【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
脱出ゲーム、Pクリック

地下食料庫経由でコキ使われている屋敷から抜け出す脱出ゲーム EMPLOYER

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.818件)

チャンス!最初の評価者になろう!

地下食料庫経由でコキ使われている屋敷から抜け出す脱出ゲーム。クリスマスイブには「あの人」と会いたい…。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. SASUKE より:

    人使いの荒い人は嫌いです。ワインが入っているジュース棚?と打てばいいのか?のパスはLIEです。換気扇を止めるには赤、黄色、薄ピンクを押すと止まります。階段の下にある箱のパスは3325です。文字が早すぎて読めないぞ!お疲れ様でした。

  2. s より:

    まえにやったことあるけどおもいだせないです。しかもさいしょらへん木の板でとびらはあけれないようにしたけど。だれでもいいのでひんと教えてください。

  3. se より:

    なんかまえにやったことあるけどおもいだせないです。しかもさいしょらへん木の板でとびらはあけれないようにしたけど。だれでもいいのでひんと教えてください。

  4. se より:

    なんかまえにやったことあるけどおもいだせないです。しかもさいしょらへん;。:、木の板でとびらはあけれないようにしたけど。だれでもいいのでひんと教えてください。

  5. わからん より:

    暗号むずい 😥 😥 😥

  6. わからん より:

    紫の棚のパスわからん(泣)

  7. ミステリアス より:

    ワインクーラーを開けるの考えさせられられたけど
    単純だったのね:cry:
    Piとchiのヒントが難しいですが
    音楽はいいですね。:wink:

    Got mailさんのゲームは毎回他のサイトへ飛ぶのがメンドーです。 🙄

  8. ともちん より:

    やってないんだけど
    めっちゃ楽しそうです。

  9. 鈴木さん より:

    左右の意味を理解してても出来なくてイライラ(;◔ิд◔ิ)
    左右のマウスドラッグ・・・反応が鈍いのでゆっくりしてみて。
    落ちてる錠剤を何度も拾おうとしたのは私だけ?
    ('▽'*) ・・・ァハハ

  10. 33 より:

    解く問題の答えは単純だけどそれにたどりつくまでがてこずった

  11. kei より:

    クリックポイントに苦戦したけれどヒントが優しかったので出れたけど 謎が残り・・・

  12. kei より:

    いいムードのBGMのなか楽しく脱出したものの謎は残り次回作が楽しみ。

  13. kei より:

    最初クリックポイントに気が付かず苦戦したけど、ヒントがわかり易くいいムードのBGMのなか楽しく脱出できたけど謎はのこり 次回作も楽しみ。