【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーレのいりえ より:

    成る程、そうなんですね。今日の、テーマは楽出来る事ですが打つことないわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. 料理人 より:

    さぁ?僕には、分かりません。この作品の姉妹作であるビーチでドッキンのサイトの皆さんの話によれば、最近のコメントが表示されない場所に行ったんじゃないか?との事です。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. バーテンダー より:

    料理人さん、マーレのいりえさん、これから、よろしくお願いします。所で、このサイトにいた佑香さん達は何処のサイトに行ったか分かりますか?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. マーレのいりえ より:

    バーテンダーさん、料理人さん、こんにちは。マーレのいりえと申します。これから、よろしくお願いします。

  5. 料理人 より:

    バーテンダーさん、こんにちは。料理人と申します。これから、よろしくお願いします。

  6. バーテンダー より:

    どうも、バーテンダーと申します。佑香さん達の代わりにこのサイトでコメントさせていただきます。よろしくお願いします。

  7. 北斗の拳好き より:

    名無しさん、ウザイです。俺、管理人さんのいる場所知ってるんで。じゃあ、今度こそ、このサイト去ります。もう、名無しさんなんて大嫌いだ!じゃあ、さようなら。

  8. 車好き より:

    ええっ!?佑香さん達、何処行くんですか?じゃあ、僕も、このサイト去りますね。じゃあ、さようなら。

  9. 佑香 より:

    ええっ!?マーブル達何処行くの?私も、頑張って探すわ。じゃあ、今まで、このサイトお世話になりました。さようなら。

  10. 名無しさん より:

    1コメだけの今までお世話になりました

  11. 北斗の拳好き より:

    ええっ!?マーブル何処行くの?俺も、頑張って探すね!じゃあ、このサイト今までお世話になりました。さようなら。

  12. マーブル より:

    また、誰か来たよ!ってか、そいつ無視していいよ。何言っても無駄だから。俺が、後で別の場所に通報しとくから。ってか、車さん、マーブルと申します。ってか、俺ら別のサイトに行くんで車好きさんもそっちに来て下さい。佑香、北斗の拳好きさん他のサイトに行こう。場所は適当に頑張って探して下さい。じゃあ、今までこのサイトお世話になりました。さようなら。

  13. 車好き より:

    どうも、車好きと申します。これから、よろしくお願いします。

  14. 名無しさん より:

    誤字った

  15. 名無しさん より:

    ははーん?どうさやって言うって?

  16. 佑香 より:

    確かに、あれは難しいよ!兎に角、チョコボニャンにスタミナムを全部とられると超マズイ。(汗)一個だぅたら大丈夫だったはず。取り敢えず、道とスタミナムのある場所をちゃんと覚えてやらないと駄目だね。じゃあ、また後でね。

  17. 北斗の拳好き より:

    今日の、テーマは、妖怪ウォッチについてだけど、妖怪ウォッチのスキヤキのチョコボニャンレースってめっちゃムズくなかった?じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 北斗の拳好き より:

    ええっ!?ますます、分からんわ。(汗)ってか、絆さん、行っちゃうんですね。さようなら。次の、テーマは行く手を阻む敵だけどやっぱり、ラナキラマウンテンの頂上付近にいる人達しか思いつかんな。じゃあ、今日は、もう遅いから、俺のコメントで終わりね。また明日コメントしようぜ。

  19. より:

    ちょっ!誰っすか?勝手にこのサイトに来ないで下さい。(怒り)じゃあ、俺、打つ事なくなったんでこのサイト去りますね。じゃあ、さようなら。

  20. 謎の貴公子 より:

    まだ、分かんない?じゃあ、大ヒントだよ。風船をライオンに100個あげました。ライオンは貰ったので他の友達に99個の風船をプレゼントしました。これで、分からんかったらもうヒントはないよ。じゃあ、俺、元のサイトに戻りますね。さようなら。

  21. 北斗の拳好き より:

    ワァ、また来てほしくもないのに来たし!マジでヤダッ。もう、この掲示板の管理人さんに言っておこうっと。

  22. マーブル より:

    謎の貴公子さん、バイバイ。まぁ、俺には誰だか検討はついてたけどな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. きつね より:

    おぉ謎文字発見無断ダウンロードぉ

  24. 佑香 より:

    ええっ!?謎の貴公子さん行っちゃうの?それじゃあ、さようなら。確かに、あのウルトラサン・ウルトラムーンで、頂上付近にういた二人は強いからムカつくよね!じゃあ、また後でね。

  25. 謎の貴公子 より:

    ウーン、悪いけどこれ以上のヒントは出せない。(汗)ごめん。(汗)じゃあ、元のサイトに帰るわ。さようなら。

  26. 北斗の拳好き より:

    英語すぎて逆に分かんないんだけど。(汗)ってか、25コメントおめでとう。今日の、テーマは厄介なトレーナーだぜ。俺は、やっぱりポケモンのウルトラサン・ウルトラムーンのラナキラマウンテンの頂上付近にいたトレーナーかな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 謎の貴公子 より:

    佑香は分かったのね。じゃあ、北斗の拳好きさんに大ヒント。pgadererudeawqooorasutobatorudawaqopuderuteumusisitewakaranndamedakorya
    これ、解読してみ。これで、分かるはず。じゃあ、今日は、もう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    25コメントおめでとう。えっ!?ぱぴぷぺぽの中?あ、何となく分かった気がする。言わないけど。じゃあ、また後でね。

  29. 謎の貴公子 より:

    25コメントおめでとう。俺の、本当の名前はぱぴぷぺぽの中のどれかだよ。頑張って。

  30. 北斗の拳好き より:

    謎の貴公子さん、貴方は一体何者なんですか?ってか、今日の、テーマはのんびりした時間についてだけど前にテーマでやらなかったっけ?じゃあ、俺仕事頑張る。