【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
ミニゲーム

お祭り総合ゲーム 夏の縁日

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.632件)

チャンス!最初の評価者になろう!

お祭りの定番ゲーム「射的」、「金魚すくい」、「おめん」、「輪投げ」、「たこ焼き」の全てのゲームが遊べるお祭り総合ゲーム。全てルールは簡単。お祭り気分を味わってね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 正明 より:

    具体的には一般人さんが一人で喋ってるや、他の掲示板から追い出される→(的な感じの内容)のも納得いくとかって内容。じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマはウーンって思ったことだけど、いいや。具体的にどんな事打たれてるのか教えて。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. リーダー格 より:

    ポケモンの神ゲー掲示板で一般人さんに文句を打ってた人がいたぞ。酷い奴らだ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. 正明 より:

    まぁ、漢字の読み間違えなんて誰にでもあることだし気にしなくていいと思うよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. リズムに乗るぜ! より:

    今日の、テーマは一期一会についてだけど、俺、ルーンファクトリー5で一期一会の漢字が読めなくていっきいっかって読んじゃった。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  6. リーダー格 より:

    他の、サイトではバスラオが捕まえにくいって書いてあったよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 正明 より:

    そうねぇ、オドシシとカルボウかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. リズムに乗るぜ! より:

    ポケモンバイオレットとスカーレットで捕まえにくいポケモンっている?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. リーダー格 より:

    そうなんだ。二人共、教えてくれてありがとう。

  10. 正明 より:

    俺は、コンプしてない!面倒臭かったからね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. リズムに乗るぜ! より:

    俺は、全部コンプしたよ。でも、何かもらえる訳でもないし集めた意味がないよね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. リーダー格 より:

    じゃあ、今日のテーマはアンノーンについてだけど、正明さん達は、ハートゴールド・ソウルシルバーとダイパリメイクでアンノーン全種コンプした?ちなみに、俺はしてない。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 正明 より:

    さぁ?俺も、忘れたし、また「あ。」からでいいんじゃね?じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. リズムに乗るぜ! より:

    所で、今日のテーマって何だっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. リーダー格 より:

    確かに、ちょっと酷すぎだよね。(汗)一般人さんが、可哀想。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  16. 正明 より:

    ええっ!?それぐらいのことでバンされたの?ゲームエイト酷すぎでしょ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. リズムに乗るぜ! より:

    一般人さんによると、一般人さんがダイパリメイクの炎上画像やオリジナルポケモンはどうかは知らんがその画像を載せてたら急に権限がどうのこうのと出てきたそうです。

  18. リーダー格 より:

    一般人さんによるとスカーレットとバイオレット及びアルセウスの雑談掲示板から自分のコメント全てが削除されたそうだ。(汗)IDを変えても戻れないそうだ。(汗)

  19. 正明 より:

    ええっ!?何で?一体、何があったの?

  20. リズムに乗るぜ! より:

    あ、仕事頑張るって打つの忘れた。(汗)

  21. リズムに乗るぜ! より:

    何か、一般人さんがスカーレットとバイオレットの掲示板に書き込めなくなったそうだ。(汗)

  22. リーダー格 より:

    もしも、敵デジモンが仲間にならなかった場合はリセマラすることをオススメするね。プラスボタンを押して、リトライを押せば何回でも敵デジモンとバトルできるよ。

  23. 正明 より:

    ってか、アオイ達アルケニモンが変装した女の人のこと信用して全然駄目じゃん。(汗)あいつらは、もうちょっと知らない人を疑うことを学ばなきゃ駄目だね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. リズムに乗るぜ! より:

    よく分からんけど、絆の力でじゃないのかな?多分。(汗)知らんけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. リーダー格 より:

    確かにね。デジヴァイスもなしに進化させられるとかおかしくない?って思ったね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 正明 より:

    ってか、何であいつらデジヴァイス持ってないのにデジモン進化させられるんだろう?じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. リズムに乗るぜ! より:

    あ、俺、仕事頑張るって打つの忘れてた。(汗)

  28. リズムに乗るぜ! より:

    確かに、見てるだけでこっちまでおかしくなりそうだよねぇ。(汗)そして、だんだん皆の意見が合わなくなっていって皆の友情→(友情があるかどうかは知らんが)が壊れていくんだよなぁ。(汗)まぁ、皆極限状態まで追い込まれたらああなるのかもな。恐ろしいわ。(汗)

  29. リーダー格 より:

    235コメントおめでとう。所で、俺、デジモンサヴァイブの実況見たんだけど、めっちゃ病んでてなにこれ?っておもった。(汗)何か、プレイヤーの方も精神がおかしくなりそうな感じだわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. 正明 より:

    いえいえ、どういたしまして。俺も、探して初めて知れたから良かったよ。じゃあ、俺仕事頑張る。