【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    すいません。間違えました。(汗)元のサイトに戻ります。さようなら。

  2. 正明 より:

    あれ?佑香さん、こっちのコメント来たの?もしかして、間違えた?じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    確かにね。ポケウッドってクリアしても特に何かもらえたりする訳じゃないからね。まぁ、ファンからはいろいろもらえるけどさ。じゃあ、また後でね。

  4. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは何だかなぁって思ったことだぜ。俺は、ポケウッドかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. リーダー格 より:

    後、デアールの他のキャラもスーパーペーパーマリオに出てくるみたいだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. 正明 より:

    ってか、マリオストーリーに出てきたデアールってスーパーペーパーマリオにも出てくるんだな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは特にないぜ。自由に打って。ウォロはマジで主人公を利用してプレート集めさせて3回も勝負とか巫山戯てんのか?って思った。(怒り)じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. リーダー格 より:

    マリィとなんてタッグを組むと地獄を見るぞ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. 正明 より:

    分かる。あいつら、弱いからな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマはてんで駄目だって思ったことだぜ。俺は、ガラルスタートーナメントでソッドとシルディとヤローとマリィとはタッグを組まない方がいいぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. リーダー格 より:

    確かに、初代版からがくしゅうそうちが全部のポケモンに行き渡ってれば何も言う事なかったのにな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 正明 より:

    確かに、何で、そのブラック2とホワイト2時代からがくしゅうそうちで皆に経験値が渡らないのか意味が分からないよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは、てんで駄目だって思ったことだね。俺は、ポケモンのブラック2とかホワイト2の時代で何で、他のポケモン全部に経験値が行き来しないのかめっちゃ疑問に思うんだけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. リーダー格 より:

    まぁ、間違いは誰にでもあることだし気にするな。所で、今日のテーマは続かないことだぜ。俺は、ポケモンのゲームだとクリアしたらすぐに飽きて続かないぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. リズムに乗るぜ! より:

    ごめん、このドラクエの文字は間違って打っちまったのよ。(汗)だから、気にしないで。じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 正明 より:

    リズムに乗るぜ!さん、どうした?とちゅうまで文字打って間違って投稿ボタン押しちゃったか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマはちょっとヤバイと思った人達だぜ。俺は、ゲーチスとウォロがちょっとヤバイと思った。じゃあ、俺仕事頑張る。ドラクエ11の主人公の親友。盗賊であるため

  18. リーダー格 より:

    やっぱり、最後のダンジョン?だからトレーナーも強く設定されてるのかもな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. 正明 より:

    確かに、あの二人は強かった。(汗)何度戦ってもふっかつそうとか使う羽目になるし何でなの?って思う。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは駄目だこいつ早くなんとかしないとって思ったトレーナーだぜ。何か、ウルトラサン・ウルトラムーンのラナキラマウンテンの頂上前にいたバトルしていの二人めっちゃ強くて苦戦したんですけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. リーダー格 より:

    確かに、見えてないはずなのに見えるとかどんだけ視力いいんだよって感じだね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  22. 正明 より:

    後、ウルトラサン・ウルトラムーンで6番道路で何故かポケモンブリーダーが遠い距離から主人公を見つけ出してなんでやねん!って思った。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. リズムに乗るぜ! より:

    そうだよな!俺も、確かに、そう思う!今日の、テーマはそれはないって思ったことだぜ。ウルトラサン・ウルトラムーンで8番道路のモーテルの裏にゴルファーがいてそいつが出会い待ちしてたぞ。めっちゃ卑怯だと思った。じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. リーダー格 より:

    確かに、何か差別っぽいよな。仲良くなってないポケモンでもいっておいでって言ってあげればいいのにね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 正明 より:

    後、ポケモンの主人公って仲良くなってないポケモンだと「ゆけっ!」だけど仲良し度が上がってれば「いっておいで。」になるよ。なにこれ?差別じゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは全然駄目だって思ったことだぜ。何かさぁ、ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンで思ったんだけど、ビビリだま使わないと仲間呼んでくれないのが結構ムカつくよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. リーダー格 より:

    へぇ、そんな方法があるんだ。正明さん、教えてくれてありがとうございました。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. 正明 より:

    ほしいポケモンを一発ではないけど出す方法があるよ。まず、ほしいポケモンを図鑑で検索する。したら、そのポケモンが出現する場所を大きくしたり小さくしたりを繰り返す。終わったらすぐに図鑑を閉じてタウンマップを開く。開いたらそのポケモンが出現する場所を大きくしたり小さくしたりを繰り返す。次に、そのポケモンが出現する場所をウロウロしてればそのうちポケモンが出てくる。これは、佑香が編み出した裏技だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. リズムに乗るぜ! より:

    231コメントおめでとう。今日の、テーマは姿が変わるポケモンについてだぜ。姿が変わるポケモンと言えば、ディアルガ、パルキア、ギラティナがいるな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. リーダー格 より:

    まぁ、シロナの子孫であるウォロもなかなかに強いけどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。