【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.736件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    まぁ、ゲームの方はニャースは喋らないからね。(汗)そこは仕方がないんじゃないかな。じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    ってか、ピカブイのロケット団のニャース喋らないよな!アニポケではちゃんと喋ってるんだから、ゲームでも喋らせないとあかんやろ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. マーブル より:

    後、ダウジングマシンもないから酷いんだよね!だから、相棒ポケモンの尻尾がダウジングマシン代わりだから、一々、物探す時に相棒ポケモンの尻尾を見ながら探さないといけないから尚更酷い。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. 佑香 より:

    確かに、おまもりこばんがないから、お金が貯まりづらいんだよね!でも、月の石とかのアイテムが復活するからまだいいけどね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  5. プラム より:

    ああ、後、持ち物例えば、おまもりこばんとかのアイテムが持てないのが一番の難点だね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. マーブル より:

    でも、伝説ポケモンとかとのバトルでは、ちゃんと技を出して戦うみたい。後、カビゴンもね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    ピカブイは、Pokemon GOを題材にして、作ったらしいからバトルもPokemon GOみたいに、ボール構えて捕まえるってシステムにしたみたい。これは、あかんやろ。普通に。(汗)じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    俺が思った、レッツゴーイーブイ&ピカチュウのいい所と悪い所。いい所、ポケモンを連れ歩ける。悪い所、一、ダークボールなどがない。二、ポケモンが捕まえにくい。三、野生ポケモンとぶつかってもバトルにならないのでポケモンらしくない。って感じかな。他にもあるかな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    確かにそうだよな!もしかして、ゲームフリークの奴ら、前にも打ったけれど誰もジムリーダー思いつかなくて、サカキを選んだんじゃないのかな?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    そうだよねぇ!サカキってあくまでも、悪の組織の人なんだからさ、ジムリーダーになれるなんて、ちょっとおかしいんじゃないかと思うんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  11. プラム より:

    そういえば、初代ポケモンでもそうだけど、何で、サカキってロケット団のボスなのに、ジムリーダーやってるのさ。意味が分からないんだけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  12. マーブル より:

    まぁ、間違いは誰にでもあることだからしょうがないな!所で、佑香何か、新しいゲーム買った?買ったら、教えてくれ!ちなみに、俺は、アルセウスを買うまで新しいゲームは買わないと思うぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  13. 佑香 より:

    そうそう、私も聖ロマンス学園のコメントの方にコメントしてるとばかり思ってたもん!じゃあ、また後でね。

  14. プラム より:

    間違えて、夏の縁日にコメント打ってしまった!何やってるんだよ!俺達は!よく見てないからこうなるんだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  15. マーブル より:

    ポケモンのピカブイで3番道路にいた、ミニスカートの女の子が「ジロジロ見てるから戦うことになるのよ。」とか言ってたけれど、俺、あんたの横から話しかけたけど?って言いたくなる。じゃあ、今日はもう遅いから俺のコメントで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 佑香 より:

    今日は、ブックオフでピカブイのピカチュウを買ったよ!何か、一回やったことあるけれど、やっぱりポケモン捕まえる時にバトルないのは、ポケモンらしくないね!このゲームは!じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    薔薇の男爵。ストロングズの指揮官で、人間体の時は、目の色が赤く、頭にシルクハットを被っている。桃香とは恋仲の関係で、桃香を勝手にストロングズの基地に連れてきた張本人。戦闘にはあまり出ず、常に、桃香の側におりストロングズが余程の強い敵と出会わない限り戦いには出ない。桃香が他の男に狙われているので気が気じゃない。怪物の姿の時は、頭に角が四本生える。ローリー。ストロングズの仲間の一人で大阪弁で喋るヤンキー。人間体の時は、頭に黄色の帽子を被っている。怪物の姿の時は、頭に角が五本生える。桃香のことが好き。桃香に忠誠を誓っている。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. プラム より:

    登場人物紹介。木梨桃香。本作のヒロインで、悪の組織、ストロングの姫。常に、椅子に座っている。薔薇の男爵とは恋仲の関係で、悪の組織に攫われることが多い。髪には薔薇の男爵がつけてくれた薔薇の花がついている。正真正銘の人間であるがある日、薔薇の男爵によってストロングズの基地まで勝手に連れてこられた。ストロングズの男性軍全員に好かれているが全く気付いていない。ストロングズの全員に忠誠を誓われている。ストロングズ。悪の組織なのに悪者と戦う悪の組織。悪の組織と戦う理由は、桃香を攫う悪の組織を倒すためである。シャルト。ストロングズのリーダーで人間体の姿の時は頭に赤い帽子を被っている。のんきな性格で常にポジティブ。料理作りが得意。怪物の姿の時は、頭に二本の角が生える。電気技が得意。桃香のことが好き。桃香に忠誠を誓っている。グレッタ。ストロングズの仲間の一人で人間体の姿の時は頭に青い帽子を被っている。執事のような口調で喋りシャルト達や桃香の事も「様。」付で呼んでいる。桃香のことが好き。怪物の姿の時は、頭に角が一本生える。桃香に忠誠を誓っている。アンドレイト。ストロングズの仲間の一人で冷静な性格。桃香のことが好き。怪物の姿の時は、頭に角が三本生える。桃香に忠誠を誓っている。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、俺らの世界で売っている恋愛漫画悪でも正義!を打つぜよ。~物語~ある国に、悪者軍団と戦うストロングズという集団がいた。だが、彼らは実は、悪の組織だった!悪者が悪者と戦う何か、おかしな世界です!長くなるので続く。

  20. マーブル より:

    あー、言わなくても分かったわ。所で、俺も、半妖の夜叉姫見てるぞ!思ったよりも、面白くて夢中になっちまったぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    ごめん、今日は、もうお腹痛いからコメント終わりね。まぁ、多分あれが近いんだと思う。プラム達は言わなくても分かるよね?例の女の子の日だよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    ええっ!?理玖って男だったの?俺も、ずっと女だと思ってた。(汗)だって、口紅してたからさ!てっきり、女だとばかり思ってたよ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    でも、初めてオープンした場所だから、何もないんじゃないか?ってか、俺、半妖の夜叉姫に出てきた、理玖って女だと思ったら男だったんだね。(汗)俺、ずっと女だと思ってた。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    プラム、調べてみたら仙台駅前であってるよ!一回、行ったことあるけれど、場所忘れた!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    そういえば、仙台の駅前だったかな?場所は忘れたけれど、セカンドストリートが出来たんだってさ!俺、今度行ってみようと思うんだ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    どうにも、ここにはいたくなくて適当に写真を撮りました。ちなみに、校舎の窓から天井からぶら下がった黒板が見えました。これは、鎖で黒板を上げ下げできる物のようです。今時、こんな黒板ないので珍しいと思いました。普通、黒板って壁にくっついてる奴が多いからね。で、急いで山を降りました。で、車まで戻ると、相当蚊に刺されていました。で、Aは、「何か、視線を感じた。」と言っていました。Aの兄貴も何かしらの気配を感じていたみたいです。そして、多賀城の万台に行くことにしました。行きは、一般道で行きました。途中に、公園に続くという道を発見しました!行ってみたかったけれど、時間の都合で行けませんでした。(汗)そして、多賀城まで三陸道まで戻り、乗って万台に行って買い物しました。はい、これで終わりね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. マーブル より:

    分かった。今度、寄らせてもらうね。そして、Aが俺に、魔除けの数珠を渡してくれました。何でも、昨日のうちに、寺にわざわざ行って買ってくれたそうです。お寺の住職さんの話では「悪い霊から守ってくれる。」との事。早速、Aにお礼を言って腕につけました。ちなみに、俺達は虫除けスプレーをつけていなかったので、蚊に刺されました。痒いです。(汗)道を登っていくと汚い、池がありました。ここは、Yさん曰く河童池と呼ばれており、Yさん達の先輩が河童に靴を持っていかれたと言う話を聞いたそうですが、まぁ、根も葉もないただの、嘘でしょ。この池を後にし、着いた!大塩中学校!木造の学校で何でも、学校が潰れた後に、網工場が出来たそうですが、それも潰れたそうです。ここで、働いていた人達は、廃校の隣で仕事をしていたのか、はたまた学校がやっていた時に仕事をしていたのかは不明ですが、もしも廃校の隣で仕事していたとしたら、気持ち悪くなかったのか?と些か思いました。中に入ろうと思ったのですが、学校自体老朽化しているようだったので、中に入るのは、断念しました。しかし、ここは森の中なので何か、俺達以外の人間はいないのに誰かがいるような気がしてたまりませんでした。何だか、ここだけ空気が違う気がしてなりませんでした。他サイトさんの廃墟のブログにも廃墟に来ると何か、外界とは違う空気を感じると書いてありましたが、当初の僕は、「そんなの嘘だろ。」と思っていましたが、まさか本当にこの嫌な空気を感じるとは思いませんでした。長くなるので続く。

  28. 佑香 より:

    私も、そこ見たことあるよ!マーブル、大塩に来たなら、今度家に寄っていきなよ。お菓子とかぐらいは用意してあげるよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    最近、雨が降らないねぇ。いつになったら、雨が降るのか、気になるぜ!そういえば、涌谷の駅前の近くに、パチンコ屋の廃墟があるぜ!俺、今度見に行くつもりだぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    いよいよ、メインの学校に入りました。何でも、この大塩小学校でも、前にボヤ騒ぎがあったそうで、ニュースにもなり、教師がいたのにもかかわたず、火がつけられたそうです。と言っても、生徒の絵?が燃やされた程度で済んだそうですが、明らかに教師が犯人なんじゃないかと俺は、推測しています。俺達は、なるべく大塩小学校を撮さないように撮影してました。何が、悲しくて小学校のプールなど撮さなければ、ならないのでしょうか?ちなみに、この、大塩小学校は、プレハブ教室?と思われる建物があり、そこの渡り廊下に遠くからは見えないのですが、誰かが立っていてこちらを見ている気がしてヒヤヒヤしました。ちなみに、この日は火曜日で子供達も教室にいたので静かでした。早速、大塩中学校に行くことに。ちなみに、大塩中学校へ行く、ルートは二通りあり、一つは、Yさんの家の住宅街にある、植木屋の家の脇にある道。そして、もう一個がこの、大塩小学校から、直接行く道で大塩小学校からの道も二通りあり、一つは通常ルートの道、もう一つの道は、休憩所?のような場所から行く道でした。しかし、マジで人の気配が全く無いので俺ら、三人で探索していても怖かったです。長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。