【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.736件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン。

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    ウーンとね、古着とぬいぐるみが売ってたよ!後、何かくじがあった!で、どれが売り物でどれが売り物じゃないのか分かんない状態になってるんだよね!じゃあ、また後でね。

  2. プラム より:

    なお、半妖の夜叉姫の世界では、りんと殺生丸は結婚してますが守氏の作った半妖の夜叉姫では結婚してない設定だし、佑香は、殺生丸と結婚してない設定です。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。かごめと同様骨喰いの井戸を通り抜けられるが何故、佑香が骨喰いの井戸を通り抜けられるのかは不明。現在は、もろは、せつな、とあと旅をしている。薬草取りに言った際に、妖怪に襲われそうになった所を麒麟丸に助けられて依頼、麒麟丸を好きになった。その後、麒麟丸から直々に花嫁として選ばれ現在は、麒麟丸の花嫁となっている。戦うことは出来ないため常にとわ達か雷太達が佑香を守っている。何故か、妖怪に狙われる。とわ達とは友達同士。日暮とわ。殺生丸の娘で長女。せつなの双子の姉。現在は、佑香達と旅をしている。佑香の友達。刀で戦う。せつな。殺生丸の娘で次女。とわの双子の妹。現在は、佑香達と旅をしている。佑香の友達。薙刀で戦う。あー!もう!打つの面倒いからやめる!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、半妖の夜叉姫の登場人物を打つぜよ。言っておくがキャラ設定は適当だぜ。後、詳しい内容とかは打たないぞ。打つのが面倒だからな。じゃあ、長くなるので続く。

  4. マーブル より:

    そうなの?何もなかったってことは古着しか売ってなかったってこと?佑香、後で詳しく教えてくれ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. 佑香 より:

    確かに、それは言えてるわ。(汗)所で、涌谷にあるAコープがあった所に古着屋さんが出来たけれど、何もなかったよ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  6. プラム より:

    いえいえ、どういたしまして。でも、いくらコロナで苛ついているからって誹謗中傷を打つのはよくないだろ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. マーブル より:

    ええっ!?そうだったのか!プラム、教えてくれてありがとな!所で、そういう奴らは、人の気持ちを全く理解できてない奴らなんだよ。自分達だってそういう事打たれたり言われたりするの嫌だとか思わない奴らなんだよ。そういう奴らほど、人の心を持ってない悪魔だわ。多分、皆コロナでイライラしてるんだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. 佑香 より:

    今、ミートピアの攻略サイト見ないほうがいいよ。何か、誹謗中傷が多いからさ。よくもまぁ、誹謗中傷なんて書けるよね!マジで。じゃあ、また後でね。

  9. プラム より:

    マーブル、違うよ。(汗)昨日、数えてみたら21個だったぞ。(汗)所で、昨日は駿達が犠牲になったって打ったけれど死んだふりをしてただけだったんだって。じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. マーブル より:

    おい、数えてみたら今、20個目だぞ。(汗)佑香、プラム惜しい!俺的にも20だと思ったんだけどな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. 佑香 より:

    そうみたいだね!数えてみたら20個でいくみたいだよ!多分ね!所で、今、私の育ててるポケモン達レベル低くて困ってるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    この、コメント欄、多分20になると新しいマス?と打てばいいのか?にいくみたいだぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. マーブル より:

    神流夕月。スタブルのメンバーの一人。大人な雰囲気を持っている。ミステリアスな感じの人。佑香のことが好き。結生新。スタブルのメンバーの一人。ヴォーカル担当で歌うことが大好きだけどそれ以外の時は、よく寝ている。佑香のことが好き。鈴音亜蘭。スタブルのメンバーの一人。ギタリストで俺様と見せかけて根は優しい。佑香のことが好き。佑香をからかうことが多い。叶亜の兄で弟思い。すいません、依空の名字の方の漢字が見つからないので適当に打ちます。間瀬依空。スタブルのメンバーの一人。音楽に対する情熱は誰にも負けない。スタブルの強引なもう一人のリーダーと言ってもサブリーダーだそうだ。佑香のことが好き。色葉有貴。スタブルのメンバーの一人。ベーシストで不思議な雰囲気を纏い、接する人に心地よさを感じさせてくれる。佑香のことが好き。悪いことをするといち早くに佑香以外の奴に疑われるタイプ。鈴音叶亜。スタブルのメンバーの一人。スタブルでは様々な楽器を引けるのでサポートとしてバンドの演奏を支えている。佑香のことが好き。いつも、パーカーを着ている。片瀬龍彦。スタブルのマネージャーでスタブルのメンバーが我儘ばかり言うので佑香にスタブルのマネージャーを任せて逃げた。時々、スタジオに戻ってくる。スタブルのマネージャーになった佑香に感謝しておりきちんと後で、誤った。実は、佑香のことが好き。以上だぜよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. マーブル より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。夏絵とは親友同士。ある日、出会ったスタブルのマネージャーの龍彦にスタブルのマネージャーを任されることになる。スタブルメンバー全員に好意を寄せられているが全く気付いていない。スタブルの皆と友達。月野夏絵。佑香の親友ではたよーくの奥さん。怒ると怖い。世界は佑香を中心に回っていると思っているので佑香に対して文句を言う者には容赦がない。スタブル皆と友達。鳴海昴。スタブルのメンバーの一人。心優しい人でスタブルのリーダー。浜智とは幼馴染同士。佑香のことが好き。すいません、浜智の名字の漢字が見つからないので別の漢字を使います。神上浜智。スタブルのメンバーの一人。元気いっぱいでサッカーが好き。周りを明るい気持ちにしてくれる。昴とは幼馴染同士。佑香のことが好き。よく、理音と言い合いになることが多い。天地理音。スタブルのメンバーの一人。芸能人でもある。よく、浜智と言い合いになる。口は悪いが素直じゃないだけである。佑香のことが好き。宇良星真。スタブルのメンバーの一人。無口で大人しいがとても美しい写真を撮る。よく、眠いと言っている。佑香のことが好き。長くなるので続く。

  15. マーブル より:

    それは、言えてるわな。(汗)ちゃんと、長い道路には回復してくれる人の一人くらい設置してほしいよな!いくら何でも、鬼畜すぎだろ。(汗)普通に考えてさ。(汗)じゃあ、俺は、俺らの世界で売っている恋愛漫画「星空ヘリオグラフ。」を打つぜよ。タイトル違うけど、どうでもいいよ。~物語~佑香は、ある日、友達の夏絵と共にスタブルの応援に来た。しかし、そこでスタブルのマネージャーの片瀬龍彦にスタブルの事を任された佑香。そして、スタブルのメンバーと出会い恋をしていくことに!佑香の恋はどうなる!長くなるので続く。

  16. 佑香 より:

    何かさぁ、ピカブイって長い道路例えば、12番道路とか13番道路とかまぁ、他にもあるけれど、ちゃんとこういう長い道路には、きちんと回復してくれる人の一人くらい設置してほしかったね。じゃあ、また後でね。

  17. プラム より:

    ちなみに、この人狼ゲームは皆の演技でしたー!峯義孝。堂島財閥で働く大吾の秘書。二重人格。彰と同じく一度自殺しようとしたが佑香に助けられた過去を持つ。佑香のことが好き。普通の時は「僕。」で二重人格モードの時は「俺。」になる。大吾のことを慕っている。第三の事件で犠牲者となる。役職、騎士。一馬と同じ。尾田純。柏木ヒルズで働く人で金で全て解決すると思っている。第一の事件で犠牲者となる。佑香のことが好き。役職、共有者。仲間の共有者と唯一交流することの出来る役職。堂島大吾。堂島財閥の社長で峯義孝に慕われている。佑香のことが好き。第三の会議で処刑された。役職、共有者。純と同じ。冴島大河。柏木ヒルズで働く人で大阪弁で喋る。真島組に入っているため吾郎とは友達同士。佑香のことが好き。第四の会議で処刑された。役職、狩人。人狼を倒す唯一の存在。ただし、自分を守ることは出来ない。真島吾朗。真島組の組長で柏木ヒルズで働く人で大阪弁で喋る。大河とは友達同士。桐生一馬とは喧嘩仲間。第四の事件で犠牲者となる。佑香のことが好き。役職、村人。特別な能力を持たない一般の人。錦山彰。柏木ヒルズで働く人で義孝と同じく一度自殺しようとしたが佑香に助けられた過去を持つ。佑香のことが好き。役職、人狼。もう一人の人狼。姫を狙っている。最後の会議で処刑された。伊達真。堂島財閥で働く人で刑事。佑香のことが好き。人狼ゲームを始めた人間を許せないでいる。役職、村人。吾郎と同じ。ちなみに、最後に生き残ったのは佑香と一馬と真と彰の四人でした。以上です。じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. プラム より:

    登場人物紹介。豊臣佑香。秋山スカイファイナスで働く人で豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。一馬と付き合っている。他の男性軍に好意を寄せられているが全く気付いていない。これは人狼にない役職です。役職、姫。人狼に狙われない代わりに全員が死ぬと人狼に喰われる。←(R18禁のことです)桐生一馬。親のいない子供達を支援するあさがおの園長。真島吾朗とは喧嘩仲間。佑香と付き合っているが佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。これは人狼にない職業です。役職、騎士。姫を人狼から守る騎士。秋山駿。秋山スカイファイナスの金貸し。第二の事件で犠牲者となる。佑香のことが好き。役職、占い師。夜の間だけ占える占い師。錦山彰。柏木ヒルズで働いている人で一度自殺しようとしたが佑香に助けられた過去を持つ。佑香のことが好き。役職、人狼。村人達を殺す人狼。姫を狙っている。柏木修。柏木ヒルズの社長。冷麺好きで冷麺がないと途端にキレる。佑香のことが好き。役職、人狼。村人達を殺す人狼。姫を狙っている。←(一応打っておきますが人狼はこのような役職ではありません)第一の会議で処刑された。染谷邦彦。堂島財閥で働く人でいつも派手なスーツを着ている。佑香のことが好き。役職、すいません、漢字が見つからないんで適当に打ちます。裏切り者。人狼の味方で姫を人狼に捧げようとしている。←(一応打っておきますが裏切り者はこのような役職ではありません。)第二の会議で処刑された。長くなるので続く。

  19. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、龍が如くのゲームで人狼ゲームがあったから打つぜよ!そんな役職ないのに新しい役職作ってたぜ。じゃあ、打つぜよ。~物語~とあるパーティーに呼ばれた佑香達はそこで人狼ゲームをすることになった。次々と死んでいく仲間達。果たして、誰が人狼なのだろうか!長くなるので続く。

  20. マーブル より:

    ヤンデレのゲームってマジで怖いよな!で、こっちの世界にもそのゲームあるのよ!まぁ、打つわ。龍が如く恋愛ゲームヤンデレありを打つぜ。~物語~豊臣佑香は秋山スカイファイナスで働く社員です。そんな、佑香は一馬達と出会い恋をしていく。しかし、彼らとの選択肢を間違うととんでもないことに・・・・・。作成者、守氏の言葉。どうも、守です。今回は、龍が如く恋愛ゲームヤンデレありをお買いくださり誠にありがとうございました。今回は、龍が如くの恋愛ゲームを作りましたがヤンデレもありのゲームになりました。(汗)最近、ハッピー物で終わる恋愛ゲームが多かったので少し、怖いのも作りました。テーマは男の子の気持ちって難しいです。皆さんが、楽しんでいただければ幸いです。新要素、ヤンデレ度。選択肢を間違えると増える度合い。ヤンデレ度が100%になると佑香を男性軍が家に監禁する。男性軍の横側に恋愛度と共にある。その、ヤバさは半端ない。全クリするには。このゲームを全クリするにはハッピーエンド、ヤンデレエンドの二つをクリアする必要があります。ちなみに、バッドエンドは実質ヤンデレエンドがバッドエンドのようなものなので存在しません。新アイテム。ヤンデレ度合い消すドリンク。ヤンデレ度合いを打ち消すことが出来るドリンク。ただし、ヤンデレ度合いを0%にする訳ではない。後日談。ハッピーエンドの後日談とヤンデレエンドの後日談を追加しました。デート編、同窓会編、逆ハーレム編の三つのモードが楽しめます。龍が如くキャラは前に打ったので打ちません。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    愛しのリョー君とかってノベルゲームコレクションであった恋愛ゲームが怖かった件について。よっす、佑香だよ。今回は、愛しのリョー君とかって無料で出来るノベルゲームコレクションの恋愛ゲームをやったら怖かったよー!主人公は、リョー君の同僚で、一方的に好意をリョー君に寄せていた。しかし、リョー君は別の女性と付き合い結婚した。しかし、主人公の思いは、止まらずついにはSNSでリョー君と揉める主人公。そして、最後には、リョー君を殺し主人公も自ら自殺するという内容だったのさ!エンドをクリアする度に、主人公の闇が見え隠れするんだよね!しかも、このリョー君と付き合っている内容の奴が全て主人公の妄想だったという展開だったんだよ!しかも、主人公の部屋から愛しのリョー君というノートまで見つかったんだって!これ、本当に怖かったわ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    おー!あたったか!良かった!ってか、どうしてもピカブイってポケットモンスターのハートゴールド・ソウルシルバーと比べちゃうもんな!何せ、ハートゴールド・ソウルシルバーでこっちの地方までこれたからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. マーブル より:

    プラム、大当たりだよ。あの、エレベーターの近くにいた団員を倒すと、壁?が開いたぞ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  24. 佑香 より:

    ってか、タマムシシティで民家に何故か、ロケット団員がいたよ!この家、完璧にロケット団に占領されてるやん!じゃあ、また後でね。

  25. プラム より:

    ポケットモンスターのピカブイで、エレベーター乗るのに、一々、回転するパネルに乗ってエレベーターまで行かなきゃならないのが面倒臭いな。確か、ロケット団全員倒せば一階にあった扉?みたいのが開いたはずだけど。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. マーブル より:

    ああ、そういえば、イーブイ達だけが覚えられる特別な技があるんだよね!色々とさ!まぁ、どんな技か忘れたけどねー!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  27. 佑香 より:

    そうだねー、ピカブイでも遊べれば面白かったのにね!ってか、今日、危なくエリカに負ける所だったわ!ピカリンに新しい技を覚えさせて正解だったわ!何か、ポケセンにピカチュウとイーブイだけが覚えられる技を教えてくれる人がいるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  28. プラム より:

    ガイドーさんらしき人なら、ゲームコーナーで遊んでいるぞ!ってか、初代ポケモンではゲームコーナーで遊べたのにピカブイでは遊べないぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. マーブル より:

    大人のお姉さんも、負けた後の動き?が結構ムカつくぞ!ってか、エリカのジム何で、ガイドーさん?←(だと思われる人)いねぇんだよ!意味が分からん!じゃあ、俺仕事頑張る。

  30. マーブル より:

    そうだねー、ってかピカブイのミニスカートのトレーナー勝負に勝った後の動き?がめっちゃ態度悪いからムカつく。じゃあ、俺仕事頑張る。