【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
シミュレーションゲームロールプレイングゲーム

無人島でなるべく長く生き残るサバイバルシミュレーションゲーム 黒髪ロングJKサバイバルシミュレーションゲーム(β)

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:4.136件)

チャンス!最初の評価者になろう!

無人島に漂着したJK(女子高生)。島を探索し生きるために必要な素材やスキルを身につけ出来るだけ長く生き延びよう。体力がゼロになっちゃうとゲームオーバー。現在βバージョン。

いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 木村さん より:

    あの上のコメントの方死ねとかって言い方はやめたほうがいいと思います。なぜなら言われた人も嫌な気分になるし自分だって言われたら嫌でしょ?文句があるなら刑事の僕が貴方を逮捕しますよ。(怒り)

  2. 鍛冶摩 より:

    リンゴ姫とかいうキチガイ死ね

  3. もう一度 より:

    東京さんへ。そうですか。貴重なご意見ありがとうございます。でもゲームオーバがあるのは勘弁してほしいですな。(汗)

  4. 東京さん より:

    もう一度さんへ。おそらくこのゲームはこの島から脱出しないと永遠に終わらないと思います。

  5. 友達思い。 より:

    このゲーム面白いけれど難しすぎてなんか頭痛くなってきた。

  6. あやふや より:

    このゲーム面白いけれど難しい。

  7. もう一度 より:

    このゲームなんか永遠に終わらない気がするのは俺だけか?

  8. ゆう より:

    冒険すすめたらだれかわからん死体が出てきた(コワ 🙁 )しかもそのよこにサバイバルナイフおいてあったし 🙁 🙁 🙁 🙁 まじコワ 🙁

  9. もう一度 より:

    カレー王国さんへ。文字のほうはごめんなさい。急いで打ったもので気が付きませんでした、教えてくれてありがとうございました。

  10. カレー王国 より:

    もう一度さん、文字間違えていますけれど大丈夫ですか?所で、本当にどうしてこの子は、一人で無人島にいるんですかね?普通は一人じゃないと思うけれど・・・・・・。

  11. ポエム より:

    人間VS動物の世界。まさに弱肉強食だな。(汗)って言うかマジでジャングルの中に小屋立てないと虫の大量発生の奴ら寝ている時でも確かさしてきたから注意が必要ですよ?

  12. もう一度 より:

    はっぱさん、ジャングルに葉っぱベッドとかを作ったときは注意したほうがいいですよ。なぜならたまにジャングルの中ではたまーに虫の大群が大量発生するからです。だからもしもジャングルの中に葉っぱのベッドとかを作りたい時には頑丈な建物を作ろといいですよ?

  13. ゆう より:

    はっぱさんへ あっ あとその山地にトラやくまが出てくるので注意してください 🙄 🙄

  14. ゆう より:

    はっぱさんへ 黒曜石の場所がわかりました :mrgreen: :mrgreen: 山地です 🙄 🙄

  15. マリンナ より:

    俺思ったんだけれどこの子雨水なんか飲んでお腹壊さないのかなって思った。ちなみに雨を降らすにはルテルテ坊主を作るといいですよ。まぁ、人によっては何日たっても雨が降らない人もいるかもしれませんが・・・・・。ちなみに頑丈な小屋を作らないと野生の動物たちに体当たりされてほぼひん死になってしまうので注意が必要です。ちなみに葉っぱのベッドが羽毛?のベッドを作らないとあまりぐっすり眠れなくて体力が長続きしないのでこれも注意してください。

  16. ゆう より:

    ツチノコの心臓てなんかこわい でもセーブできてお得

  17. はっぱ より:

    黒曜石ってどこにありますか?だれかおしえてください

  18. 俺様3ジョウ より:

    つまずきすぎ!

  19. 解読するもの より:

    えっ!?これって今Bバージョンなの?じゃあ他にもバージョンがあるってことかな。まぁ、あっても俺はやらねぇけれどな。所でなんでこの女の子無人島なんかに遭難してんだよ。普通にあり得ねぇだろ。

  20. ハンサムな奴 より:

    このゲーム面白いけれど腹立ってくる。りんご姫さんは確かに自分のことを天才とか書いちゃ駄目ですよね。馬鹿ですかね?頭がいかれているんですかね?りんご姫さんもう一度幼稚園からやり直してきてはいかがですか?

  21. 国の人 より:

    クリムさんへ。この問題はフェルマーの最終定理と言って天才数学者確かワイルドさんという数学者が解読するのに八年かかった問題です。ちなみにこの問題は数学界の超難問だそうです。

  22. クリム より:

    国の人さんへ。なんですか?このちんぷんかんぷんな問題は?全然意味分かんないんだけれど。

  23. 国の人 より:

    りんご姫へ。てめー、は天才なんかじゃねーよ!この馬鹿が!天才だと思うならこの問題を解いてみやがれ!この屑が!問題、三以上の自然数Lに対してⅩのN上+=ZとN上の満たすような自然数XYZは存在しない。これを証明せよ。これが解けたら天才と認めてやってもいいぜ!馬鹿が!

  24. 町原 より:

    潤いがなくなると探索しても体力がすぐに減るし芋食べさせると潤いが減るしいったいどうしろって言うんだって、言いたいくらい。

  25. ANNE より:

    私はこの子と同い年くらいだけど
    サバイバル生活はしたくないな(笑)
    この主人公かわいそう

  26. ほるん より:

    食べ物ありすぎるー

  27. マリル より:

    思っていたより チョー楽しい

  28. ボタン より:

    凄い面白いですね!!!
    なんか、最初(ショボイんだろうな)と内心感じながら、
    開いてみたらとぉぉぉぉぉぉぉっても面白いんですよ!!
    やるかやらないか迷ってる方はぜひやってみて下さい!! 😀

  29. りんご姫 より:

    オーホッホッホ!!
    いかだで脱出出来たわ!!
    私って天才?いや天才だわ!!!!!
    わからない人しょうがないから
    ヒントあげるわ!
    私って優しいわ~

  30. より:

    面白い(^^)
    はまるわ~