【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. テミ より:

    そうなんですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。お金が沢山もらえるなら、オヤブンを沢山捕まえますね!

  2. 佑香 より:

    オヤブンですか?捕まえても村に再び戻れば復活しますよ。ちなみに、オヤブンは普通のポケモンを捕まえるより、お金がもらえるのでオススメですよ!

  3. テミ より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスに出てくるオヤブンって捕まえても再び復活しますか?

  4. つくし より:

    そうなんですね!雪男さん、教えてくれてありがとうございました。雪男さんの言う通り、村に一度、帰りたいと思います。

  5. 雪男 より:

    そんな時は、一度村に戻ると再び豪雨にすることが出来ますよ。なので、一度、村に帰ることをオススメします。

  6. つくし より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、大大大発生で、ほしいポケモンがいなかったので無視してたら嵐がやんでしまいました。(汗)一度寝れば、嵐がまた始まるでしょうか?

  7. 千鶴 より:

    そうなんですか。正明さん、教えてくれてありがとうございました。ウィングボールも使いつつジェットボールも使ってみようと思います。

  8. 正明 より:

    そらとぶポケモンにはジェットボールがオススメです。ウィングボールより最高に強化されたボールなのでオススメですよ。まぁ、まだ僕は使ったことないですが。(汗)

  9. 千鶴 より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスでそらとぶポケモンを捕まえるにはどれが一番いいでしょうか?

  10. タミコ より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、キングとクイーンに負けてしまった場合、メリットとかってありますか?

  11. そうこ より:

    そうなんですね!喜助さん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  12. 喜助 より:

    オヤブンを捕まえるには、オヤブンに気付かれないように後ろからヘビーボールなどを投げるのがオススメです。それか、オヤブンにバトルを仕掛けるといいと思います。ただ、オヤブンのレベルが高いとあっという間に自分のポケモンが倒されてしまう可能性があるのでそこは、主人公を動かして画面外まで逃げれば、戦闘から逃げることが出来るのでやってみてください。

  13. そうこ より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、オヤブンを捕まえるにはどうしたらいいですか?教えて下さい。

  14. せつな より:

    そうなんですね。何で、道具を持たせられないのか意味が分かりませんね。スヴェンさん、教えてくれてありがとうございました。

  15. スヴェン より:

    ポケモンアルセウスでは、ポケモンに道具を持たせることは出来ませんよ。何故かは、分かりませんが。そもそも、今作ではポケモンに持たせる道具自体が存在してませんからね。

  16. せつな より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、ポケモンに道具を持たせることって出来ますか?

  17. より:

    そうなんですね。じゃあ、ポケモンを十分育ててからバトルしたいと思います。佑香さん、アドバイスの方ありがとうございました。

  18. 佑香 より:

    アルセウスで強いトレーナーはデンボク、ウォロ、ムベ辺りが強いです。戦う際には十分ポケモンを鍛えてから戦うといいと思います。

  19. より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスで強いトレーナーって誰ですか?教えて下さい。

  20. より:

    そうなんですね。鴨太郎さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  21. 鴨太郎 より:

    ありますよ。フレンドポイントがもらえて、それをコトブキ村にある交換所で、進化の石などに交換することが出来ますよ。

  22. より:

    このゲーム前まで出来たのに出来なくなってますね!まぁ、私はこのゲームやったことないんでどうでもいいですが。所で、質問なんですが、ポケモンアルセウスで落とし物を届けるといいことってありますか?

  23. より:

    そうなんですね。確かに、弱体化してくれないのは痛いですね!正隆さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  24. 正隆 より:

    キングとクイーン戦みたいにポケモンの技を交わさないといけないイベントがくるかって意味ですか?きますね。例えば、パルキア戦とかアルセウス戦とかがありますよ。ただ、正明さんの言う通り再戦できるしゲージを引き継ぎでバトルできるんで諦めずに何度も挑戦することをオススメします。ただ、相手ポケモンが弱体化しないのが難点ですが。

  25. より:

    質問なんですが、キングとクイーン戦みたいなのでポケモンアルセウスでやらなきゃならないのってくるんですか?

  26. ココ より:

    そうだったんですね!すいません!よく見ないで打っちゃってました!正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  27. 正明 より:

    後、ココさん、間違えてますよ。オヤブンじゃなくてキングとクイーンですよ。

  28. 正明 より:

    再戦できますよ。後、キングとクイーンのゲージを減らしている場合、そのゲージを減らしている状態で再戦できますよ。でも、キングとクイーンと再戦させるんだったらキングとクイーンを弱体化してほしかったですね。

  29. ココ より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、オヤブンとクイーンに負けた場合って再戦できますか?

  30. 景子 より:

    ええっ!?作れると思ったのに残念です。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。