【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. より:

    そうなんですね!佑香さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  2. 佑香 より:

    オススメは、酒呑童子、蛇王カイラ、キュウビです。この三人?は、兎に角、強いのでオススメです。レベルは112ぐらいに上げておけば楽に戦えます。後、番付を上げるならトウマがオススメです。まず、お松を召喚して回復しつつ戦うのがいいでしょう。体力がヤバくなったらお松を召喚するって感じでやるといいです。

  3. より:

    そうなんですね!後、妖怪大相撲ではどのような妖怪で戦えばいいでしょうか?

  4. 正明 より:

    もしかして、番付のことですか?番付は、獄級場所などを周回しないと上がりませんよ。回数としては4、5回だそうです。そうしないと横綱までたどり着くのは難しいそうです。

  5. より:

    妖怪ウォッチ4で、妖怪大相撲に私は、挑んでるんですが後、どのぐらいでレベルが上がるって奴が上がりません!どうすれば、いいでしょうか?教えて下さい。

  6. より:

    そうなんですね。晴明さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  7. 晴明 より:

    どうしても、勝つことが出来ない場合は、妖獄国技館でレベル上げをするといいと思います。一回目はタダですが二回目以降からはお金が取られるので気を付けてください。ただ、二回目以降をやってもお金が上がったりなどはしないので安心してください。

  8. より:

    妖怪ウォッチ4の妖怪大相撲で質問なんですが、アマテラス達にどうしても勝つことが出来ません!どうすれば、勝てるのか教えてください!

  9. ココ より:

    やっぱり、マスターボールと同じくタイマーボールとかもないんですね。ヒュウガさん、教えてくれてありがとうございます!参考になりました。

  10. ヒュウガ より:

    残念ながら、マスターボールと同じくポケモンアルセウスにタイマーボールなどはありません。やはり、マスターボールなどは現在の科学技術で作られた物なので昔の時代にはないのではないでしょうか?

  11. ココ より:

    質問なんですが、ポケモンアルセウスにタイマーボールなどはありますか?

  12. 恵子 より:

    そうなんですね。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。

  13. 佑香 より:

    ポケモンのソードとシールドと同じく、妖怪ウォッチはプラプラじゃないと団々坂に行くことは愚か、釜茹で地獄などに行くことも出来ません。実際、4の僕らは同じ空を見上げているを購入してプレイしましたが団々坂や釜茹で地獄に行くことは出来ませんでした。

  14. 恵子 より:

    妖怪ウォッチ4で質問なんですが、団々坂に行くことは出来ますか?

  15. くりむ より:

    そうなんですか。行くことが出来ないのは、残念です。正明さん、教えてくれてありがとうございました。

  16. 正明 より:

    残念ながら、エキスパンションパスがないと、行くことは出来ません。もし、行きたければ、エキスパンションパス付きのソードとシールドを買うしかないみたいですね。

  17. くりむ より:

    ポケモンのソードとシールドで質問なんですが、エキスパンションパスがなくても冠雪原とかに行けますか?

  18. きくり より:

    そうだったんですね!どうりで、見つからない訳だわ!彰さん、教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  19. より:

    あの、女の人はランダムなので何処に出てくるかは決まってないみたいですよ。

  20. きくり より:

    質問なんですが、ワイルドエリアにバトルしてくれる女の人がいるようなんですが、何処にいるか知ってる方いますか?

  21. 花梨 より:

    そうなんですか。佑香さん、教えてくれてありがとうございました。

  22. 佑香 より:

    そうですね。私的には、ラベンとかウォロとかデンボク辺りがくれるんじゃないかと思います。

  23. 花梨 より:

    質問なんですが、もしもポケモンアルセウスでおまもりこばんを持てたら賞金沢山くれる人って誰ですかね?

  24. おっこ より:

    そうなんですか。一馬さん、教えてくれてありがとうございました!

  25. 一馬 より:

    そうだな。キテルグマやワンパチとかだね。

  26. おっこ より:

    質問なんですが、ポケモンソードとシールドで主人公を追いかけてくるポケモンってどんなのがいるか教えて下さい。分かる範囲でいいですよ!

  27. エミリー より:

    そうなんですか!教えてくれありがとうございました!参考になりました!

  28. 正明 より:

    イルカですか?金曜日のメインイベントで撮影することが出来ますよ!

  29. エミリー より:

    アルバで質問なんですが、イルカが見つかりません。何処にいるのか教えてください!

  30. 海子 より:

    そうなんですか。春水さん、教えてくれてありがとうございました!参考になりました。