【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. そうこ より:

    質問なんですが、ポケモンのボールの中で一番、ポケモンを捕まえやすいボールってありますか?教えて下さい。

  2. せつな より:

    そうなんですか!意外と、ボッタクられる店多いんですね!ってか、XYってフランスがモデルだったんですね!まぁ、似てるっちゃ似てますね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  3. 怪獣が見たい正明 より:

    後、打つの忘れてたけれど、怖い家も怖い話を聞くとお金取られるよ。まぁ、あれはチップだから渡すか渡さないかは個人の自由だね。何か、ポケモンのXYは、フランスがモデルだからチップとかがあるみたいだよ。

  4. 怪獣が見たい正明 より:

    ポケモンでボッタクられる店は、XYでミアレシティにあるスタイリッシュ度が高くないと入れない店と、ショボンヌ城です。何せ、あそこは入場料取られますからね。美術館とかでもないのに何でお金取るのか意味が分からない店だね。

  5. せつな より:

    ポケモンで質問なんですがボッタクられる店ってありますか?教えて下さい。

  6. より:

    成程、私もあの二つのスポットは苦手です!クチナシさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. クチナシ より:

    そうだなあ、ポケモンの世界にいる俺が言うのも何だが、ポケモンの世界のトラウマスポットは、森の洋館やストレンジャーハウスなどがあるぜ。

  8. より:

    ポケモンで質問なんですが初代ポケモンからポケモンのソード&シールドまでの間にトラウマスポットってありますかね?教えて下さい。私は、シオンタウンのポケモンタワーが怖いです!

  9. より:

    そうなんですか。成程、そういう理由があったんですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  10. 折り紙を折る佑香 より:

    ロケット団がサトシのピカチュウを狙う理由は他のピカチュウよりも強いからだそうです。ごく一部では、サトシがサカキの息子だから狙ってるんじゃないかという都市伝説もあるみたいですがサカキの息子はポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーの主人公のライバルだったのでサカキの息子がサトシ説は薄いのではないかと思われます。でも、本当にサトシがサカキの息子だったらそれはそれで面白いですよね!

  11. より:

    ポケモンのアニメで質問なんですがロケット団のムサシ達がサトシのピカチュウを狙う理由って何なのか教えて下さい。

  12. より:

    そうなんですか。教えてくれてありがとうございました。参考になりました。ガラルスタートーナメントソッドとシルディと組んだら酷い目にあったのでもう二度と組みたくないです!

  13. 援護する正明 より:

    ガラルスタートーナメントは初回のみ100万円もらえて後なんか服がもらえます。後の賞金はランダムです。

  14. より:

    ポケットモンスターソード&シールドで質問なんですが、ガラルスタートーナメントの賞金って幾らくらいもらえるのか教えて下さい。

  15. ココ より:

    そうなんですか。難易度って言うとハードモードでも増えたんですかね。(汗)どうせなら、イージモードの他に簡単モードとかも追加してほしかったんですがね。(汗)一目連さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  16. 一目連 より:

    スイッチ版のルーンファクトリー4で増えたのは難易度と、新婚モードだけみたいですね。その他は増えてないみたいです。

  17. ココ より:

    ルーンファクトリー4のスイッチで質問なんですが何か、増えたりとかしてるんですか?教えて下さい。

  18. 恵子 より:

    ええっ!?そうだったんですか?間違えて覚えてたんですね!クラスティさん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  19. クラスティ より:

    実は、正しくは、ガラルスタートナメントだったんです!役に立たないトレーナーは主にマリィとヤローとソッドとシルディですかね。他はまあまあ頑張ってくれます。

  20. 恵子 より:

    ポケモンのガラルスタートートーナメントで質問なんですが、ガラルスタートートーナメントで役に立たなかった人っていますか?教えて下さい。

  21. くるみ より:

    そうなんですか!初めて知りました!ダイマックスレイドは何度かやったことがあるんですが、そこまで見てませんでした!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  22. 腕利きの佑香 より:

    ダイマックスレイドでいい点はあんまりないですね。(汗)悪い点は、CPUがなかなかポケモンに攻撃してくれない所でしょうか。後、何ターン以内に捕まえないと駄目っていうのが嫌ですね。そのターンをこえるかポケモンが全滅すると巣穴から追い出されてしまうので注意してください。

  23. くるみ より:

    ポケモンソード&シールドで質問なんですがダイマックスレイドでいい点と悪い点ってありますか?教えて下さい。

  24. 菊子 より:

    そうなんですか。まぁ、ポケモンへの難しさは人によって違いますからね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  25. 言いたいことは言う正明 より:

    俺的には、ポケモンのハートゴールド・ソウルシルバーが難しかったです。(汗)特にジムリーダーのアカネには苦戦しました!

  26. 菊子 より:

    質問なんですが、ポケモンシリーズで難しいのってどのシリーズですか?ちなみに、私はウルトラサン・ウルトラムーンとサンムーンが難しかったです!しまキング・しまクイーンが四天王だなんて地獄ですよ!もう!

  27. 花梨 より:

    確かに、妖怪ウォッチ4であの二匹の妖怪から隠れながら移動するのは正直言って大変でした!出雲さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  28. 出雲 より:

    俺は、妖怪ウォッチ4で山姥と白虎から逃げながら進むのが一番難しかったです!これは、恐らく妖怪ウォッチスキヤキなどから取り入れたと思うんですよね!何も、取り入れなくてもよかったんじゃないかって思います。

  29. 花梨 より:

    質問なんですが、妖怪ウォッチシリーズでどれが一番難しいですか?私は、スシ、テンプラ、スキヤキが一番難しかったです!

  30. おっこ より:

    そうなんですか。私は、一番遠いと思ったのはミアレシティに電気を復旧させるために戻った道路ですかね。あそこは、野生ポケモン出すぎだし、フレア団は退治しないといけないしでかなり面倒臭かったです。(汗)佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。