【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム 聖ロマンス学園 恋のトキメキ♪大作戦

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.439件)

チャンス!最初の評価者になろう!

学園内の男子どもをラブラブビームであなたの虜にするアクションゲーム。ターゲットが見つかったらマウス長押し。ライバルが出現したらマウス連打。メロメロになった男がぞろぞろついてくるのがオモシロイ。最初の広告はちょっとガマンね。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 恭弥 より:

    やぁ、恭弥だよ。噛み殺す。今回は、石の洞窟でゲッド出来るノズパスについて話すよ。今回僕は、ポケモンのアルファサファイアをプレイしてノズパスを捕まえるために石の洞窟に行ったんだ。ちなみにノズパスはいわくだきすると出てくるポケモン何だけれど・・・何と出てくるのは道具とイシツブテばかり。(汗)想像以上にノズパスが出てこないんだよねぇ。(汗)そして、探し続けて約一時間くらい。(汗)やっとノズパス発見!

  2. 佑香 より:

    今回はこれでコメント終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  3. ルビー より:

    そうなんですか!教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  4. 喜助 より:

    確かに、コイルバルーンは難しいねぇ。(汗)俺もあれ苦手なんだよねぇ。(汗)

  5. 佑香 より:

    私は、コイルバルーンが一番難しかったよ!後のは私にとっては全部簡単だよ!

  6. ルビー より:

    ポケモンでポケモンを鍛えるスパトレだっけ?で一番難しいのって何だと思いますか?私は、メノクラゲバルーンが当てづらくて難しかったんですが。(汗)

  7. ディーノ より:

    恵介の文の漢字間違えました。(汗)ライバル心ではなく正しくはライバル視でした。(汗)大変失礼しました。(汗)渡辺章。五組の生徒で生徒会長。何故か恵介にライバル視されている。宮川アキト。当漫画のオリジナルキャラクター。五組の生徒でクールで何事にも囚われない性格。佑香の事が好き。皆からは「アッキー。」と呼ばれている。蓮斗の弟で兄の蓮斗のほら話をアンドレと同じく人一倍信じている。野球部に所属している。宮川蓮斗。アキトの兄で五組の生徒。真面目で誰に対しても優しい性格。しかし、怒ると怖い。佑香の事が好き。ほら話が大好きでほら話で皆を信じさせるのが好き。そしてほら話をした後に「嘘!」と言うのが口癖。以上です。長々と俺の文を読んでくださりありがとうございました。

  8. ディーノ より:

    北山恭平。当漫画のオリジナルキャラクター。友哉のクラスメイトで眼鏡をかけている。お化けや迷信ごとを人一倍信じる怖がりさん。佑香の事が好き。剣道部に所属している。アンドレ。当漫画のオリジナルキャラクター。外人と日本人のハーフ。蓮斗のほら話を人一倍信じている。佑香の事が好き。何故か友哉のことをライバル視している。吹奏楽部に所属している。長くなるので続く。

  9. ディーノ より:

    前山恵介。佑香のクラスメイト。当漫画のオリジナルキャラクター。生徒会長で章にライバル心を抱いている。佑香の事が好き。「僕に不可能はありません。」が口癖。実は、大の動物好きで動物がいると何でも撫で回したくなる性格。コンピューター部に所属している。川山国広。当漫画のオリジナルキャラクター。天然な性格でいつもニコニコしている。「それって何か意味あるの?」が口癖。佑香の事が好き。美術部に所属している。阿部友哉。佑香の隣のクラスの生徒で佑香と同じ小学校出身。佑香の想い人で実は佑香のことが?陸上部に所属している。何故か、同じクラスのアンドレにライバル視されている。長くなるので続く。

  10. ディーノ より:

    佐藤佑香。山城高校一年生の元気な子。隣のクラスの阿部友哉の事が好き。誰に対しても優しい性格。制作部に所属している。伊豆将聡。佑香のクラスメイトで実は佑香の事が?テニス部に所属している。同じクラスの大樹とは仲良しで同じ学校出身。佐藤大樹。佑香のクラスメイトで実は佑香の事が?サッカー部に所属している。同じクラスの将聡とは仲良しで同じ学校出身。長くなるので続く。

  11. ディーノ より:

    よっ!ディーノだぜ!今回は佑香が主人公の学校恋愛物語を打つぜ!4コマ漫画で笑いあり恋愛ありの本だぜ!登場人物は次打つぜ!長くなるので続く。

  12. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメント終わりね。皆、またね。バイバイ。

  13. リリ より:

    そうなんですか!佑香さん、重ね重ね教えてくださりありがとうございました!参考になりました!

  14. 佑香 より:

    そういう時はトキヲウバウネがいた工場の横に怪魔がいるんだけれどそいつと戦うと何故かレベルアップするからそいつと何回か戦って自分でそろそろいいかな?って思った頃にトキヲウバウネと戦ってみるといいよ!

  15. リリ より:

    成る程!そうやってたおせばいいんですね!でも、どうしても倒せない場合はどうしたらいいんですか?教えてください!

  16. 佑香 より:

    トキヲウバウネを倒す方法はまず、レベルの低い妖怪達を一番前に出して囮にするんだ。そしてレベルウバウネをされたら素早くレベルの高い妖怪にチェンジするんだ。この時の注意なんだけれど絶対に怪魔を倒しちゃ駄目だよ!怪魔を倒しちゃうとトキヲウバウネが強い妖怪からレベルウバウネをしてくるからなるべくはトキヲウバウネだけを狙ってね!それでなんでレベルの低い妖怪を戦闘に出すかと言うとトキヲウバウネがそのレベルと同じ怪魔を出すからだよ!後は、トキヲウバウネのHPを半分まで下げると勝手にトキヲウバウネがマキモド石を使って勝手に回復して戦闘が終わるよ。後、必殺技もなるべくならトキヲウバウネ一体だけを狙う必殺技にしたほうがいいよ!

  17. リリ  より:

    妖怪ウォッチ真打で質問なんですがトキヲウバウネにはどうやったら勝てますか?私は、トキヲウバウネになかなか勝てなくて困ってるんです。(汗)誰か教えてください!

  18. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメント終わりね。また明日ね。皆、バイバイ。

  19. ララ より:

    ドンキーコングのスペシャルステージってヨッシーウールワールドみたく中間地点ないから酷い作りですよね。(汗)せめて中間くらい作ってほしかったですよね。(汗)

  20. マーブル より:

    妖怪ウォッチスキヤキに出てきたワルボは口が悪くて嫌な奴だったなぁ。(汗)まぁ、ヨップくんも口悪かったけれどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    今日は、これぐらいにしてコメント終わりね。皆、また明日ね。バイバイ。

  22. 深司 より:

    ポケモンリーグに入った所でククイ博士が登場。(汗)そして何と四人の四天王と戦えと言われた俺。(汗)そしてその四天王とは勿論しまキング・しまクイーンでした。(汗)まぁ、一人だけしまキング・しまクイーンとは関係のない人物も混ざっていましたが。(汗)まぁ、余裕でしょと余裕をぶっこいていた俺でしたがしまキング・しまクイーンの強さ甘く見とりました。(汗)何とこの人達大試練で戦った時よりもかなり手強くなっておりめっちゃ苦戦を強いられました。(汗)俺は、何度も復活草を使い何とかゴリ押しで勝ちました。(汗)皆は、草むらなどで鍛えてからしまキング・しまクイーン達に挑んだほうがいいかもしれません。兎に角、もう二度としまキング・しまクイーンとは戦いたくないと思った一戦でした。(汗)以上で終わりです。長々と俺の文を読んでくださりありがとうございました。

  23. 深司 より:

    何とポケットモンスターサン・ムーンにはポケモンリーグあったのね。(汗)何とククイ博士がポケモンリーグを作ったことによってポケモンリーグに行かなければいけなくなったです。(汗)しかし、このポケモンリーグ普通はポケットモンスター初代とかならジムバッチ八個持ってないと入れませんが何とこのポケモンリーグジムバッチを持っていなくても入れたんです。(汗)その代わりしまキング・しまクイーンに挑戦しないとポケモンリーグは挑戦できませんが。(汗)長くなるので続く。

  24. 深司 より:

    ポケットモンスターサン・ムーンでしまキング・しまクイーンが強すぎてクソワロタ件について。どうも、深司です。今回はポケットモンスターサン・ムーンのゲームについてお話したいと思います。ポケットモンスターサン・ムーンでは基本的にジムリーダーはいなくて戦うのはしまキング・しまクイーンとジムリーダーと同じ立場のキャプテンと戦います。長くなるので続く。

  25. 佑香 より:

    今日はこの辺でコメント終わりね。皆、バイバイ。

  26. ヨーコ より:

    カルト・マッスル。マッスル家の四男でミントのクラスの隣のクラスの生徒。ミントの事が好き。外人と日本人のハーフ。自称「セキリティ解除ならお任せのカルト。」しかし、実際は一つのセキリティを解除するのに三時間もかかってしまうというゆっくり型だったのだ。(汗)総一朗・マッスル。マッスル家の五男。ミントのクラスの隣のクラスの生徒。ミントの事が好き。自称「伝言係の総一朗。」しかし、実際はメモに伝言を書いてもそれを間違えてゴミ箱に投げてしまうほどのドジを踏むのであった。(汗)シェンリル。ミントの血の繋がっていない兄でブルース家の執事。ミントの事が好きでミントのことを探していた。ナイフで敵を倒すのが得意。以上です。長々と私の文を読んでくださりありがとうございました。

  27. ヨーコ より:

    ブルース家と昔から対立してきた家系それがマッスル家。ジョンヌ・マッスル。マッスル家の長男でミントのクラスの隣のクラスの生徒でミントの事が好き。オネエ言葉で話すが正真正銘の男である。外人と日本人のハーフ。自称「暗号解読のジョンヌ。」しかし、実際は康介と同じレベルで暗号など一切解いた事のない適当な性格の持ち主だった。(汗)蓮斗・マッスル。マッスル家の次男でミントのクラスの隣のクラスの生徒。すぐに泣く。ミントの事が好き。自称「宝奪いハンターの蓮斗。」しかし、実際は何の価値にもならない宝ばかりを盗んでくるという価値観の分からない性格の人物だった。(汗)一広・マッスル。マッスル家の三男。ミントのクラスの隣のクラスの生徒。ミントの事が好き。熱血で頭に「根性!」と書かれた鉢巻をつけている。自称「変装の達人の一広。」しかし、実際はまだ誰にも変装したことがないという人だったのだ。(汗)長くなるので続く。

  28. ヨーコ より:

    打ち忘れていましたが康介が長男でジョージは次男です。三男、(北山)正木・ブルース。ミントと同じクラスのクラスの生徒でミントの事が好き。何故か大阪人でもないのに大阪弁で喋る。自称「変装したら絶対にバレへん。」しかし、実際は全然似てない変装のためすぐに他の人にバレてしまうのであった。(汗)四男、(北山)リースト・ブルース。ミントと同じクラスのクラスの生徒でミントの事が好き。外人と日本人のハーフ。自称「セキリティ突破のプロ。」しかし、実際は今までに一度もセキリティを制覇したことがないそうです。(汗)五男、(北山)リーブル・ブルース。ミントと同じクラスのクラスの生徒でミントの事が好き。外人と日本人のハーフ。眼鏡をかけている。自称「伝言係なら任せておけ!」しかし、実際は一度言われた伝言をすぐに忘れてしまうというドジをしてしまうのであった。(汗)長くなるので続く。

  29. ヨーコ より:

    登場人物紹介。町原ミント。高校一年生である日同じクラスの康介に自分が怪盗であるということを教えられる。それからというものミントの人生は大きく変わることになる。血が繋がっていない兄シェンリルを探していた。怪盗一家。ブルース家。(北山)康介・ブルース。ミントと同じクラスの生徒でミントに自分が怪盗であるということを教えた。ミントの事が好き。眼鏡をかけている。自称「暗号解かしたら右に出るものはない。」だが、実際は簡単な暗号さえ解けないのだった・・・。(汗)(北山)ジョージ・ブルース。ミントと同じクラスの生徒で外人と日本人のハーフ。ミントの事が好き。自称「俺に盗める宝はない!」しかし、実際はまだ宝の一つも盗めていないという温厚な性格の人だった・・・。(汗)長くなるので続く。

  30. ヨーコ より:

    どうも、ヨーコです。今回はオリジナル小説怪盗一家の恋物語を打ちたいと思います。長くなるので次から打ちます。長くなるので続く。