ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
家の爺ちゃんって人が寝てんのに掃除機かけたりべらべら喋ってるしで全然寝てる人に対して気を使ってないんだよ!普通、人がまだ寝てるなら静かにしてるじゃんね!本当、マジ困るわ!(怒り)じゃあ、また後でね。
確かに、それは言えてるな。(汗)人の悪口を平気で打てるなんてどうかしてるぜ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
やっぱり、そう思うでしょ?全く、拳王はよく人の悪口を打てるもんだよ!そんで、その人の悪口打っても平気でいられる心境が全く分からんわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。
確かに、それはヒデェな。(汗)よく、他人に平気で悪口打てるよな。(汗)自分だって打たれたり言われたりしたら嫌じゃねぇのかよ。(汗)兎に角、二度とその人にはそういう事を打たないでもらいたいものだね。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。
昨日、拳王の野郎が私の脳内が花畑だとか打ってきたんだよ!酷いって思わない?じゃあ、また後でね。
フーン、そうなんだ。俺は、明日休みだから中古屋にでも行こうかな。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
確かに、それ言えてるね。(汗)所で、家のお母さん達は三日に帰ってくるんだってさ。じゃあ、また明日コメントしようね。
はいはい、プラム行ってらっしゃい。ってか、今日から令和じゃん。(汗)別に、平成のままでもいいのにね。(汗)何も、必ず変えなきゃ駄目だって訳じゃないんだからさ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
プラム、行ってらっしゃい。っていうかマリオ&ルイージRPG1DXは何か、樽を乗り越えて樽の中に入ったルイージを助けに行くっていうミニゲームがめっちゃ難しかったわ!だって、失敗すると元の場所に戻されるんだもん!途中ならまだしも最初からだよ?任天堂はもうちょっと所見に優しいステージを作って欲しいものだね!(怒り)じゃあ、また後でね。
何か、別のサイト開いちゃったからもう一度打つね。ああ、面倒臭い。(汗)第四位、ポケウッド。そもそも、全部をカルトエンドとかグッドエンドにしなければならないので面倒臭い。第三位、デジモンストーリー。そもそも、ダンジョンに出るとデジモンが出すぎてウザい。第二位、ポケットモンスター不思議のダンジョン。ボスが強すぎるから嫌だ。それに階段がなかなか見つからないので面倒臭い。第一位、ポケモンレンジャーバトナージ。そもそも、ダンジョンが難しすぎるしポケモンキャプチャーするのも面倒臭い。(汗)じゃあ、俺従兄弟の家に行くからマーブルと佑香でコメントしといて。じゃあにー。
第七位、マリオ&ルイージRPG。マリオとルイージを同時に操作しないといけないので面倒臭いしボスは強いし嫌になること間違いない。(汗)第六位、お仕事体験ゲーム。←(車を運転する奴)そもそも、十字キーで操作できないので面倒臭いことこの上ない。(汗)第五位、何か、町の町長?だかになって町を発展させる?ゲーム。そもそも、住人達があれ建てろこれ建てろってウザい!しまいにゃ、その建物建てないとキレて怒って電話かけてくるし殆どの住人がその建物自体知り合いいないって言うし面倒臭いことこの上ない。(汗)長くなるので続く。
面倒臭いゲームのランキングだぜ。よっ!プラムだよ。今回は面倒臭いゲームのランキングを作ったぜ。←(面倒臭くないゲームでもいい。)第十位、あつめてカービィ。何と言っても果物食わせるとカービィが増えるから面倒臭い。(汗)十字キー操作ならまだしも、タッチペンでカービィ達の道を作ったりカービィ達を走らせたりしなければならないのでめちゃくちゃ面倒臭い。(汗)しかも、カービィ一匹ならまだしも何匹ものカービィを操作しないといけないのでかなり面倒臭い。(汗)任天堂は何故、こんな面倒なゲームを作ったのか理解出来ない。第九位、ぼくらはカセキホリダー。ゲーム自体は面白いが制限時間付きで化石を掘らなければならないので焦るし焦った影響で化石を壊してしまうので最悪だと言っても過言ではない。(汗)第八位、ポケモン。面白いけれどゲームをクリアするとやる気なくなる。(汗)長くなるので続く。
今日、雨凄くね?しかも、風強いし危うく傘を飛ばされる所だったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
マリオ&ルイージRPG1DXはイージーモードにしとけば意外に簡単やでぇ。じゃあ、また明日コメントしようね。
佑香、どう?マリオ&ルイージRPG1DXは簡単かい?じゃあ、また明日コメントしようぜ。
ハッ!そう言えば、今日で平成終わりなんやん!すっかり忘れてたわ!別に、平成のままでもいいのにね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
そうなんだ。じゃあ、プラムは令和の日に従兄弟の家に行くんだね!じゃあ、また後でね。
俺も、そういう子供は嫌いやで。(汗)後、俺は、五月の一日に従兄弟の家に行って五月の五日に帰ってくるで。じゃあ、俺仕事頑張る。
分かるわぁ!そういう二重人格の餓鬼って俺嫌いなんだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
お姉ちゃんの子供のゆうり何だけれどさぁ!←(漢字が分からん)あいつ、親の前ではいい子ぶって私の前では凄い、嫌な態度とるんだよ!マジで、ゆうりは小さい頃のほうが可愛かったわ!じゃあ、また明日コメントしようね。
俺、五月の一日から従兄弟の家に行くからって前に打ったよな!だから、コメントできないんだよなぁ!帰ってきたら必ずコメントするからよろしくな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
フーン、そうなんだ。俺は、まだそのグッズ自体は見たことないが本屋で、チコちゃんに叱られるの本は見たことあるぜ!何か、絵本になってるし確か、コロコロコミックにも書いてあったはずだぜ。(汗)ごめん、よく見てないから分からないわ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
最近なんか、店でチコちゃんに叱られるのグッツをよく見かけるんだけれど人気なのかなぁ?まぁ、買ってる人は見たことないけれどね。(汗)じゃあ、また後でね。
確かに、俺も何か最近体の調子があまり良くないんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。
ヤベェ!最近、暑かったり寒かったりしてるから俺、頭痛くなってきたわ!今日は、頭痛薬飲んで早く寝ることにするわ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。
それ、私も見たよ!声もヒカキン本人だったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。
ってかゲゲゲの鬼太郎にヒカキンが出てきたぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
俺も、歌うのはやめてほしいと思うな。(汗)俺の、働いているコンビニでもよく歌ってる子いるからさ!まさか、注意できないしさ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。
確かに、あれはやめてほしいと私も思うよ。(汗)確かに、他のお客さんに迷惑だもんね!じゃあ、また後でね。
よく、店の中で歌歌ってる子供いるけれど知ってる歌だからって歌うのやめてほしいんだよね。(汗)だって、周りに迷惑じゃん。(汗)佑香とマーブルはどう思う?じゃあ、俺仕事頑張る。