ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス
This game was finished.
ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..
コメント一覧
私も、あの一万円のドール人形値下げするまで待ってようと思ってたのにいつの間にか誰かに買われてたんだよ!全く、ムカつくわ!まぁ、そのうち何処かにもうちょっと安い値段であると思うけどねぇ。じゃあ、また後でね。
このドール人形別にDVDとかの特別についてきたフィギュアとかでもないのに高かったのだ。(汗)しかも、ここの石巻のブックオフはよく、本棚の本を変えてしまうのでたまに何処に何があるのか分からなくなる時があるのだ。(汗)しかも、R18禁コーナーの隣にアニメの本棚があるというなんとも異様な光景なのだ。(汗)こうして、俺達は万代とブックオフに行き帰ったのであった。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
ちなみに、ここの万代の買取カウンターは外にあるのである。早速、Bと共にフィギュアコーナーへ。まず、猫娘のフィギュアがあったので値段を見てみたら高い!何と、中古品のくせに値段はよく覚えていないが四千円ぐらいした。(汗)だが、俺はブックオフでもっと、高いフィギュアらしきものを見たことがあるのだ。それは、石巻のブックオフにあったのだが巫女の服を着た女の子のドール人形だったのだが何と、値段は一万円だった。(汗)何故、こんなドール人形ごときが一万円何だ!とその時の俺は思った。(汗)まぁ、今でも思うが。(汗)長くなるので続く。
早速、ここの万代の写真も撮る。そして、中へ。右手を見るとそこには!何と、パチンコ台が沢山あった。(汗)しかし、俺は思うのだが、何故、このような中古屋やゲーセンにパチンコの台が設置されているのか俺には全く、分からない。(汗)前は、このパチンコ台が沢山置かれている場所はフィギュアなどが置かれていた場所だったがどうやら、場所を変えたようだ。続いて、左手にはCDコーナーがあった。長くなるので続く。
昨日、打つのを忘れていたが三丁目を下った先にあの住宅街の中にある料亭の看板が壁に取り付けられていた。名前は、やな川と言うそうだ。しかし、こんな住宅街に料亭を出したとしても誰にも分からないのではないだろうか?だから、潰れるのも言って悪いが時間の問題だろう。(汗)さて、話を元に戻します。やはり、この万代にも外にガチャガチャがありました。(汗)どうやら、何処の万代でも外にガチャガチャが置いてあるようです。多分。(汗)長くなるので続く。
万代で買い物を済ませた俺達は、次の万代へ。次の万代は利府の万代だ。そして、利府の万代に到着。この、利府の万代いつもなのかは分からないけれどよく、うどん屋が来ているのだがここのうどんは美味いのだが発泡スチロールの入れ物に汁をいっぱいいれてくるのだ。(汗)残念なことに今日は来てはいなかった。まあ、暦の上では秋だがまだ暑いしな。(汗)長くなるので続く。
万代の外には何故かガチャガチャが置かれています。早速、店の中へ。店の中は流石に、撮影禁止かな?と思いカメラを俺は、すぐに鞄に仕舞いました。入り口から入るといきなり、レジかよ!と思ったらただの、買取カウンターだった。(汗)中を一通り見た俺達。万代の中には昔懐かしい駄菓子コーナーもあるのだが俺達、平成人には昔の駄菓子を見ても別に懐かしいとは思わないのであった。(汗)長くなるので続く。
その店を横目に車を飛ばすこと数十分。ようやく、津波がおきた万代にたどり着いた。←(ここの万代の名前が分からん)しかし、この辺まで津波がきたとは驚きだ。周りには、海なんて多分ないと思うのだが川かな?早速、写真を撮る。実は、俺は写真を撮るのが大好きなのだ。万代の外には自販機がありそこには缶にアニメの女の子が書かれた缶が並べられていたが残念ながら何のアニメキャラかは分からなかったです。(汗)長くなるので続く。
友人Bの家に行くと玄関の前でBがバッグを片手に待っていてくれた。早速、Bを車に乗せて津波がおきた万代まで車を飛ばす。途中で観覧車がある店を見つけた。その店、名前を昨日の夜思い出したのだが忘れてしまった!まぁ、そのうち思い出すだろう。(汗)実は、この店一度中に入ったことがあるのだが中は服屋と食事処とレゴブロックの店しかない場所なのだった。(汗)それなのにも関わらず子連れの客がいたのだが多分観覧車目的で来ているのだと思われる。(汗)長くなるので続く。
よっ!プラムだよ!今回は、ブックオフと万代書店に行ってきたので打つぜ。その日は、土曜日で友達のBと共に仙台の万代に行くことにした。朝の八時に家を出た俺は友人Bを迎えに行った。本当は、友人Aも一緒に行く予定だったが友人Aはこの日、用事があったらしく残念だが、俺と友人Bで万代などに行くことになった。長くなるので続く。
へぇ、レアメダル集まりやすいってめっちゃいいじゃん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。
プラム、家に遊びに来てくれてありがとう。また来てね。所で、妖怪三国志では兎に角、レアメダルが集まりやすい所がいい点だね!私もう、妖怪三国志でかなり妖怪のレアメダル持ってるんだけれど。じゃあ、また明日コメントしようね。
もう、佑香の持ってる本が多すぎて打つのが面倒になってきたので打つのやめる。(汗)そして、佑香の部屋には沢山の男の子のフィギュアが飾られていた。そして、佑香の部屋の隣の父親の部屋へ。この部屋の本棚にも本は沢山あった。しかし、どの本も俺にとっては訳の分からない物ばかりだった。(汗)最後に、佑香の両親が寝る寝室を見て佑香の家の訪問は終わった。余興だが、佑香の家でお昼を食べたのは言うまでもない。(汗)その後、佑香にお礼を言って家に帰る俺でした。以上だよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。
三巻の値段を見る。値段は三百九十円+税だった。(汗)続いて、五巻を見る。五巻も三百九十円なのかと思ったら四百円+税だった。(汗)何故、いきなり、値段が違くなったのか訳が分からない。(汗)続いて、手にしたのはブラックバード日本語に略すと黒い鳥という意味の本だ。この本の表紙はまたしても、眼鏡をかけた男の人で名前は、前鬼と言うそうだ。ってか本の中に名前が書いてあった。(汗)長くなるので続く。
まずは一冊目の本を撮影。この本のタイトルはメンズ校と言うタイトルの本だった。中身は読んではいないが何故か、三巻と巻飛ばしで五巻があった。佑香に聞いた所表紙のいい人だけをここに置いているそうだ。うむ、確かに三巻の表紙の男の人は眼鏡をかけた結構なイケメン男子だったし五巻の表紙の男の人も結構なイケメンだった。ただ、写真を撮ったのだがここに載せられないのが非常に残念だ。長くなるので続く。
風呂場も見せてもらったが特に目ぼしい物はなかったのでスルー。続いて、ニ階へ。二階の佑香の部屋には小池徹平のシールが貼られていた。そして、二階の佑香の部屋へ到着!佑香の部屋は女の子らしく棚の上にはぬいぐるみが沢山飾られていた。下の本棚も写真に収めさせてもらった。早速俺は、佑香に許可をとり下の本棚の本を読ませてもらうことに。でも、特に深くは読んではいない。(汗)長くなるので続く。
しかし、この絵他の魚達はサッカーしているのにも関わらず何故、ゴールキーパーが蟹だけなのだろうか?さっぱり訳分からんわ。(汗)棚には年代物の恐らく、カセットテープを聞く機械と佑香の姉の旦那さんの家族と写った写真が飾られていました。その写真は佑香の姉の娘が誕生した時に写された写真だった。そして、仏壇には佑香の家の飼い猫レオ君の写真が飾られていた。レオ君は人間の年で言うと八十三歳くらいまで生きたと言う。長くなるので続く。
続いて、お爺さんが寝ている部屋を見ることに。しかし、目ぼしい物は何もなかったのでスルーして写真だけ撮りました。(汗)続いて、お婆さんの寝ている部屋に。そこには、魚達がサッカーしている絵が飾られていました。そこには、魚の栄養がどうのこうの書いてありましたがよく読んでませんでした。(汗)
一体目の人形は髪を結わえていないため髪が伸び出るのではないか?と思ったがよくは分からなかった。(汗)二体目の人形は髪が結わえられており青色?系の着物を着ていた。そして、三味線を持っていた。この人形の写真も当然撮った俺。次は、棚の下を見る。ここには、佑香のお爺さんが趣味?で集めたらしいティカップや急須が飾られており中には酒の瓶も置かれていた。恐らく、中身はもうないと思うがこの酒の瓶もしかしたら価値のあるもんなんじゃね?と俺は思った。長くなるので続く。
この人形はどうやら舞妓さん?を多分モデルに作られた日本人形だと思われるがこの日本人形の写真を撮ったがやはり気持ち悪い。(汗)なんなく写真を捨てた俺。(汗)この日本人形は赤?ぽい感じの着物を着ていて手には木の枝?らしきものを持っていたが何上気持ち悪いのでよく見てなかった。(汗)続いて、二体目の人形を見る。長くなるので続く。
余興だが、この棚には前に、鷹?だかの剥製の置物があったらしいが現在は、捨ててしまったためないそうだ。(汗)見たかった!鷹?だかの剥製!実は、俺は剥製は一度も見たことはないのだった。(汗)まず、この日本人形の一体目を見る。人形の横には木の板に何か文字で書かれていたが読めないためスルーしました。(汗)長くなるので続く。
続いて、客間へ。客間で一番目を引いたのはショーケースに入っていた人形だった。何と言ってもこの人形日本人形なので気持ち悪いったらありゃしない。(汗)どうやら、これは佑香の姉が小さい頃にもらってきたものだそうだ。それにしても、いくら何でもこんな気持ち悪い人形をよくもらってきたものだと俺は思った。(汗)長くなるので続く。
まず、玄関の棚にはショーケースに入った船が飾られていた。佑香に許可をとり家の中を撮らせてもらった。まずは、この船の置物から撮った。残念だが、この船の置物には乗組員はいなかった。その上には鮭を食わえた木彫りの熊があった。佑香の家は東日本大震災の影響でなのか壁にヒビがはいっていた。続いて、キッチンへと向かったが別に特に何もなかったのでスルーしました。(汗)長くなるので続く。
早速、佑香の家へイン!まずは、チャイムを押す。ンッ!?このチャイムの音何処かで聞いたような?そう、佑香の家のチャイムはファミマや吉野家で使われているチャイムと同じ音なのだ。(汗)しかし、今時、ピンポーンと言う音のチャイムじゃない家とは何とも珍しいものだ。そして、玄関から俺の友達の佑香登場!早速、家の中に上がらせてもらった。長くなるので続く。
まずは、横をチェック!横には家があったのでチラリと二階の窓を見てみた。そこには!誰もいなかった。(汗)嫌、いたら困るのだが。(汗)次は、玄関から向かって右手を見る。佑香に許可をとり庭を映させてもらった。庭には、佑香のお爺さんが趣味で?植えた植物が沢山植えられていた。長くなるので続く。
今回は、俺の友達である佑香の家にお邪魔することになった。佑香には、事前に電話で行くと話してあったので早速、仙台に住んでいる俺は、朝の八時に家を車に乗り出た。そして、佑香の住む大塩に着いたのが何と、十一時ぐらいだった。(汗)早速、佑香の家に到着!到着したので写真を撮ろうかと思ったが人様の家を撮る訳にもいかずに目に焼き付けておくことだけにした。(汗)長くなるので続く。
取り敢えず、Y氏の家を写真に撮らせてもらった。家に帰って現像してみたら何と!何も写ってなかった。嫌、別に写っていると大変困るのだが、何も写ってなくて良かった。(汗)他にも大塩中学校なども写してきたが特に何も写ってなかった。ただ、このサイトにその写真を投稿できないのが残念だ。しかし、このY氏の家は何処にあるのだろうか?よく、目を凝らしてみると林?森?の中にY氏の家はあった。しかし、よく考えてみれば、何故このY氏の家は森?林?の中にあるのだろうか?まるで、人目を避けているかのようだ。余興だが、俺の、友達の佑香の話によればよく、このY氏の家のこのお城の門?の場所によくY氏宅に住むお婆ちゃんがよく椅子に座っているそうだ。だが、今日来てみたがそのお婆ちゃんはいなかった。まぁ、いたら困るけど。(汗)俺、この家の写真撮っちゃったし。(汗)まぁ、門だけだけれど。(汗)こうして、俺らは車に乗り家に帰った。余興だが、やはり虫除けスプレーをつけていなかったので虫刺されが酷かった。(汗)以上で終わりだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。
続いて、二箇所目へ。そこは、大塩小学校に行く途中にあるY氏の自宅だ。この家は、まるで昔のお城の門?のようなものが入り口にあるという何とも珍しい家なのだ。実は、俺の友達の佑香の姉がこの家で何を育てているのか見させてもらおうとした所見事に断られたそうだ。(汗)俺の友達の佑香の姉は「あの家はケチだ。」と言っていたそうだ。(汗)長くなるので続く。
昨日の続きを打つぜ。俺達は、行きたい所があったのでまず、一箇所目に行った。そこは、先打った子供会の集まりの場所でそこにはブランコなどの遊具があった。窓から中を覗いてみたら二つしか部屋はなかった。(汗)が、俺の友人Aの話によれば調理場の部屋があるそうだ。そして、草の間には堀が!危なく堀に落ちる所だった。(汗)所で、この新山神社の近くには岩場の所に何とそろばん塾があるのだ。(汗)何で、こんな所にそろばん塾を作ったんだと思わざるおえない場所にそろばん塾があるんだから。(汗)岩場が崩れてきたらこのそろばん塾はペッシャンコになるだろうな。(汗)そんな時に生徒達がたら一瞬で死んでしまうだろう。そう考えると怖い。(汗)長くなるので続く。
私も、妖怪三国志やってるけれど結構面白いんだよね!まぁ、これ一回やったことあるんだけれどね!じゃあ、また後でね。