【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. リリ より:

    あ、正明さん、説明不足ですいません!そうですね、他のポケモンシリーズよりも色違いポケモンが出やすいかって意味です。(汗)

  2. 正明 より:

    あの、リリさんそれってどういう意味ですか?他のポケモンシリーズよりも色違いポケモンが出やすいかって意味でしょうか?

  3. リリ より:

    ポケモンアルセウスで質問なんですが、ポケモンアルセウスって色違いポケモンの出てくる確率は、他のポケモンより多いですか?

  4. 親方帝国や! より:

    おお!佑香さん、このサイトにいたんだね!うん、俺はこのサイト去るけれど時々様子見に来るよ。それじゃあね。バイバイ。

  5. 佑香 より:

    親方帝国や!さんと私は、友達だからね。また、機会があったら来てね!バイバイ。

  6. ブルー より:

    親方帝国や!さん、行っちゃうんですか?分かりました。寂しいけれど、仕方がないですね!機会があれば、またこのサイトに来てください。さようなら。

  7. 親方帝国や! より:

    俺の、家では猫を飼ってますよ。名前は、ニャー助って言います。すいません、俺、ポケモンアルセウスのサイトに戻りますね。何か、文句言ってた名無しも来なくなったんで。このサイトにはもう来ないと思います。でも、気が向いたらたまに来ますね。じゃあ、今まで皆さん、僕と話してくれてありがとうございました。さようなら。

  8. 正明 より:

    親方帝国や!さんの家では、動物って飼ってますか?ちなみに、家では犬がいて名前は、ワン太郎って言います。ちなみにオスです。

  9. 親方帝国や! より:

    現在は、ポケットモンスターアルセウスの掲示板を利用しています。もしよければ、見てみてください。

  10. ララ より:

    親方帝国や!さんは、他にもサイトを利用してらっしゃるんですか?

  11. 親方帝国や! より:

    そうですか。分かりました。じゃあ、これからはさんつけないで打ちますね。

  12. ヨーコ より:

    親方帝国や!さん、別にさんつけなくてもいいですよ。

  13. 親方帝国や! より:

    そうなんだ!佑香さんもブルーさんも、教えてくれてありがとう!

  14. 佑香 より:

    私は、ルーンファクトリー5が好き!ポケモンも好きだけどね!

  15. ブルー より:

    僕は、ポケモンも好きですが、妖怪ウオッチのゲームも好きです。まぁ、妖怪ウオッチに関しては、難しいからあんまり好きじゃないんですけどね。(汗)

  16. 親方帝国や! より:

    皆さんってゲーム何が好きですか?僕は、今の所はポケモンが好きです。皆さんは、どんなゲームをやっているか教えて下さい。

  17. ブルー より:

    すいません、飽きたんで打つのやめます。また今度、お会いしましょう!それでは!グッバイ!

  18. ブルー より:

    好きって言ってみた。セキの場合。「おう!俺も好きだぜ!」と言いながら笑顔を見せます。ツバキの場合。「この、ツバキの方が百倍佑香が好きですよ!」と恥ずかしげもなく言います。ハマレンゲの場合。「ああ、俺も好きだぜ。」と言います。ノボリの場合。「ぼ、僕もその好きです。」と言いながら頬を赤く染めます。可愛い。ギンナンの場合。「ン、俺も好き。」と嬉しそうに言います。ウォロの場合。「僕も、佑香さんが好きですよ!」と言います。嫌いって言ってみた。セキの場合。「ハァ?何で?」と言います。ツバキの場合。「貴方は、このツバキが嫌いだというのですか!」と言われて怒られます。ハマレンゲの場合。「えっ!?俺、何かしたか?」と言って悩みます。ノボリの場合。「そんな!嫌いだなんて!」とかなりショックをうけます。ギンナンの場合。「えっ!?何で?」と言ってきます。ウォロの場合。「そんな!まさか!」と言って顔を真っ青にします。嘘だよって言ってみた。嫌いって言ってみたの続き。セキの場合。「何だよ。嘘か。」と言ってホッとします。ツバキの場合。「やはり嘘でしたか。」と言ってやれやれって顔で呆れてますが内心ホッとします。ハマレンゲの場合。「そうか、嘘か。」と言ってまた筋トレします。筋トレするほど嬉しかったんです。ノボリの場合。「嘘で良かった!」と言って笑顔をみせてくれます。ギンナンの場合。「そっか、嘘か。」と言って佑香の頭をなでます。ウォロの場合。「嘘つきは泥棒の始まりですよ!」と言って笑います。長くなるので続く。

  19. ブルー より:

    どうも、ブルーです。今回も、〇〇してみた・されてみたシリーズを打ちたいと思います。もう、第何段目か分かりません!今回出てくるのは、ポケモンアルセウスの方々で、セキ、ツバキ、ハマレンゲ、ノボリ、ギンナン、ウォロの計六名です。なお、彼らの口調は適当です。後、軽く18禁物も打つので読む際はご注意ください。後、作者の俺の都合で勝手にこのしてみた・されてみたシリーズが終わりますが予めご了承ください。では、次から打ちます。

  20. 親方帝国や! より:

    皆さん、温かい言葉ありがとうございます。ここには暫くではなくずっといますね。ただ、僕は、3時までコンビニの仕事があるのでこれで失礼します。では。

  21. ブルー より:

    確かに、名無しは酷い奴ですよね!全く、人間の風上にも置けない野郎ですわ!親方帝国や!さんが、名無しのせいで人間不信になったらどうするんだよ!って感じ!

  22. 竜二 より:

    確かに、誤ってるのに許してくれないのは酷いよな!それは、相当心の狭い奴だと思うぜ!今度来たら、警察に通報したほうがいいと思う。

  23. 佑香 より:

    親方帝国や!さんも大変でしたね!暫くじゃなくてもずっと、ここにいてもいいですよ!所で、名無しって奴は相当酷い人ですね!親方帝国や!さんが誤ってるのに許してくれないなんて最低ですよ!

  24. 親方帝国や! より:

    すいません。親方帝国や!と申します。暫く、このサイトに避難します。実は、名無しさんのせからしかって言葉に対して俺は、よく五月蝿いなんて言えるね?って打ったら口論っぽくなったんです。しかも、こっちで誤ってるのに名無しさんは僕が、荒らしだから出て行けって言うし酷い話ですよ!もう!

  25. ブルー より:

    嫌、やちるさんの気持ちも分からないでもないけれど、余計揉め事になるからやめたほうがいいと思う。後、何とか名無しの攻撃は終わったみたいだよ!

  26. やちる より:

    確かにそう思う。人の気持ちを全く何も考えないで打ってる人の言葉ですね!一言文句言ってきましょうか?(怒り)

  27. 正明 より:

    今、見てみたら、せからしかって言葉に対して文句を言ったら荒らしだなんだのと文句を言われたみたい。マジで、可哀想。(泣き)そんな事言ったぐらいで別に文句打たなくてもいいのにね。

  28. ブルー より:

    何か、名無しと言う方と喧嘩になったそうです。

  29. 智子 より:

    ええっ!?一体何があったんですか?詳しく教えて下さい!

  30. ブルー より:

    夜分遅くに失礼します。実は、親方帝国や!さんと言う方がポケモンアルセウスの掲示板で荒らしだと言われてショックをうけているようなので誰か何とかしていただけないでしょうか?