【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 鴨太郎 より:

    それって、おヒメグマって人でしょ?マジで、最悪だよね!あいつ!人の悪口言っといて謝らねぇしマジで最低野郎!

  2. ロロ より:

    聞いてください。ポケモンアルセウスのサイトで嫌な気分にさせているコメントを書いてる方がいるそうです。それは、おうさんと言う方です!

  3. 蓮菜 より:

    ええっ!?出来ないんですか?それは、残念です。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. 佑香 より:

    残念ながら使うことは出来ません。もし、不思議な鍛冶セットを使いたい場合は一旦外に出てやるしかないみたいですね。ヨッチ村でも使えるようにしてくれればよかったのに。

  5. 蓮菜 より:

    質問なんですが、ヨッチ村で不思議な鍛冶セットを使うことは出来ますか?

  6. ルル より:

    モンスターのドロップでしかもらえないなんて面倒ですね!せめて、買えればよかったのに。正隆さん、教えてくれてありがとうございました。

  7. 正隆 より:

    残念ながら、MP回復のアイテムは売ってません。ただ、魔法の聖水や賢者の聖水はモンスター達がドロップで落としたり賢者の聖水は道中の宝箱の中などにあるので回収しておくといいと思います。

  8. ルル より:

    ドラクエ11で質問なんですが、MP回復のアイテムとかって買えますか?教えて下さい。

  9. リリ より:

    そうなんですね!一さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  10. より:

    負けると順位が下がるぜ。サトシも一度、サイトウに負けたから順位が下がったことがあるぜ。でも、またそこから勝ち続けると順位がもとに戻るようだ。

  11. リリ より:

    アニメのポケモンで今、サトシがワールドチャンピオンシップスに出てますが、あれって負けちゃうとどうなるんですか?

  12. ララ より:

    そうですよね。真実を話したほうがいいですよね。異三郎さん、教えてくれてありがとうございました。

  13. 異三郎 より:

    嘘を話すとロミアはずっと白の入江でキナイを待ち続けますが、本当のことを話すとロミアは泡になって消えます。悲しい結末になりますが、本当のことを言ったほうが良いのではないでしょうか?

  14. ララ より:

    ドラクエ11で質問なんですが、人魚ロミアの選択肢で本当のことと嘘のことどちらを話せばいいでしょうか?

  15. ヨーコ より:

    そうなんですね。正明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  16. 正明 より:

    冠雪原などは、エキスパンションパスがないと行くことは出来ませんよ。ただ、中古屋などでエキスパンションパス付きのソードとシールドが売っているので買ってみてはいかがでしょうか?ただ、高いですが。(汗)

  17. ヨーコ より:

    ポケモンソードとシールドで質問なんですが、冠雪原とかっていつになったら行けるんでしょうか?教えて下さい。

  18. やちる より:

    そうなんですね!少しずつルートを覚えてやっていきたいと思います。翔一さん、アドバイスありがとうございました!

  19. 翔一 より:

    そうやなぁ、あのクエストをクリアするのは一筋縄ではいかないと思うで!だから、少しずつルートを覚えてクリアするしかないやろうな。まぁ、頑張ってや!

  20. やちる より:

    ポケモンアルセウスの究極の風船割りが全然クリアできません!どうすればクリアできるでしょうか?教えて下さい!

  21. 智子 より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。やはり、ランダムなんですね。根気強くやってみたいと思います。

  22. 泰士 より:

    恐らく、ランダムだと思います。根気強く、りんごを投げ続ければそのうち下の手で食べてくれますよ!

  23. 智子 より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、ゴローンの奥の手がクリアできません!何故か、ゴローンが下の手でふわりんごを食べてくれないんですがこれってもしかしてランダムですか?

  24. 佑香 より:

    確かにそうですよね!私物にしてるくらいで訴えるだなんてそんな事打つ奴の気がしれないですよ。

  25. テミ より:

    昨日、ポケモンアルセウスのサイトにサイトを私物にしてるからって訴えるとか打ってた人がいたよ!私物にしてるくらいで訴えるとかどうかと思うんですけどね。

  26. 秋人 より:

    それって、マジですか?だとしたら、酷いですね。お帰りぐらい言ってあげてもいいのに。それに、慰めてもくれないなんて!ポケモンアルセウスの雑談広場の野郎共人として最悪だわ。

  27. つくし より:

    ポケモンアルセウスの雑談広場ってただいまって言っても言ってくれない人がいるらしいですよ。しかも、人が落ち込んでるのにもかかわらず慰めてもくれないそうです。ポケモンアルセウスのサイトの雑談広場の人って冷たい人ばかりですね。

  28. 千鶴 より:

    そうなんですね!正明さん、教えてくれてありがとうございました。何とか、リクエスト成功しました!

  29. 正明 より:

    ルギアのリクエストは激むずなんだそうです。まず、ルギアが来たらあたるかあたらないか分かりませんが兎に角ふわりんごを投げまくります。ルギアにふわりんごがあたるとルギアが回転するのでそれがリクエストが成功した合図です。もし、あたらなければリトライして何度もやり直していればそのうち成功しますよ。

  30. 千鶴 より:

    ポケモンスナップで質問なんですが、ルギアのクエストが難しすぎて出来ません。どうすればいいでしょうか?