【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. リーダー格 より:

    凄い、よくぞ、飽きずにここまで打ったね。称賛物だよ。お疲れ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 正明 より:

    おお!ここまで、よく頑張って打ったな!お疲れー!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. リズムに乗るぜ! より:

    何か、文字打つの面倒になってきたから終わりにするね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. リズムに乗るぜ! より:

    それにしても、ここは一体何の道なのか全く分からない。(汗)そして、この場所を去り、その先には、現在も営業している弁当屋がありました。この、弁当屋はつい前に出来たもので、側には蕎麦屋→(だったかは忘れたが)があり、ここは前に壊されました。この弁当屋は実は、前は、ラーメン屋→(多分)でしたがここも壊すのか?と思いきや色を塗り直してまさか、弁当屋にするとは。(汗)その発想はなかった。(汗)しかし、ここの弁当屋あんまり、人が来てないのでそのうち潰れる可能性は題かもしれません。そして、その先に行くと、いよいよ利府の町中に入りました。まぁ、その道中に潰れたコンビニもありました。この、コンビニは潰れてから、蟹の店→(蟹の店なのは分かったが蟹本体を売っていたのかは分からず)があったのですが、それも潰れて今は、何も入っていません。そして、道を左に曲がり先に進むとやたらと大きな建物が見えてきました。この、建物はマジで不明です。(汗)一体、この建物何なの?っていつもここを通るたびに思ってます。(汗)続く。

  5. リズムに乗るぜ! より:

    その先を進むと、ありました!こけしが蔦に隠れて見えなくなっている謎の店!俺達は、ここに来たかったんだ!と言うのは冗談で、本当は、メインのブックオフはまだまだ先の方なのである。(汗)しかし、この場所に来たかったと言うのは事実だ。と言ってもこの場所を通らないとそもそも、利府に行けないのだがな。(汗)まぁ、利府へ行く道路なんていくらでもあるがな。(汗)取り敢えず、駐車場に車を止めて写真撮影をした。言っておくが、ここは、道路なので当然車も多く通る道だ。この道を通る人からは、「何で、こんな場所で写真撮影なんてしてるんだ?」と変な目で見られたこと間違いないと思う。(汗)まず、この店は何の店なのかさっぱり分からないのだ。(汗)まず、店の看板があればここがどんな、店なのか分かるのだが、何と、店の看板はちゃんと道路側に設置されているのだが、肝心の店の名前の部分は、何と、看板自体が、針金の部分を剥き出しにしているのみで看板の名前自体そのものが何ヶ月も経ってなくなったのかそこにはただの針金が剥き出しになった看板が立っているだけだった・・・。長くなるので続く。

  6. リズムに乗るぜ! より:

    昨日の続きを打つぜ。そして、そこから真っ直ぐ行くと、潰れた弁当屋を見つけました。ここは、道路側なので売れるとでも思ったのだろうか?しかし、結果はご覧の通りだ。(汗)ちなみに、ここの駐車場は、何処かの車の車を停めるスペースと化していた。(汗)そして、その先には、この道路で唯一あるファミマがあった。ちなみに、このファミマの先にはコンビニは一件もないのである。(汗)そして、その先に進むと、潰れたコンビニがありました。この、コンビニは確か、デイリーストアというコンビニで、何故か、看板の色をピンクに変えたコンビニでした。しかし、このデイリーストアは、ファミマやローソンやセブンやサンクスに負けてしまい、今ではこのコンビニは何処にもありません。ちなみに、古川に行く手前にも星の形が書いてある看板のコンビニがありましたがここも潰れてしまい、現在は、ラーメン屋になっています。さて、話を戻そう。実は、このコンビニは、潰れた後に車屋だか車を売る中古販売店になったのか、一時期そういう店が入っていたがその店も移転し今は、ここには何も入ってきていない。まぁ、はいってきたとしてもどの道また、潰れる運命を辿るのだろうな。(汗)長くなるので続く。

  7. リズムに乗るぜ! より:

    ありがとう!後、少しだけ打つね。そして、その東京2020の看板を真ん中に進むと住宅街がある→(らしいと言うか行ったことがないので不明)が今回は、時間の都合上スルーした。そして、東京2020の看板を左に曲がるとそこには公園があった。しかしこの日は、土曜日だというのに子供は一人もここで遊んでいなかったのだ。(汗)実は、俺は、この道をいつも通っている訳ではないがここで、子供が遊んでいる所を一度も見たことがない。(汗)ここの、公園はあまり人気がないのかそれとも、ここより先に行くとイオンがあるので皆そっちに行ってるのか。いずれにしても、公園も子供が遊ばないと何だか、遊具達から寂しさを感じる。そして、ここの公園の向かいには酒屋→(なのか?)が存在する。ここには、自販機がある。そして、どうやら、この店は客も来てないのに開けているのだ。(汗)寧ろ、客が来ないのに開けなくてもいいのでは?思うのは自分だけだろうか・・・。長くなるので明日打つわ。

  8. リーダー格 より:

    確かに、一文字一文字が分かりやすいし、読んでいて面白くなってくるし、そこに行ってみたくなるね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 正明 より:

    OK分かった。何か、リズムに乗るぜ!さんの文章面白くて好きだなぁ。

  10. リズムに乗るぜ! より:

    長くなりそうだから正明さん達先にコメント打っておいて。

  11. リズムに乗るぜ! より:

    しかも、この洋館風の家には、誰かが一人→(らしいが実際の所は不明)でここに住んでいるらしい。俺達は、本当に住んでいるのか確かめたかったが、住民が本当にいて、俺らがそいつに警察にでも電話をかけられたらたまったもんじゃないのでスルーすることにした。(汗)そして、その先を右に曲がると大きな建物が目に入る。そう、この建物は先程も打ったが住民達の避難所である。しかし、この建物は、中に入っても特別何かがある訳でもなく外にトイレと中に自販機がある程度である。(汗)そのため、トイレ休憩や飲み物がほしい人はここに曲がるようだが、あんまりこっちに曲がる人は見たことがない。→(俺はね)そして、今日は、やけに人が多いと思ったらどうやら、復興支援の人達の車だったようだ。(汗)そして、その先を真っ直ぐ行くと東京2020の大きな看板が目につく。(汗)これは、どうやら東京オリンピックが開催される前に→(多分)作られた物だと思うが東京オリンピックが終わってもなお、この看板はここに堂々とオリンピックがどうのこうのと書いた文章を掲げてここに立っている。長くなるので続く。

  12. リズムに乗るぜ! より:

    そして、更に奥へ進んで行くと横には神社がありました。その神社はどうやら、お墓と一緒の神社のようだ。夜はこの場所をいくら車がちらほらと通っているとは言え、あまり通りたくないものだ。(汗)そして、その道を超えると左手に曲がります。左に曲がり暫く走ると何と、こんな山奥→(に俺は見える)に温泉があったのだ。(汗)しかも、お客さんの車が数台止まっていた。この、温泉の名前はすぐに通り過ぎてしまうため、何と言う名前なのかは不明だ。(汗)そして、暫く、その道を進むとその先にも温泉がある。ここは、恐らく向こうの温泉と対決しているのではないか?と思われる。→(まぁ、俺の勝手な想像だが)そして、その奥には、なんだか、洋館風の家が建っていた。しかも、屋根にはブルーシートまでかけられていた。(汗)こんな場所に人は住んでいないと思われるが、何と、俺のおふくろの話ではまだ、誰かが一人でこの家に住んでいるそうだ。(汗)何故、こんなブルーシートを屋根にかける場所に、その人物が住んでいるのか全く理解出来ない。(汗)お金がなくて他の場所に行けないのだろうか?長くなるので続く。

  13. リズムに乗るぜ! より:

    しかし、水というのは怖いもので浸水してしまい、水が海のように膝上よりも上の段階そう、ボートに乗って人命救助をしている人がテレビに映っているのを皆さんは、見たことがあるだろうか?あんな状態になっては助かる確率はほぼ0に近いかもしれない。なので、ここに住んでいる方には兎に角、山の向う側にある避難所に避難することを強くおすすめしたい。まぁ、こんな掲示板でこんな事を打ってもどうしようもないのだが。(汗)そこから、先に真っ直ぐ行くと新しく出来たツルハドラッグがありました。そして、その脇の道路には先程も説明したガソスタがあります。そして、その道を電車側の方へ曲がります。電車側の道路の所には、なにやら食べ物屋がありました。何でも、前にここで事故があったらしく前までは花が手向けられていたそうですが現在は、ありません。この道路も夜になるとその事故にあった人物が霊として出てくるのだろうか?と言っても霊感0の俺には、何も見えないが。(汗)長くなるので続く。

  14. リズムに乗るぜ! より:

    しかも、佑香さんの話ではそこのセブンの店員は、「いらっしゃいませ。」も「ありがとうございました。」も言わない態度の悪い店員もいたそうだ。これでは、潰れるのも納得できる。さて、話を戻そう。その、自販機のある道を真っ直ぐ行くとガソスタとラーメン屋とコメリとまたまたその脇には潰れたコンビニがありました。(汗)ここの、コンビニは恐らくコメリから来た客のために営業していたと思われますが、恐らく、ここも大型車が入れなかったがために潰れたのだと思います。(汗)ただ、この駐車場はなかなかに広いので大型車も入れそうな感じはするのですが。(汗)ちなみに、この道にあるガソスタは新しく出来たツルハ側のガソスタと争っているようです。そして、道の脇には何と、川がありました!そして、川の脇には、家と学校が建っていました。えっ?ここって台風とかきたら水溢れてヤバイんじゃねぇの?ってくらい近い距離に川があるんです。もしかして、ここの地域の奴って川が氾濫したらこの川に近い学校に避難しろって言われてるのかなぁ?長くなるので続く。

  15. リズムに乗るぜ! より:

    昨日の続きを打つ。本当に、コンビニは大型車が入らないと潰れてしまうのである。現に、プラムさんの友達である佑香さんが暮らしている場所では、セブンがあったのだが、そこは大型車が入れなかった、ため潰れたようだ。そして、そのコンビニを買い取った夫婦が弁当屋としてそこで営業していたようだが、その弁当屋も潰れて今は、旦那さんが車を点検する店にしているようだ。最早、何のために買い取ったのか意味が分からない。(汗)さて、話を戻そう。そして、その潰れたコンビニの先には自販機があった。恐らく、肉?かなにかを→(遠くて見えない)売っている自販機だ。このような、肉やクレープなどを売っている自販機は全国に多分ある。→(と思う)昔は、ドライブインの中にラーメンや蕎麦などの自販機もあったが、今、現在はコロナの影響もあってかそういった店が潰れてしまい、このような珍しい自販機も撤去されつつある。そう思うとなかなかに悲しい現実だ。この、自販機を横目に道を進んだ。続く。

  16. リズムに乗るぜ! より:

    へぇ、そうなんだ。ってか、今日は時間ないからこのコメントで終わらすわ。この、家も確認はしたかったが、怖いということもありスルーしました。(汗)その先の道には民家がありそこには、何故か外に食器が大量に置かれているのだ。(汗)しかも、ご丁寧に食器棚の上に置かれているのだ。(汗)しかも、ここにはゴミらしきものも置いてある。俺の、おふくろの話だとここには人が住んでいるらしいが、この民家も車はあるが人がいる気配は全くしないので本当に人が住んでるかどうかさえ不明である。(汗)その先に行くと、この道唯一のガソリンスタンドがあった。その奥には、ゴルフ場もあった。そして、道を真っ直ぐ行くと、新しい道路があり→(この道路は松島に通じている)その脇にはコンビニがあった。恐らく、セブンだと思う。既に、潰れていたため何のコンビニだったのかすら不明だが。(汗)コンビニは、本当に大型車が入るかどうかで潰れるか潰れないかが決まるようだ。じゃあ、また明日打つわ。

  17. リーダー格 より:

    利府のイオンの人が渡る通路?みたいのあるけど、あれってデッカイ地震きたら崩れ落ちること間違いないだろうな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 正明 より:

    OK分かった。俺も、利府まで行ったことあるぜ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. リズムに乗るぜ! より:

    正明さん達、長くなりそうだから、先に打っておいて。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. リズムに乗るぜ! より:

    友達が、写真を撮りたいと言うので車を降りて急遽車を降りてその辺に車を止めて撮影をすることに。(汗)ここは、車通りも多いので、誰か通報したりしないか、凄く不安でしたが特に何事もおこらず友達は、撮影を終えました。そして、車に戻り道を進みました。その先には、床屋さんがありました。そして、その下にはバス停と→(こんな所にバスが来るのか?)建物の入り口に紙の貼られた建物がありました。この建物は、恐らく俺の想像ですが、昔は、何かの店だったのではないか?と思われる。道路側に建てれば売れるとでも思ったのだろうか?しかし、ここには駐車場らしきものは存在せず、売れなかったと見られる。そして、その先にも建物があり、そこには看板があり家がありました。その家も恐らくお店だったのでしょう。しかし、家の屋根は前の震度5の地震で壊れておりこの家には家主が住んでいるのかどうかすら不明です。(汗)何故なら、車は停まってはいるけど、全くと言って人の気配というものがしないからです。長くなるので続く。

  21. リズムに乗るぜ! より:

    ずっと前の、土曜日友達と、利府のブックオフまで行ったから打つぜ。俺も、友達も石巻に住んでるから、そこから三陸道を通り、仙台に行く道に着いた。そして、その先を曲がり真っ直ぐ行くと、そこには何かの、建物があった。この、建物は何の建物かは不明だが、その建物の先には、人の家もあった。現役時代もしも、ここに車が止まっていたら、ここを通らないとその人は外へ行くことも出来なかったようだから車でここを通るのはさぞかし大変だったのではないか?と思われる。→(しかし、道は広そうだったしそうでもないかも?)その先に行くと人の家が何件か、あったがその奥には、三角の奴と鉄の棒が重なっているなんていうか分からない物が道路→(だと思われる)に置かれた道?→(だと思う)があった。近くで見えないため、分からないが何故かこの部分だけまるで、何かを通さないかのように道が塞がれていたのだ。見に行きたかったが怖いという気持ちが勝ちスルーしました。(汗)その先には、シャッターが閉まっている落書きが書かれた建物がありました。続く。

  22. リーダー格 より:

    そうなんだね。二人共、教えてくれてありがとう。やっぱり、自分で取り逃したつもりでいなくても取り残しってあるんだよねぇ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 正明 より:

    俺も、何枚か取り逃して、探し回ったけど、結局見つけられくて諦めたよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. リズムに乗るぜ! より:

    俺は、集めきれなくて途中で諦めたよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. リーダー格 より:

    ってか、ポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンで全部のヌシール集めた奴っている?じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 正明 より:

    あっ、229コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  27. 正明 より:

    電話番号入力して入れるようにしても来るだろうし、俺は、それでいいと思うけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. リズムに乗るぜ! より:

    229コメントおめでとう。ウーン、いいとは思うけど、どうなんだろうね?よく分からんわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. リーダー格 より:

    229コメントおめでとう。本当、こういうのってどうすればいいのか困るよねぇ。(汗)あんまりしつこい奴は警察に通報できるとかっていうシステムがあるのはどう?じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. 正明 より:

    ブロック機能が駄目なら、通報ボタンをつけるにしても、俺らも通報されるから駄目だし、何か、秘密のパスワードで入れるようになるとかにしても来るだろうしどうすりゃいいのよって感じ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。