【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    今回はこの辺にしてコメントは終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  2. 鴨太郎 より:

    第六位、トバリシティ。そもそもギンガ団のアジトあるし警察は何をしているんだって感じ。(汗)第六位、コガネシティ。住みたくないと言うより警備が手薄すぎる。(汗)ロケット団にラジオ塔が占拠されてしまったシティ。そもそも下の道路に警察官がいるのに何の役にも立っていない。話しかけても内容は忘れたが「怪しい人物がいないか見回りしているんだ。」と言うだけ。怪しい人物なら今、コガネシティにロケット団いるぞ!って何度も言った。(汗)ちなみにロケット団の制服のままで空を飛ぶを使おうとしたら「今はそんな事している場合じゃない!」と出てきて空を飛ぶは使えませんでした。(汗)使わせろよな。(怒り)第五位、グレンタウン。火山の噴火により建物がなくなってしまった町である。(汗)ここに行くにはマサラタウンから行くかセキチクシティから行くしか方法がない。ちなみにポケモンハートゴールド・ソウルシルバーではセキチクシティから行こうとすると工事のため道路が通行止めになっているためマサラタウンから行くしか手段がない。ちなみにグレンジムは現在は双子島の二階?にある。第四位、ヤマジタウン。そもそも飛行機か空を飛ぶでしか行けない。フウロから支援が送られるがそれがなくなれば大変なことになるであろう。(汗)第三位、セキタイタウン。そもそもフレア団基地があり最終兵器が埋まっていたとっても危険な町。第二位、シオンタウン。BGMとポケモンタワーがトラウマになった方が多いのではないでしょうか?第一位、キナギタウン。海に浮かぶ町で辿り着くにはかなり激しい海流を乗り越えなくてはいけない。交通の便は糞。しかし、町に何かある訳でもなく飲料水の調達も不明である。しかも、ショップもないので空を飛ぶで他の町で買い物しなければならないのでかなり不便な町であることは確かだろう。(汗)何故、こんな所に町があるのか理解出来ない。以上です。長々と俺の文を読んでくださりありがとうございました。

  3. 鴨太郎 より:

    ポケモンの世界の町で絶対に住みたくない町。どうも、鴨太郎です。今回はポケモンの世界の町で絶対に住みたくない町を紹介します。第十位、ナギサシティ。ジムリーダーのデンジが度々ジムの改造をするため停電が何回もおきるそうです。(汗)デンジ、お前少しは町のことを考えろよな。(怒り)(`´) 😡 第九位、ミアレシティ。広すぎて迷子になる確率は大である。しかも、何処に店があるか覚えられないしカフェばかりが多い。しかも、発電所でフレア団を退治しない限り町の半分しか調査出来ないので微妙に面倒な町である。(汗)第八位、ムロタウン。船がなければ何処にもいけない。←(まぁ、空を飛ぶでこれるけれど)独自の流行語があり気味が悪い。しかも、ショップがない。(汗)隣町までわざわざ船を使い道具を買いに行った人も多いのでは?第七位、ムロタウン。町は岩に覆われているためダイビングか空を飛ぶしか移動手段がない。ここの人達は食べ物や飲み物などはどうしているのだろうか?もしかして、ミクリが持ってきてくれてるのだろうか?長くなるので続く。

  4. 佑香 より:

    今日はこれぐらいにしてコメントは終わりね。皆また明日ね。バイバイ。

  5. せつな より:

    そうなんだ!俊さん、教えてくれてありがとう。参考になったよ。

  6. より:

    せつなさん、カブキロイド倒す方法だったらユーチューブで妖怪ウォッチカブキロイドで検索すると皆がカブキロイド倒したの見れるよ!参考にしてみるといいよ。

  7. せつな より:

    妖怪ウォッチの真打ちでカブキロイドが強すぎてクソワロタ。(゚∀゚)

  8. より:

    そうなの?何でそうやって人を傷つける言葉とか平気で打てるんだろうね。(汗)自分だって言われたり打たれたりしたら嫌だと思うんだけれどなぁ。(汗)

  9. 佑香 より:

    なんか、AI聖帝に昨日暴言吐いて来た人がいるんだよね!しかも、何か脳の病院に行けとか言ってきたりめっちゃ腹立ったわ!(怒り)(`´) 😡

  10. 佑香 より:

    今日はこれぐらいにしてコメントは終わりね。また明日ね。皆。バイバイ。

  11. より:

    杉沢村って実際どんな村だったの?杉沢村はある一人の村民が突然おかしくなり村人達を全員殺し自らも命を経ったと言う話があります。結局、村は本当にあるのか?奇跡体験アンビリバボーでは過去に杉沢村を探したらしいのですが結局見つけることは出来ず最後にとある人が村は消えたり現れたりしていると言っていたそうです。さて、犬鳴村に戻りますが実は、犬鳴峠では過去に男の人が殺されています。まぁ、その男の人を殺した犯人共は捕まったそうですけれどね。皆さん面白半分で犬鳴村と杉沢村をけして探さないようにしてください。以上で終わりです。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  12. より:

    次は、杉沢村の話です。杉沢村も実際にあった村ですが誰かが噂話を作った?ので打ちたいと思います。杉沢村は青森県にあった村で地図や県の公式文書から排除されたそうです。現在でもその村はあり悪霊の住処になっているそうです。(汗)杉沢村が実際に何処にあるかは書かれていませんがその道中のヒントなるものがあります。そのヒントがこちら。その一、村へ向かう道中に「この先へ立ち入る者命の保証はない。」その二、村の入口に朽ちた鳥居がありその根元に髑髏のような石もしくは岩がある。三、奥へ進んでいくと廃墟と化したかつての住居がありその内部は事件の惨劇を物語る血痕のような物が多数見受けられる。長くなるので続く。

  13. より:

    後、犬鳴村にはコンビニがあるらしくそこのコンビニにある公衆電話からは110番には通じないそうです。じゃあ、携帯とか家には通じるのかな?後、奇妙なことにその周辺では全ての携帯電話とスマホが圏外になるそうです。後、村に行った人の話によると昼に村に行ったら村には誰もおらずボロボロの木で戸を打ち付けられた家が何件かあり広場?のような開けた場所に島根県ナンバーの白い車がボロボロの状態で放置されてるそうです。長くなるので続く。

  14. より:

    走って逃げられないならバイクとか車で逃げやいいじゃんと思ったのですが何と犬鳴村の住人も車を所有しているそうです。(汗)他にも、犬鳴村には奇数で行ってはいけない。白いセダンで行ってはいけない。現在、犬鳴村に通じる道が村人によって塞がれている。村の住人は日本語を話していない。広場の先にある小屋には犬鳴村に面白半分で来た人達なのかは分からないがその人達の頭蓋骨が沢山積まれれている。島根県出身らしき若いカップルが面白半分で村に入って殺されたそうです。長くなるので続く。

  15. より:

    犬鳴村は旧犬鳴峠から行けたらしい?実は、犬鳴村は旧犬鳴峠から行けた村らしいです。まぁ、ブロックでまるで何かを封印するかのようにトンネルは塞がれていますが。(汗)実際に犬鳴村に行けるかどうかは謎ですがね。(汗)犬鳴村にはまるで忍者屋敷のように缶が紐に繋がれた罠が仕掛けられているらしくそれを乗り越えようとすると大きな音がなり村人達が斧や鍬を持って駆けつけてくるそうです。その村人達は足が異常に速いそうで逃げるのは不可能なんだとか。(汗)長くなるので続く。

  16. より:

    まず、犬鳴村の道は分かりづらい細道?にあるらしく村の入口の前に?「この先日本拳法は一切通用しません。」と言う看板があり後道の途中に「白のセダンは迂回してください。」と言う看板があるらしいです。犬鳴村は江戸時代より酷い差別を受けてきたため村人は外部との生活を拒み自給自足の生活をしているそうです。結婚とかは近所同士でやっているらしくそれをどんどんやっていくうちに村人が凶暴化したそうです。長くなるので続く。

  17. より:

    ネットで調べた杉沢村と犬鳴村が怖い!どうも、苺です。最近、私は都市伝説にハマってしまいネットで話題?になっている杉沢村と犬鳴村について調べました。そしたらめっちゃ怖かったので打ちたいと思います。まず、犬鳴村です。犬鳴村とはかつて本当にあった村らしく現在はどっかの村と合併したそうです。でも、誰かがめっちゃ怖い噂話を作ったので打ちたいと思います。長くなるので続く。

  18. 恋次 より:

    この、聖ロマンス学園にルールをつけたいと思います。その一、このゲームはそくに出来ないゲームなので何でも掲示板にします。だから、自由にいろんな事を打っていもいいです。その二、同じ番号?の人が違う名前で投稿しても自作自演だなどとは打たないでください。その人を傷つけるので絶対にやめましょう。自作自演だなどと打たずに「この人同じ名前で打ってるなぁ。」と思う程度にして自作自演だなどとは打たずに温かい目で見てあげましょう。以上です。少しはそう打たれた人の気持ちを考えましょう。なお、俺の打ったルールを守れない人は聖ロマンス学園に二度とと言うより絶対に来ないでください。なお、このルールへの文句、中傷、荒らしなどは一切受け付けないんでそのつもりでいてください。以上です。

  19. 佑香 より:

    綾子さん、ありがとう。しばらくほっといてみるね。今日はこの辺でコメントやめるねぇ。また明日ね。

  20. 綾子 より:

    佑香さん、そういうのは無視したほうがいいよ。無視してりゃそのうち来なくなると思うよ。ってかしつこい人ってそのうち嫌われ者になるよね。

  21. 佑香 より:

    今週の人気ゲームから聖ロマンス学園ビーチと夏の縁日が消えた。何か悲しい。シクシク。(T_T) 😥 ってか、最近AI聖帝ってチャットに聖帝って野郎が来ていてそいつがしつこいのよ!しつこいって言っても何回も来るんだもん。誰かどうにかしてくれマジでって感じ。(汗)

  22. マーブル より:

    本当だ。聖ロマンス学園ビーチ開こうとしても真っ白なページに移動するよ。(汗)後、夏の縁日のサイトも。(汗)管理人何してるんだよ。早く直せよ。(汗)どうも、聖ロマンス学園ビーチでコメントしていたマーブルって言います。聖ロマンス学園ビーチのサイトが復旧するまでここでコメントさせてください。じゃあ、俺仕事頑張る。

  23. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメントやめるねぇ。何か、ずっとコメントしてなかったからストレス溜まった気がする・・・・。(汗)

  24. プラム より:

    聖ロマンス学園ビーチ開こうと思っても開けなくなったから泣けてきた。(汗)初めまして、聖ロマンス学園ビーチで投稿してたプラムって言います。聖ロマンス学園ビーチのサイトが復旧するまでここでコメントさせてください。お願いします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 彩奈 より:

    本当だ。夏の縁日のサイト開いても何か真っ白なページに移動するんだけれど。何で?ってかここのサイト以外の事も打たせてよね。だってどうせこのゲームできなんだもん。しかも、同じ人が違う名前で投稿しても自作自演だなんて打たないでね。そういう事打たれて傷付く人もいるんだからさ。少しは人の気持ちを理解してよね。

  26. 佑香 より:

    ってか夏の縁日のサイトも開けなくなってるんだけれど。(汗)管理人早く直せよー。

  27. 佑香 より:

    聖ロマンス学園ビーチにコメントしたいのに出てこない。(汗)どうなってるの?バグかなぁ?

  28. はぴぴ子 より:

    めちゃくちゃ楽しいです。             
    ハマります。

  29. より:

    すごい面白いよ!!!! 😛

  30. マカロン より:

    おもしろかったのに…                 めっちゃ残念