【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. プラム より:

    あ、ごめん。間違えてたの気付かなかったよ。佑香、教えてくれてありがとう。ちなみに、サンギタウンにはアデクの家があってエンディング後にアデクとバトルできるそうです。タチワキシティ。タチワキシティはブラック2とホワイト2にて新しく出来た町です。この町にはタチワキジムがあり、ここのジムリーダーは、ホミカです。そして、このジムでもらえるトキシックバッチをもらえるのですが、これはブラック2とホワイト2の新しいジムバッジとなっています。ホミカについて。ホミカは、タチワキシティのジムリーダーでタチワキジムのジムリーダーとバンドを両持ちでやっているようです。そして、ホミカの父親は船乗りをしています。しかし、ホミカパパポケウッドに出たのはいいもののまさかのバッドエンドを撮る始末。(汗)何がしたいんだあんたは。(汗)と思わず言ってしまいました。(汗)ちなみに、ホミカを撃破するとプラズマ団と戦うことになるのですが、僕は、ポケウッドから挑戦しました。長くなるので明日打つね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  2. マーブル より:

    ポケモンで捕まえにくいポケモンは多いけれど、ダンバルとか捕まえにくいよな!何故なら、とっしんでHPがなくなって自滅するし、捕まえにくいしで踏んだり蹴ったりだよな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. 佑香 より:

    プラム、漢字間違えてるよ。約じゃなくて役ね。私は、今バッチ五個目だよ。今は、フキヨセシティにいるけれど、まだ、ジムには挑戦してないよ。じゃあ、また後でね。

  4. プラム より:

    19番道路。ブラック2とホワイト2の新しい道路で歩いていると突然、元チャンピオンのアデクさんが出てきて主人公をぐるっと回って見るんですよね。もう、これ知らない人から見たらただの怖い小父さんですよね。普通に。(汗)そして、アデクさんが、サンギタウンに来るように言われます。そして、サンギタウンに行くと、主人公は、ヒュウにタウンマップを届けなくてはならないので、タウンマップをヒュウに届けに行きます。ちなみに、20番道路にはバッチをゲットするまで行くことは出来ません。サンギタウン。ブラック2とホワイト2にて新しく出来た町です。俺は、この町をザンゲタウンと呼んでいます。ちなみに、この町古い時計台←(確か)があるんですが、これ何の意味あるん?サンギ牧場。サンギ牧場は、ブラック2とホワイト2の新しいマップです。ここでは、唯一かくとうタイプのリオル君がゲットできるのですが、出づらい。(汗)人によっては一発で出たって人もいるみたいですが、マジで、この場所リオルいるんか?ってくらい出てこなかった人もいるそうです。ここでは、ヒュウにタウンマップを渡すのですがその時のヒュウの一言がこちら。「おう!ありがとな!早速、俺の役に立ってくれたな。」嫌々、お前の約に立つために来たんじゃなくてお前の妹にタウンマップ渡せ言われたから来たんやって俺は、思いましたね。長くなるので後で打つね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. プラム より:

    ちなみに、ベルが主人公に最初の三体をくれるのはブラック2とホワイト2の話ね。ライバルについて。ライバルの名前はヒュウ←(名前変更可能)と言って主人公の隣の家のお兄さんだそうです。嫌、お兄さんじゃないから。(汗)ヒュウは妹のポケモンであるチョロネコをプラズマ団に奪われたという過去を持ち主人公に協力するように言ってきます。嫌々、主人公が嫌だって言うかもしれねぇだろ。マジで、ライバルいい加減にしろ。(怒り)主人公の意思を聞け。これは、毎度思う。ちなみに、ライバルはライブキャスターなる電話?のような物で電話できるのだが、主人公より先にバッチをとっていたりとまぁ、腹が立つんですよね。で、ムカついた時のライバルとの会話がこちら。「そうだな、お前フキヨセシティのバッチとれるんじゃないか?まぁ、俺はもうとったけど!」←(内容は忘れたがこう言われた)嫌、お前舐めてんのか?って思わず思ってしまいました。こいつマジ嫌い。ちなみに、ヒオウギシティの売りは高台なんだそうです。主人公の母親について。主人公の母親はポケモンセンターで働いていた人でジョーイさんだったんですかね?でも、ジョーイさんと顔似てなくないか?ちなみに、俺は思うのだが、何故主人公の家は一戸建てなのにライバルの家が二階建てなのか、未だにポケモンブラック2とホワイト2では納得のいっていない俺でした。ちなみに、どのポケモンの世代でも主人公の家は二階建てだったはずです。まぁ、よく覚えてないけどね。長くなるので続く。

  6. プラム より:

    チェレンのジム。チェレンはノーマルタイプの使い手なのでサンギ牧場でリオルを捕まえると弱点をつける。また、チェレンからもらえるバッチベーシックバッチは、シッポウシティのジムリーダーである、アロエのジムバッジとほぼ同じなのである。何故、同じにした!チェレンはジムバッジの形何も思いつかなかったのかな?チェレンについて。チェレンは、ブラックとホワイトでは主人公の確か幼馴染でありライバルトレーナーでしたが、ブラック2とホワイト2では、ヒオウギシティのジムリーダーになっている。ちなみに、ブラックとホワイトでは眼鏡をかけていたが、何故かブラック2とホワイト2では眼鏡をとっている。恐らく、コンタクトを付けていると思われるが何故眼鏡をとったのかは謎である。ベルについて。ベルはチェレンとブラックとホワイトでは主人公の確か幼馴染でありライバルトレーナーでしたが、ブラック2とホワイト2ではアララギ博士の助手をしている。ちなみに、ブラック2とホワイト2ではPWT←(ポケモンワールドトーナメント)で、チェレンとバトルできる。ベルともおもいでリンクを仕えば1番道路でバトルできる。ちなみに、ベルは主人公にパートナーポケモンとなる最初の三体をくれる。長くなるので続く。

  7. プラム より:

    ちなみに、ジョインアベニューは深夜0時になると、お客さんがまた来るが、この時刻に時刻変更してしまうと、全てのショップが利用できなくなるから注意してね。多分、ジョインアベニューだけの施設だと思うけど。ポケモンブラック&ホワイト&ブラック2&ホワイト2を比べてみた。よっす、プラムだよ。今回は、ポケットモンスターブラック2&ホワイト2&ブラック&ホワイトを比べてみたぜ。二つのゲームの違い。まず、ポケモンブラック2とホワイト2はブラックとホワイトの二年後の世界←(多分)になっている。そのため、マップもかなり変更されており、新なジムも増えている。しかも、封鎖された道路もある。そのため、ブラックとホワイトで行けた場所も行くことが出来なくなっている。主人公が出発する町。ブラックとホワイトではカノコタウンからのスタートだったが今作のブラック2とホワイト2では、新な町としてヒオウギシティが主人公が出発する町になっている。この町にはポケセンやチェレンがジムリーダーを努めている施設がある。ちなみに、この町は高台から見る景色が売りとなっている。ちなみに、ブラックとホワイトの主人公の家があるヒオウギシティは看板を調べると「・・・・・の家。」となっているがおもいでリンクを使うことで前作の主人公の名前が表示される。長くなるので続く。

  8. マーブル より:

    多分、ザオボーはルザミーネに土下座とかしてエーテル財団にいさせてもらえるように頼んだんだよ。それか、ルザミーネの機嫌でもとったんじゃねぇの?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. 佑香 より:

    ザオボーはまた、エーテル財団を裏切ったから格下げさせられたんだよね。ってかルザミーネ、ザオボー辞めさせるべきだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  10. プラム より:

    多分、フェスサークルにアクセスしたのはレインボーロケット団じゃなくて、ザオボーだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  11. マーブル より:

    ロケット団、レインボーロケット団になってから、何か賢くなってないか?だって、フェスサークルにまで侵入してくるなんて凄すぎだろ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. 佑香 より:

    フェスサークルってウルトラサン・ウルトラムーンだと、ロケット団に乗っ取られちゃうんだよね。でも、主人公が追い返して二度と、フェスサークルにアクセスできないようにマーマネがしたみたいだけどね。じゃあ、また後でね。

  13. プラム より:

    ジョインアベニューもどきのようなものは、ポケットモンスターのウルトラサン・ウルトラムーンバージョンにもある。それが、フェスサークルである。こちらは、恐らくジョインアベニューのパクリのようなものだと思われる。ただし、こちらはジョインアベニューとは違く通信していなくても、NPCキャラがやってくるので、時間が経てば何度でも、NPCキャラに話しかけることが出来る。フェスサークルの店は、以下の通り。くじ屋、染物屋、ホラーハウス、バルーンアスレチック、屋台、ギフトショップ、占い屋である。ちなみに、ギフトショップでも、ジョインアベニューのマーケットのように道具がまとめ買い出来るのでお得。ただし、ジョインアベニューとは違くお金ではなくNPC達からもらえるコインで購入することが出来る。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  14. プラム より:

    ジョインアベニューのお店は以下の通り。くじ引き屋。一等はマスターボールと言っているが俺は、当たったことがない。美容室。ポケモンの懐き度や努力値を上げる場所。人じゃなくてポケモンかい。(汗)ここでは、なつき度を上げないと進化しないポケモンを連れて行ってなつき度を上げることをオススメします。道場。レベルと努力値が上がる店。ポケモンを鍛えるのにもってこいの店。どうやら、秘密の特訓をするそうです。マーケット。消費アイテムをまとめ買い出来る店。ピーピエイドなどの道具も買えるのでなかなかいい場所である。ただ、店で買うほうが安いというのが欠点だが。(汗)花屋。きのみなどが買える店。きのみを使わない人にとっては無意味な店と言っても過言ではない。ただし、バトルサブウェイなどをやる人にとってはいる店かも。古道具屋。進化アイテム等を入手できる場所。ただし、かたいいし、しか、当たらない場合もある。かたいいしは実質外れなので、古道具屋は二建、建設しているとお得。カフェ。レベル、努力値、なつき度が上がる店。美容室とほぼ同じ。保育所。たまごの孵化する速度がアップする店。ただし、クリア後にしか出てこないのでちょっとムカつくかも。長くなるので続く。

  15. プラム より:

    ジョインアベニューで主人公が出来ることは、この施設?に来る人を招待するか、案内するが出来る。まず、招待するを選ぶとジョインアベニューに喫茶店などの施設を建てることが出来ます。ただし、新しい店を建てると前の店は消えてしまいます。店は、レベルがあり、店のレベルが上がると品物が増えて店も建て替えられます。ただし、新しい店を作るとその店はまた、レベル1からやり直しになるので注意。事務所で出来ること。事務所には、ポケモンを預けたりすることの出来るボックスのパソコンと、秘書とこのジョインアベニューについて解説してくれる人がいます。この事務所のメンバーはジョインアベニューのレベルが上がる度に増えていきます。増える人は店の場所を移動してくれる人と、ポケモンを回復してくれるナースさんが増えます。後は、忘れました。(汗)店の場所を移動してくれる人は、店の場所を自分の好きな場所に移動することが出来るのですが、この際、何処に移動したのか見ることが出来ないので、一度、店を移動したら外に出ることをオススメします。秘書の二人について。秘書の男の子はただ、主人公にあう、オススメの店を紹介してくれるだけなのでいてもいなくてもいいって感じです。秘書の女の子は、口癖や今のジョインアベニューがどのぐらいのレベルなのか教えてくれるのでかなり便利です。長くなるので続く。

  16. プラム より:

    ジョインアベニューについて。よーす、プラムだよ。今回は、ジョインアベニューについて教えるぜ。ジョインアベニューとは。4番道路とライモンシティの道中にある施設だと思われる。ここで、初めてきた際に、社長と思われる男性に、主人公はこのジョインアベニューを有無を言わさずに任されるのだが、毎度思うが、主人公の意思を聞けテメェら。(怒り)主人公が嫌だって言うかもしれないだろ。いい加減にしろ。(怒り)そして、主人公は、勝手にこのジョインアベニューの責任者として任されることになります。ここでは、ポケモンへの喫茶店などなどの、店が出来るのですが、正直言って通信できない人にとっては何の役にもたたない施設なのだ。通信することによってお客を増やすことが出来るのだが、通信出来ない人にとってはここは、意味のない場所と言っても過言ではない。しかも、出来たてのアベニューだと来る人が二人しかいないのだ。ポイント?のような物が溜まると有名度?のような物が上がってお客が増えるそんな仕組みだ。長くなるので続く。

  17. マーブル より:

    それは言えてるな。多分、そのポケモンブラック2とかを制作していた時はそんな事とか、考えてなかったんだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  18. 佑香 より:

    二人共、ありがとう。確かに、そう思うよね。この頃のゲームフリークは余程、頭が悪かったんだろうね。じゃあ、また明日コメントしようね。

  19. プラム より:

    佑香、バッジ五つ目おめでとう。やっぱり、普通のポケモンだから育ちが悪いんだよな!ポケモンのソード&シールドとかみたいに全部のポケモンに経験値がいけばいいのにねってこれ前に打ったっけ?まあいいや!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  20. マーブル より:

    ポケモンブラック2はカミツレ、ヤーコン、シズイ辺りが強いんだよな!所で、佑香、バッジ五つ目おめでとう。じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 佑香 より:

    今日は、五つ目のバッジゲットしたよ。ヤーコンさん、水タイプでいけば、勝てると思ったら最後って言うか、最初にじならしされて素早さ下げられて最後にじならしされて、私のフタチマルやられたやん。(汗)でも、げんきのかけら使ってゴリ押しで勝った。じゃあ、また後でね。

  22. プラム より:

    ウォー!もう、終わりなのに長くなるので続くって打っちゃったよ!猛獣使いと王子様のキャラはこれで全員だぜ。じゃあ、俺今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  23. プラム より:

    ちなみに、佑香はクラウスと付き合っています。クラウス。クルトの秘書でマティアスとは同じ学校に通っていた同級生で仲は悪い。佑香と付き合っている。佑香が他の男に狙われているので気が気じゃない。ある日、佑香の家にやって来た際に間違って金の粉を浴びてしまい動物の姿になってしまう。動物時の姿は鼠。シルビオ。アマンダに協力している人で実は、猫。佑香に恋してアマンダに頼み猫から人間の姿にしてもらった。しかし、再び猫の姿に戻りそうになったが佑香の愛の力によってずっと、人間の姿でいれるようになった。元猫だったたため、非常に身軽である。佑香のことが好き。現在は、アマンダと共に薬屋を営んでいる。アマンダ。マティアス達に動物の呪いをかけた張本人で魔法使いだが、たまに失敗もする。マティアス達を国から殺すように依頼された。その理由は、恩人だった魔法使いの魔女を助け出すためである。その後、国を裏切り佑香達に協力する。後に佑香と友達になる。シルビオのことをこき使っている。ちなみに、シルビオに人間の姿になる魔法をかけたのもアマンダである。ちなみに、上記にも打った通り動物の呪いはアマンダにしか解けない。現在は、シルビオと共に薬屋を営んでいる。とある国。アマンダ達にマティアス達を殺すように依頼した張本人の国。その理由はファザーン王国を乗っ取るためである。アマンダの恩人である魔女を囚えていた。後に国の奴らは逮捕された。魔女。アマンダの恩人の魔法使いでとある国に囚えられていた。後に、アマンダ達の手によって救われる。現在は、アマンダと暮らしている。マルティア王子。ファザーン王国の王子で五男。とある国の連中にそそのかされてファザーン王国の地下深くに眠っていた伝説の龍を蘇られせてしまった。しかし、佑香達によってマルティアごと地下深くに封印された。その後、心の玉と言うものでアルフレートと佑香と会話して和解した。佑香の事を「佑香お姉さん。」と言って慕っている。アルフレートの事をとても慕っている。心の玉。アマンダが佑香にくれた玉。この玉を使うとマルティアの心の中に入ることが出来る。マルティアの心の中は現実空間のような場所になっておりマルティアと会話も出来るし触れることも出来る。この世界ではマルティアが願えば何処にでも行けるし夜や朝や昼などに時間を変えることも出来るし季節も変えること出来る。長くなるので続く。

  24. プラム より:

    ちなみに、佑香はカトライアの国に暮らしています。イリス。クラウスと佑香の幼馴染で商人。国から命令されて、マティアス達を囚えるように言われた。しかし、佑香の説得によって国を裏切った。佑香のことが好き。いつも変な商売をしているんじゃないか?とクラウスに思われている。クルト。佑香の友達でカトライア王国の王子で王族の仕事がしたくなくてしょっちゅう城を抜け出しては、クラウスに怒られている。ちなみに、クラウスはクルトの秘書である。本人曰く森などで狩りなどをしている方が楽しいそうだ。ルシア。ファザーン王国の王子で三男。佑香の友達で背中にカルッタという蛙のぬいぐるみを背負っている。実は、二重人格?で、カルッタの中に自分の元の感情を元に戻す粉を入れていたが、シルビオによって壊されてしまい元の感情に戻った。元のルシアの感情は残忍そのものである。佑香のことが好き。動物時の姿は兎。カルッタ。ルシアが背中に背負っていたぬいぐるみでルシアとずっと一緒に過ごしてきた言わば、ルシアにとっては家族のような存在である。実は、ルシアの感情を元に戻す薬の粉の瓶が中に入っていたがシルビオによって瓶が壊され、ルシアは元の感情に戻った。現在は、首の所が佑香によって縫われて佑香の家に置かれている。エリク。佑香の友達でファザーン王国の王子で四男。いつもフード付きの服を着ている。かなりの面倒臭がりで部屋をあまり掃除していないため常に、部屋が汚い。佑香のことが好き。動物時の姿はアヒル。長くなるので続く。

  25. プラム より:

    この物語に出ててくる用語。金の粉。その名の通り金色の光る粉。あまり見つかることのないと言われている花の粉である。この、粉をかけると人間の姿に戻れるがかける粉の量によって人間の姿に戻れる時間差が違う。動物の呪い。マティアス達がアマンダにかけられた動物になってしまう呪い。この呪いはアマンダ自身しか解くことが出来ない。ただし、金の粉をかけると一時的に人間の姿に戻れる。動物の姿の際は喋ることが出来る。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。皆と友達。クラウスとイリスとは幼馴染同士である。ある日、やって来た商人から、動物の姿になったマティアス達を買う。その後、マティアス達を人間の姿に戻すためにマティアス達に協力する。マティアス。ファザーン王国の王子で、エリク達の兄で長男。佑香の友達でクラウスとは同じ学校に通っていた同級生で仲が悪い。ベルントという側近がいたが裏切られてしまったがマティアスはベルントの事を恨んではいないそうだ。佑香のことが好き。動物時の姿は、ライオン。ベルント。佑香の友達でマティアスの側近でマティアスの事を裏切った。しかし、マティアスに恨まれていないと言われ佑香に説得されて改心した。佑香のことが好き。マティアス達が動物の姿にされていたことを知っておりマティアス達を殺すように、国から命令されていた。アルフレート。ファザーン王国の王子で次男。ファザーン王国の騎士で眼帯をつけている。佑香の友達で何かと皆の面倒を見ることが多い。気遣いも出来る。佑香のことが好き。動物時の姿は狼。長くなるので続く。

  26. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、猛獣使いと王子様の登場人物を打つぜよ。まぁ、キャラ設定は適当ぜよ。じゃあ、長くなるので続く。

  27. マーブル より:

    分かる!だから、ポケットモンスターのソードとかシールドの方がすぐにほしいポケモンが出てくると言うか、草むらじゃなくて実態?←(と打つべきなのか?)でいるからな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    だよねー、タブンネばっかり出てくると何か、正直言って他のポケモン探すの面倒になってくるんだよね!じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    やっと、チラチーノ見つけた!兎に角、タブンネがしつこい!٩(๑`^´๑)۶何か、揺れる草むらに出てくるポケモンタブンネばっかりでめっちゃムカつく!ゲームフリークはもう少しタブンネを出てくる確率を減らすべきだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    叔父恋の続きを打つぜよ。森下健一郎。執事であり誰の執事かは不明。桃の事を「お嬢様。」と呼んでいる。桃の事が好き。掃除や料理が得意。市川宏太。小説家でゲーム好き。小説を書くよりも、ゲームをしている方が楽しいそうだ。桃の事が好き。北山誠一郎。銀行員で物事を悪い方に考えるのが癖。桃の事を「お嬢ちゃん。」呼ばわりしている。桃の事が好き。川中蒼汰。コンビニで働いている人で常に笑顔を絶やさない。実は、バツイチだが子供はいない。桃の事が好き。熊川鷹斗。宅急便屋で、十秒に一回は休む面倒くさがり屋。桃の事が好き。桃の事をからかうのが好き。小山照之。警察官でいつも走り回っている。「あー、飽きたなー。」が口癖。桃の事が好き。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。