄猿 より:

    ダメジャーは~、地獄の底からゴーゴーをクリアしないと~、避けてくれないぜぇ~。だから~、それまでは~団々坂には行けないぜぇ~。

  17. ロロ より:

    妖怪ウォッチ4で質問なんですが、ダメジャーだっけ?が邪魔で団々坂に行けません!どうすれば、行けるでしょうか?教えて下さい。

  18. 玲奈 より:

    そうなんですか。やっぱり、ボス以上に強い妖怪がいたんですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  19. ルーツって何だろうと思う正明 より:

    そうだねぇ、俺的には不動明王・天が一番俺的には強かったぞ!でも、不動明王・天よりも強い不動明王がいるみたいだぜ!まぁ、俺はまだ戦ったことがないが。(汗)

  20. 玲奈 より:

    質問なんですが、妖怪ウォッチ4で紫炎や女郎蜘蛛以外に強かった妖怪っていますか?教えて下さい。

  21. ルル より:

    そうなんですか。今度、You Tubeで皆さんがどんな妖怪を使っているか見てみたいと思います。臨也さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  22. 臨也 より:

    人にもよりますが、鬼系の妖怪でSランクの奴はかなり役に立ちますよ。ただ、レベルの差があまりにも激しいとすぐにやられてしまうのでレベル上げは忘れずにやったほうがいいです。それから、相撲大会ではアイテムで回復もできるので回復は忘れずにやったほうがいいですよ。

  23. ルル より:

    妖怪ウォッチ4の妖怪大相撲って言うんですか?あれで、どの妖怪を使ったらいいとかってありますかね?

  24. リリ より:

    成程!Sランクほどこんすいしづらいんですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  25. リクエストする佑香 より:

    そうだねぇ、やっぱりSランク妖怪はこんすいする確率が少ないけれど、根気強くやれば、こんすいしてくれるよ!

  26. リリ より:

    妖怪ウォッチ4で質問なんですが、こんすいしない妖怪ってどんな妖怪が多いですか?教えて下さい。

  27. ララ より:

    そうなんですか!正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。カビゴンとかって伝説ポケモンでもないのに捕まえにくいっておかしいですよね!全く。

  28. ランクは常に二位正明 より:

    人にもよりますが、ドラゴンタイプのポケモンやイーブイ、カビゴンは捕まえにくいですよ。後は、ヤミラミ、バチンウニなどが捕まえにくいです。

  29. ララ より:

    ポケモンで質問なんですが、皆さんが捕まえにくいと思ったポケモンっていますか?私は、ポケットモンスターサンムーン及びウルトラサンムーンに出てきたオドリドリが捕まえづらくて凄く腹が立ちました。

  30. ヨーコ より:

    そうなんですか。空亡の倒し方はYou Tubeで見たいと思います。蔵人さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。