ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
昨日、コメント送ったと思ったらパソコンスリープモードにして開いたらネットに接続できなかったからもう一度電源消してパソコンつけたんだけれどもう寝る時間だったから諦めたわ。(汗)全く、今までネットに接続してたくせに何がこのサイトは表示できませんだよ。(汗)馬鹿じゃねぇのかって思った。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
確かに、イーブイとかは捕まえにくいよね。(汗)まぁ裏技使えばあいつら捕まえられるけれどね。(汗)じゃあ、また後でね。
俺的に思った伝説のポケモン以外で捕まえにくいポケモン。メタモン、イーブイ、ダンバル、タツベイ、ヤミラミ、ミニリュウ、エアームド。後はいないと思う。じゃあ、俺仕事頑張る。
そうだねぇ。(汗)名探偵コナンもワンピースも続きすぎだよね。(汗)私的に思うんだけれど名探偵コナンの最終話は黒の組織を倒したコナンが新一に戻ってコナンは海外に転校したっていうオチになると思うんだよね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
ってかワンピースも名探偵コナンも一体いつまで続くんだろうね?そろそろ終わりでもいいと思うんだけれどさぁ。(汗)こんなこと打ってワンピースファンの人と名探偵コナンファンの人には悪いけれどね。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
成る程ねぇ。所で、俺カレーとか食べるとその後にお腹痛くなるんだけれどもしかして俺だけ?じゃあ、俺仕事頑張る。
調べてみたんだけれど島キングとかと戦う前にキャプテン達と戦わないといけないみたいだよ!多分、そのキャプテン達がジムバッチくれるんじゃない?じゃあ、また後でね。
ええっ!?ジム戦しなかったらチャンピオンロードとか行けないやん。(汗)それとも島クインとかがジムバッチくれるのかな?何か分からんけれどね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
へぇ、そうなのか。所で、ポケモンのサンムーンってジム戦はしなくていい?みたいだけれど島クインとか島キングと戦わないといけないんだろ?それはそれで案外面倒くさいよな。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
お婆ちゃんに聞いたらお母さん達が返ってくるのは十五日だってさ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
俺も、遠出はしたいけれど俺も仕事あるしなぁ。(汗)行けるとすれば万台までだもん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
フーン、そうなのか。俺も遠出したいけれど仕事あるからなぁ。(汗)じゃあ、俺今日休みだから中古屋でも行くわ。
昨日からお父さんとお母さんが栃木に行ってるよ!帰ってくるのは日曜日だよ!じゃあ、また後でね。
俺も、遊んでいるうちに夏休みの宿題の存在なんてすっかり忘れていたよ。(汗)それで後になって焦ってやったほうだもん。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
やっぱり夏休みの宿題最初にやる人なんてそんなにいないよねー。(汗)やっぱり最初のうちは遊んでいたいもんな。(汗)そんで楽しすぎて宿題の存在なんて忘れるんだよな。これが。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
私も、夏休みの宿題は最後の日にやったよ。(汗)しかも、親に手伝ってもらっちゃったし。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
俺なんて、夏休みの宿題最後の方にやったよ。(汗)嫌ー、あれはきつかったわー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
とても大丈夫じゃないと俺は思うよ。(汗)所で、俺は夏休みの宿題とかは最初の方に全部やっちゃったなぁ。じゃあ、俺仕事頑張る。
確かにちょっと長すぎだよね。(汗)ただでさえも勉強遅れてるって言われているのに大丈夫なのかなぁ?じゃあ、また後でね。
小中学生今年の夏休み二十七日までとか長すぎないか?精々、十三日ぐらいまでにしてくれよな!じゃあ、俺仕事頑張る。
俺は、数学より英語のほうが苦手だぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
私も数学は嫌いだよ。(汗)ってかクセロシキって捕まってなかった事自体ビックリだわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
俺、教科の中では理科や数学が一番苦手なんだよなぁ。(汗)特に数学は一番嫌いだよ。(汗)俺数学作った奴をとことん恨むわ。所で、佑香原付バイクの免許取りに行くんだって?頑張れよ。焦らずやれば合格できるって!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺も絶対に復活カードを渡してくれって言われても渡さないぞ!例えそれが彼女とか友達でもな!じゃあ、俺仕事頑張る。
私も、復活カードを渡してくれて言われたって渡さないよ。(汗)じゃあ、また後でね。
俺も、復活カードを例え譲ってくれって言われたって譲らんよ。(汗)だって自分でゲットしたもんだもん。当たり前やん。(汗)じゃあ、俺今日休みだから中古屋行ってくる。
この間の逃走中見たけれど誠子さんが森脇健児から復活カードを奪ったのを見てズルいわこいつ!って思った。(汗)だって最初に復活カード手に入れたのは森脇健児さんだったのに誠子さん後輩だから譲ってくれっておかしいでしょ。(汗)俺だったら絶対に譲ってやらないけれどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
二人共ありがとう。これからは間違えないようによく見てからコメント送るね!じゃあ、また明日コメントしようね。
別に俺は気にしてないぜ!マーブルの言う通りだぜ!間違いは誰にでもあることさ!佑香もあまり気にするなよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
間違いなんて誰にでもあることだよ。気にするなって!じゃあ、俺仕事頑張る。