【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    ごめん。私も、分からんわ。(汗)じゃあ、今日は、もう遅いから私のコメントで終わりね。また明日コメントしようね。

  2. 謎の貴公子 より:

    いいよ。じゃあ、答えるね。一、知ってるよ。二、それは諸事情で教えることは出来ない。ごめん。(汗)三、あるよ。

  3. 北斗の拳好き より:

    俺は、分からん。(汗)質問していい?一、俺達の事知ってるの?二、前の名前は?三、もしかしてぱぴぷぺぽから始まる文字の中にヒントある?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. より:

    えっ?あ、何となく分かった気がする。言わないけど。

  5. 謎の貴公子 より:

    ヒント、前にここで皆とコメントしてたフラグです。これで、分かった?

  6. マーブル より:

    絆さん、始めまして。マーブルと申します。よろしくお願いします。えっ!?ってか、誰?じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 謎の貴公子より より:

    佑香達、俺が誰だか分かる?

  8. より:

    どうも、絆と申します。今日から、皆さんとコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

  9. 佑香 より:

    考えるさん、行っちゃうんですね。さようなら。私は、休みの日は出掛けたり、本読むかゲームしてるよ。じゃあ、また後でね。

  10. 北斗の拳好き より:

    ええっ!?考えるさん、行っちゃうんですか?さようなら。所で、今日の、テーマはのんびりした時間だぜ。皆は、何してる?俺は、ゲームか本読んでるぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 考える より:

    すいません。何か、打つことなくなってきたんでこの掲示板去りますね。今まで、僕と話してくれてありがとうございました。それじゃあ、さようなら。

  12. マーブル より:

    そうなんだ。考えるさん、教えてくれてありがとう。俺も、大体10時ぐらいだぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    私は、いつも、決まってないけど大体10時ぐらいかな。じゃあ、また後でね。

  14. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは寝る時間についてだぜ。皆は、何時に寝る?俺は、11時くらいかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. 考える より:

    そうなんですね。教えてくれてありがとうございました。俺は、コンビニで働いてます。じゃあ、また明日コメントしようぜ。おやすみなさい。

  16. マーブル より:

    俺も、10時に寝る。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. 佑香 より:

    次の、テーマは寝る時間についてだね。皆は、何時に寝る?私は、10時ぐらいに寝るよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  18. 北斗の拳好き より:

    えーとね、俺と、マーブルさんがコンビニで佑香さんは前までのぎくっていう障害者を支援する施設で働いてたけれど、今は、働いてないんだってさ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 考える より:

    僕は、コンビニで働いています。皆さんは、何処で働いてるんですか?

  20. マーブル より:

    確かに、他のポケモンでは、ちゃんと捨てるってコマンドもあるのに何で、ソードとシールドにはないのか訳分かんないよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    そうだね。ショップでしか売れないのは酷いよね!じゃあ、また後でね。

  22. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマはヌルゲーについてだけど、ちょっと、打たせてくれ。ポケモンのソードシールドでいらない道具を捨てられないとか酷くないか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 考える より:

    北斗の拳好きさん、佑香さん、マーブルさん、これからよろしくお願いします。では、また明日コメントしようぜ。おやすみなさい。

  24. マーブル より:

    考えるさん、マーブルと申します。これから、よろしくお願いします。24コメントおめでとう。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  25. 佑香 より:

    考えるさん、佑香と申します。これから、よろしくお願いします。所で、24コメントおめでとう。私は、エリートトレーナーが嫌!じゃあ、また明日コメントしようね。

  26. 北斗の拳好き より:

    あ、24コメントおめでとうって打つの忘れてた。(汗)

  27. 北斗の拳好き より:

    考えるさん、始めまして。北斗の拳好きと申します。よろしくお願いします。次の、テーマは、憎いと思ったトレーナーだぜ。俺は、ベテラントレーナーだ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. マーブル より:

    24コメントおめでとう。そして、考えるさん、始めまして。マーブルと言います。これからよろしくお願いします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. 考える より:

    どうも、考えるです。今日から、皆さんとコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

  30. 佑香 より:

    追いかけるさん、さようなら。分かる。私も、結構、ポケウッドで失敗したもん。じゃあ、また後でね。