【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    ロイヤルイッシュ号について。補足。ロイヤルイッシュ号は、七人のトレーナーがいる時が一番厄介と言っても過言ではありません。何故なら、話さないと誰がトレーナーか分からないしそもそも、長話をしてくるトレーナーとぶつかってしまうと、もうその時点で終わりですからね。ちなみに、ロイヤルイッシュ号は全員に勝利した後でも、後じゃなくても別に、ヒウンシティに着かなくても途中で降りることが出来ます。それから、ロイヤルイッシュ号の甲板では景色を見ることが出来ます。シャガ達について。シャガやヒュウ達は特定のイベントだと外に出ているんですが、こいつらずっと外で主人公待ってるんだけれど、寝たりしてないのかな?って思いました。最近、ゲームのポケモンでポケセンに行って回復するんだけれど、どうも、ジョーイさん頭下げるの早いように見えるんだけれど気のせいかな?ストレンジャーハウスについて。その二。悲しい事件があって誰も寄り付かなくなったとかタウンマップには書いてあったけれど、普通に人おるやんって話だよね!まぁ、トレーナーだけど。(汗)ここでは、サイキッカーの女の子がいるんだけれどこの子に勝利後に話しかけると「ここには、悲しみや諦めいろんな思いが渦巻いている!」と言ってくれます。まぁ、幽霊の女の子出てきたからな。(汗)長くなるので続く。

  2. マーブル より:

    確かに、カノコタウンとか、何でクリア後にしか行けないのか気になるよね!ゼクロムとかもクリア後にしかゲットできないもんな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 佑香 より:

    私も、やっと今日最後のジムバッジゲットしたよ!早く、カノコタウンとか行きたいな!じゃあ、また明日コメントしようね。

  4. プラム より:

    22番道路に行ってもプラズマ団はいないので、海辺の洞穴に行きます。そして、アクロママシンを発動!すると、岩だと思っていたものは何と、イワパレスでした。そして、イワパレスを逃げるか、ゲットすることで、プラズマ団の船を見つけることが出来ます。ってかここまで戻ってくるの面倒臭いんだよね!はっきり言ってさ。(汗)この先はまだやってないから長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. プラム より:

    じゃあ、続き打つ。22番道路に行くと、テラキオン登場。こいつは、ジムバッジを持ってない時点で行くと、出てきません。ちなみに、ジム戦をする前に22番道路の人達を倒しておいたほうがいいです。テラキオンのレベルは45です。ちなみに、そこにアクロマパイセンがやってきてプラズマ団と戦うのか主人公に聞いてきます。で、はいを選択するとポケモンとトレーナーを引き離すべきではないと言ってきます。まぁ、主人公も本当は悪の組織なんかと戦いたくないよね!分かるわー!俺だってヤダもん!まぁ、戦うとは言ったけれど、主人公は心の中じゃ嫌だなぁって思ってるんだと思いました。そして、アクロマはカッコつけて去っていきました。嫌々、カッコつけても佑香に思いは通じへんで。(汗)ちなみに、俺のポケモンのブラック2の女主人公の名前佑香にしたんだよね!ごめんな。(汗)後、ライバルの名前はライラにしました。まぁ、俺らの世界でやっている守氏が作ったポケモンでは佑香とアクロマ付き合ってたけれど、すれ違いが生じて別れて、佑香はしまキングであるクチナシと付き合って結婚したからな。でも、クチナシとも離れて暮らしてるのにそれでいいんか?って話だけど。(汗)何か、アクロマと同じやんって思ったんだけれど。(汗)まぁ、守氏が作ったポケモンで佑香が幸せならどうでもいいけれどさ。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    へぇ、そうだったんだ。それは、知らなかったな!ってか、またハリーポッターやるんだな!余程、やるのがないんだろうな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  7. 佑香 より:

    そう言えば、プラチナとダイパでもらえるバッジも叩くとドレミファソラシドって鳴るんだよ!じゃあ、また後でね。

  8. プラム より:

    シズイについて。シズイはセイガイハジムのジムリーダーでブラック2とホワイト2における新しい八番目のジムリーダーです。いっつも海で泳いでるらしいですね。ちなみに、ジムに勝利すると、もらえるジムバッジはこちら。一つ目、チェレン。もらえるバッジ、ベーシックバッジ。二つ目、ホミカ。もらえるバッジ、トキシックバッジ。三つ目、アーティ。もらえるバッジ、ビートルバッジ。四つ目、カミツレ。もらえるバッジ、ボルトバッジ。五つ目、ヤーコン。もらえるバッジ、クエイクバッチ。六つ目、フウロ。もらえるバッジ、ジェットバッジ。七つ目、シャガ。もらえるバッジ、レジェンドバッジ。八つ目、シズイ。もらえるバッジ。ウェーブバッジ。ちなみに、このバッジ叩くとドレミファソラシドって鳴ります。ちなみに、ジム戦を終えると、ヒュウと会話。もうすぐ、ポケモンリーグだけど、その前にプラズマ団との事。嫌々、プラズマ団なんて後でいいよ。そして、ヒュウは22番道路を探すように主人公に告げて去っていきます。長くなるので後で打つわ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. プラム より:

    ロイヤルイッシュ号には、トレーナーの他に長話をしてくる人も乗っています。この人達は見分け方がイマイチ分からないので話しかけてみないと、トレーナーなのかどうか分かりません。そのため、運悪く長話をしてくるトレーナーにぶつかってしまうと、汽笛が一回鳴ってしまいます。これは、自動的に汽笛一回分の時間が経過してしまうので注意してください。ってか、トレーナーじゃない奴は乗ってるなよって話だけどね。ジョインアベニューについて。その二。ジョインアベニューに店を作るのはいいのですが、ここの奴らは、主人公が管理人にも関わらず、主人公から金を請求してくるんです。例えば、古道具屋なども、商品を買うと金をとられるんです。他にも、美容室などもお代は後でいただきますね。とか言って金とってきます。嫌々、主人公ここの管理人何だから、タダでやらせろよって話ですよね!セイガイハジム。セイガイハジムのジムリーダーである、シズイはみずタイプ使いです。なので、くさタイプやでんきタイプで挑むことをオススメします。ただし、ねっとうがかなり厄介な技で喰らうと、火傷にされてしまうので注意。長くなるので続く。

  10. プラム より:

    メダルが溜まるとどうなるのか。さて、先程打ったメダルの話ですが、実は、メダルを50枚集めると、新なメダルボックスにメダル親父がカスタマイズしてくれます。50枚集めると、ルーキーランクに、100枚集めるとエリートランクに150枚集めるとマスターランクにメダルを200枚集めると、レジェンドランクにそして、メダルを全て集めるとキングオブメダリストになります。まぁ、これは前にも打った通り、おもいでリンクや通信が出来ないと意味ないんだけどね。ロイヤルイッシュ号について。ロイヤルイッシュ号は、ヒウンシティにある、船で曜日によってトレーナーの位置やバトルする人数が違います。ここでは、汽笛が5回鳴ると強制的にトレーナーをその人数倒してなくても降ろされてしまいます。なので、ヒウンシティに着く前までにトレーナーを探さないといけないのですが、これがなかなかに面倒臭い。一応、トレーナーが何処にいるのか教えてくれる船員さんが廊下に二人いますが、たいして役には立ちません。後、ロイヤルイッシュ号は季節ごとに出航時間が違うので注意してください。船に乗っているトレーナーを全員倒して、ヒウンシティに戻ると曜日ごとにアイテムが貰えますが、きのみジュースなどのアイテムだけなので対して物をもらえる訳でもないのでお金稼ぎがしたいとかポケモンのレベルを上げたいという方のみ乗るといいと思います。ちなみに、乗り賃は1000円とかなり安いです。まぁ、お金をあまり持ってない人にはいささかキツイ料金ですが、おまもりこばんでお金を稼いだ人にとっては安いも同然なのではないでしょうか?長くなるので続く。

  11. プラム より:

    マジで、この元カノ共は主人公よりもあの男の子と勝負してほしかったね。ちなみに、この人はクリア後にげんきのかけらをくれます。ショボッ!もうちょっとさ、星のかけらとかくれればいいのにげんきのかけらとかショボすぎだわ!顔出し看板について。顔出し看板では主人公が顔を出すとランダムで人が来て写真を撮れるのですが、これはランダムなので人が来ない日もあります。ちなみに、人が来るとメダルが貰えます。マリンチューブについて。マリンチューブでは夕方にホエルオーが見れます。ただし、見れるのは夕方の時間帯だけです。ベストの時間は4時から5時くらいです。ジョインアベニューについて。その二。ジョインアベニューの主人公の事務所では口癖などを変えることが出来るのですが、八文字しかいれることが出来ないので、長い文字を入れたい人などにとってはなかなか何か嫌なんだよね!もっと、長い文打てればいいのにさ。マジで、面倒い。長くなるので続く。

  12. プラム より:

    メダル集め無理だろと思った件について。前にも打ったが主人公はアデクの家の前でメダルを入れるメダルボックスをもらうんだけれど、これ、無理じゃね?と思ったんだよね。何故なら、通信しないと駄目な奴とかあるし、全部集めるの無理なんじゃね?と思いました。ちなみに、メダルボックスのメダル集めはお遊び要素なので、別にメダル親父が出てきたからって集めなくてもいいと思います。何か、メダル親父が出てくると急かされてる気がして嫌なんだよね!セイガイハシティについて。セイガイハシティには、ポケセンの前にクルクルと回っている男女がいますが、こいつらは主人公が、殿堂入りすると何故か男の子だけになっているんだよね!何だろ?喧嘩でもして別れたのかな?まぁ、どうでもいいけど。後、ここではクリア後に男の子からタワーオブヘブンで鐘を鳴らして来てほしいと依頼があるのですが、ここで出てくるポケモントレーナーの名前が元カノになるんです。だって、モナミ、トキコ、カナデ、ノゾミだからね。しかも、全員が大人でモナミがウエートレス、トキコが保育士、カナデがOL、ノゾミがメイドだからね?こいつどんだけ、女ったらしなんだよ。めっちゃムカつくわ!まぁ、後でこいつらにボコボコにされたこと間違いないでしょうね。長くなるので続く。

  13. マーブル より:

    佑香、それは、流石にやっていることが鬼畜ですな。(汗)いくら、悪の組織でもそこまでは、せんと思うよ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  14. 佑香 より:

    プラズマ団ってポケセンも氷漬けにすれば、主人公とかポケモン回復できなくなるのに、しないんだもんね!まぁ、そんな事されたらそらをとぶで他の所に行って回復してきちゃうもんね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. プラム より:

    ごめんね、セイガイハジムはまだ攻略してないんだよね!だから、また明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. マーブル より:

    現に、ポリゴンとかジラーチとか明らかに捕まえるの無理そうなポケモン沢山いるよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  17. 佑香 より:

    今日は、セイガイハシティまで来たけれど、ジム戦は明日やるわ。私も、ツボツボ探したけれど二回ともやっつけちゃってやっと捕まえたんだよ!じゃあ、また後でね。

  18. プラム より:

    で、前にも打ったが海辺の洞穴に行くとライブキャスターが鳴り、ヒュウから電話があり海辺の洞穴にいると言うと、「随分と険しい道から来るんだな。」的なことを言われます。で、セイガイハシティに着くと最後のジムバッジとなります。セイガイハジム。蓮の上に乗りながら進むんですが、これ、行く場所を覚えておかないとかなり面倒臭いです。そして、セイガイハシティにはポケモンを連れ歩いてくれという老婦人がいますが、テレビとか見たり、外に出ようとすると五月蝿いので関わり合いにならないほうが身のためです。ちなみに、その老婦人は丁度、22番道路の近くにある家にいます。スプレーについて。ゴールドスプレーなどはレベルが低いポケモンを先頭にしていると、効果が発揮されないので注意してください。例えば、自分のポケモンのレベルが41の場合45くらいのポケモンが出てきます。なので、出来るだけレベルの高いポケモンを先頭にしてないと何度もポケモンが出てくるので注意してください。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. プラム より:

    ってか、毎度思うことがある。それは、何でポケモンを手持ちに加えないと、わざマシンを覚えられないんだと言いたくなる。別に、手持ちに加えんでも、ボックスからわざマシンを覚えさせられればいいのになかなか、面倒臭いんだよね!後、しつこいポケモンとかに投げられるようにノモセの大湿原みたいに、泥とかほしいね。石ころとかさ。しつこいポケモンに投げられる道具ね。ツボツボを探す。海辺の洞穴にツボツボがいると言うので探した。どうやら、B1階にいるようです。そして、探したのですが、見つからない!出てくるのは、ガントルとコロモリそれから、ゴルダックやシビビールとかのみ。(汗)特に、ガントルとコロモリはマジでしつこかった!何回も出てきてマジでこいつらに泥とかぶつけたい衝動に駆られました。そして、ようやく出てきてやっと、捕まえました!ツボツボ出てくるのに一時間以上かかりました!嫌々、出現率低すぎでしょ。(汗)ゲームフリークもうちょっと、出やすいように考えようよ。流石に、なかなか出てこなくてこっちは、イライラしたよ。長くなるので続く。

  20. プラム より:

    そして、プラズマ団とのバトル。その後に、ジムの前にいるヴィオとバトルします。その後、シャガがやってきて「ちょっと待っておれ。」と言ってジムの中からいでんしのくさびをとってきます。すると、そこへやってくるダークトリニティ。「今、いでんしのくさびをいただきました。」との事。どうやってとったねんって話だよね。(汗)そして、シャガは、ダークトリニティを追いかけてくれと主人公に頼みました。ってか、氷が撃ち出されるとソウリュウシティのBGMが変わり、ソウリュウシティの外にいた人達どっか行っちゃうんだよね。まぁ、多分建物内に避難したと思うんだけれど、建物内氷で塞がってるで?って思うわ。食事とかどうするんだろって思うよ。普通に。(汗)で、ダークトリニティの一人と戦うんだけれど、いでんしのくさびを持っていたのは別のダークトリニティでした!なんでやねん!そして、ライブキャスターが鳴り、チェレンとヒュウと会話。その後、チェレンがソウリュウシティにやって来ました。何か、すぐ行くから!とか言ってすぐにマジで来たんだけど!嫌々、いくら何でも、早すぎでしょ。(汗)長くなるので続く。

  21. プラム より:

    ポケウッドについて付け足し。ポケウッドでは撮れる映画がいくつかありますが、それらは、クリア後にしか撮ることが出来ないので注意。ミュージカルホールについて。ミュージカルホールに出演したのはいいけれど、勝ち方が分からないと言う方へ。最初に、このミュージカルをする際に、審査員の老紳士と思われる方から女性に人気があるとか男性に人気があるとか言われます。ただ、適当にドレスアップしても勝てます。で、このミュージカルホールで勝った証は、自分のポケモンが他のポケモンよりジャンプしていれば買った証拠なのでよく分かります。ただ、エモンガを連れてる人がいるとどちらが勝ったか分からなくなりますが、これは評価の低い順から評価されていくのでよく分かります。ソウリュウシティについてその二。ソウリュウジムでシャガに勝利するとシャガからレシラム達の話を聞けます。その後に、何か音が聞こえます。で、外に出るとプラズマ団の船が!そして、撃たれるキュレムの氷攻撃!まさにラピュタの雷だ!全然違うけど。(汗)長くなるので続く。

  22. プラム より:

    9番道路。ショッピングモールR9←(アールナイン)がある場所です。あるのにナインと覚えるのがいいと、受付の人が言ってました。ここでは、全ての道具が買えます。ここでは、ブラックとホワイトにあった、修行の岩屋がありましたが、ブラック2とホワイト2では塞がれていて入ることが出来ません。ここにいた人は一体何処へ行ったのやらって感じですね。後、10番道路にいた人とか。ショッピングモールR9の中ではお嬢様が買い物してきてほしいと主人公に頼んでお金を渡してくるんですが、大した物はもらえません。嫌々、何処に何があるか分から人だったら店の人に聞けよって話だよね。(汗)それか、ガイドーさん気取りでガイドしている男の子がおったやん。(汗)ちなみに、ジムにいる黒眼鏡をつけた男の人の名前はガイドーさんと言います。まぁ、ソードとシールドに出てきたジムにいた人は恐らくガイドーさんではないと思いますが。マジで、あの人誰?って感じです。長くなるので続く。

  23. マーブル より:

    まぁ、ヨクアタールは必ず攻撃があたる道具じゃなかった気がするからね!まぁ、忘れたけど。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. 佑香 より:

    私、今日ソウリュウジムクリアしたよ!ダイケンキにふぶきを覚えさせて、ヨクアタールを使ったら勝てたよ!でも、ヨクアタール使っても攻撃があたらない時があるから注意してね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  25. プラム より:

    じゃあ、続きを打つ。ソウリュウシティ。ソウリュウシティは、ブラック2とホワイト2では若干違うようです。ブラック2では近未来的な町並みですが、ホワイト2では石畳の歴史ある町並みとなっています。そして、ソウリュウシティから行けた10番道路は、ブラックとホワイトでは行けましたが、ブラック2とホワイト2では封鎖されています。そのため、サザナミタウンに行くにはマリンチューブを通るか、サザナミ湾から、海辺の洞穴を通って行くしかありません。一度、マリンチューブを通ってからサザナミタウンに行ってポケセンに行くのも良いかと思います。また、海辺の洞穴に入ろうとすると、ヒュウからライブキャスターがかかってきます。ソウリュウジム。ソウリュウジムはブラックとホワイトでは、細い道?を進みながらアイリスとシャガの所まで行くジムでしたが、ブラック2とホワイト2では、ソウリュウジムのジムリーダーはシャガが努めておりジム内もゼクロムとレシラムの銅像で移動するシステムになってるのですが、こいつら、何か頂上に行くと吠えるんだよね。(汗)この銅像ってもしかして生きてる?シャガについて。シャガはドラゴンタイプの使い手でアイリスの叔父だそうです。ただ、血の繋がりはないとか。ドラゴンタイプは同じドラゴンとこおりとフェアリーが弱点ですがブラック2などの時代には、フェアリーがないのでこおりとドラゴンで頑張るしかないです。ただ、同じドラゴン技同士なので効果は抜群ですが。(汗)もし、同じドラゴンタイプで挑むのならレベルを少しでも上げることをオススメします。長くなるので明日打つぜ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  26. マーブル より:

    ポケモンのアニメに出てくるゴウってさ、全てのポケモンをゲットするって言ってるんだろ?無理じゃね?第一、150体以上いるんだぜ?ポケモンってさ。それを全部捕まえるなんて過酷すぎるだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 佑香 より:

    今日は、ソウリュウシティまで来たよ!何か、ブーバー使ってる奴に危なくやられそうになったよ!じゃあ、また後でね。

  28. プラム より:

    ラプラスの出し方。ラプラスは、多分、れいぞう小父さん達の歌がないと出てこないと思うんだよね。(汗)俺は、これをしたら出てきたからね。でも、歌なしでも出てくると思うんだけれど、どうなのよって感じだね。ただし、ラプラスは出現率が低いのでそこは粘ること。釣り竿について。釣り竿ですが、何とクリア後にしか手に入れられないそうです。(汗)何で、前半で手に入らないんだ!巫山戯るな!ってこれは、素直にそう思いましたね。ビレッジブリッジを抜けると11番道路がありビリジオンが出てきます。レベルは45です。朝や昼に見かけた人はビリジオンを無視して、ソウリュウシティまで行ってタイマーボールを買うことをオススメします。ちなみに、5番道路には大きなキノコなどを買い取ってくれる女の人がいますが、一々、行くのが面倒な人はショップで売ったほうがいいと思います。それから、サザナミタウンには、ビードロを買い取ってくれる人がいます。多分、ブルジョワール家のお父さんだと思います。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  29. プラム より:

    プラズマ団達とのバトル後、プラズマ団共は逃げていきます。そして、その後を追いかけるヒュウ。それにしても、ヒュウはコバルオン達に出会ってるはずなのに無視してきたのかな?それとも、主人公の前にしか現れなかったとか?何か、よく分からんわ。(汗)ちなみに、コバルオン達無視してもずっとそこにいたからクソワロタ。12番道路。ここでは、自分の手持ちポケモンが弱い場合、レベル上げの場所にはもってこいです。ここでレベルを上げるのもオススメです。12番道路を抜けると、ビレッジブリッジがあります。ビレッジブリッジ。ビレッジブリッジに入ると、老紳士がいて、「ちょっと待った!」とか言ってきます。嫌々、待たんよ何言ってるの?でも、待つ主人公。(汗)何で、待つんだよ。無視してスルーすればいいのに。バトルに勝つと老紳士は道を通してくれます。ここには、ラプラスが出てきますが、出づらいし、出てきたとしても、ほろびのうたを使ってきて自滅する場合があるので急いでボールを投げて捕まえることをオススメします。長くなるので続く。

  30. プラム より:

    じゃあ、続き打つ。13番道路に行こうとすると、ヒュウがやって来ます。「待ちな!」とか言ってるけれど、俺は、待たねぇぞ!でも、主人公は行かないで待った。何故、言うことを聞く!待たないで無視して行きゃあいいのに。そして、ヒュウとバトル。ヒュウのポケモン達はレベルが結構上っているので注意してください。そして、バトル後、ヒュウはそのままカゴメタウンへと去っていきます。13番道路。13番道路では、コバルオンがゲットできます。レベルは45です。タイマーボールがあんまりないので夜にゲットすることをオススメします。カゴメタウンに入ると博士と会話。博士曰く、昔話を聞こうとのこと。まぁ、キュレムの話なんですが。そして、お婆ちゃんから話を聞いた後、ベルと博士は再び調査に行きます。そして、ヒュウに話しかけるとヴィオとプラズマ団の下っ端とタッグを組んでバトルします。ここでは、ジムバッジに込められた思いを教えてくれる女の人がいます。ちなみに、13番道路には、お宝探しをしているエリートトレーナーがいて、この人からは毎週ランダムでビードロがもらえます。長くなるので続く。