【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. きつね より:

    おヒメグマさんっ!?
    うわぁ友達として謝りますごめんごなさい土下座下座

  2. ぼっち より:

    おはよう!久し振り。ぼっちだよ!朝からどうした?(汗)

  3. プラム より:

    別に、俺達のサイトだっていいでしょ?文句言わないでくれる?後、このサイトのルールここに打つ。一、ここはそくに出来ないゲームです。なので好きなことを打ってもいいサイトです。二、このサイトに来た人は人に対して死ねなどと言う言葉を打つのは禁止です。三、誰かが同じIDを使っていても「あ、この人同じIDを使っているな。」って思うだけにして自作自演だなどと打たないでください。以上です。以上のルールを守れない人はこのサイトに二度と来ないでください。なお、このルールに関する文句は一切受け付けないのでそこの所よろしく。

  4. プラム より:

    警察に通報だって?どうせ、嘘だろ?馬鹿じゃねぇの?お前が、出てけ。名無し。俺達は、お前に言われたってこのサイトに来るからね。馬鹿ー!

  5. プラム より:

    ってか、よく人に対して死ねとか打てるね。君。そういう事打たれて嫌だって思ったりする人がいるってこと少しは考えろよな!自分だって打たれたり言われたりしたら嫌じゃねぇのかよ!しかも、この掲示板に通報する場所なんてないから。

  6. プラム より:

    ってか、通報しても無駄だし。馬鹿じゃねぇの?

  7. プラム より:

    ウゼェ!誰だよ!(怒り)何が死ねだ!てめえが死ねよ!ウゼェよ!(怒り)

  8. 名無しさん より:
  9. より:

    自分の掲示板主張すんならこの掲示板でスレでもあてておけよ人限定できるからだれもきてほしくないおまえらにはぴったりだろ?https://www.chatting.jp/

  10. 名無しさん より:

    あははははははははははは88

  11. 名無しさん より:

    ははは

  12. 名無しさん より:

    正直いって今のお前らがこの掲示板を害する荒らしなんだよ
    たまたまきただけの人を勝手に荒らし扱いしやがって お前らそんなことやられて楽しいのか?平和ボケしてるアホ臣民どもにはわかんないかw

  13. 名無しさん より:

    あときつねさん小学生だよ児童虐待にあたるから他人なにかいうのやめておきなきらわれるのはおれだけでいいので
    ナマズ2号がきたからってただのこの世界のちっぽけな人間だよ?むしけら未満なんだよ?そんなのにこれからあいつのせいだってうそつくのはやめようぜ

  14. 名無しさん より:

    はじめてやったのがこれだったんだけどさ
    はじめ吹いた

  15. 名無しさん より:

    この掲示板2人がいるってことはやってるのならやり方教えてくださいもう5年はやってない

  16. 名無しさん より:

    でーこのゲームできなくなったの残念だよね

  17. 名無しさん より:

    一般人ってやつはきつねってやつをどうやら侮辱して他のサイトだとクソ野郎とかいったんだぜwそれにきつねをここにみちびいたのはあいつだぞ?
    たまたままよいこんだ子供をいじめるなんてとんだサイテーだなお前ら

  18. 名無しさん より:

    お前ら侮辱罪厳罰だから警察に通報しといたわw荒らし荒らしいってるけど今お前らが荒らしなんだよwww久々にきてそんしたお前らがでてけ死ね

  19. 名無しさん より:

    ぶw

  20. マーブル より:

    本当だよ!他人が来るとマジで、俺達の楽しい時間が台無しになる!きつねさんは本当にもう二度と来ないで。今度来たら今度こそ許さない!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  21. 佑香 より:

    ハァ?ここは、あつ森の掲示板じゃないんですよ。馬鹿じゃないですか?後、一般人さん、ごめんなさい。今度は、約束守ってくださいね?お願いしますよ?じゃあ、また明日コメントしようね。

  22. プラム より:

    本当、もうマジで二度と来ないで。今度、来たら呪うからな!マジで、来んな!ここは、俺らだけのサイトなの!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. プラム より:

    だから、来ないでって言ってるでしょ?聞こえてる?早く、消えて。

  24. プラム より:

    だから、来るなってば!消えろ!マジで!お前なんていらねぇんだよ!ここは、俺と、マーブルそして、佑香さんそして、一般人さんだけのサイトだ!お前みてぇな素人はいらねぇんだよ!消えろ!二度と来んな!

  25. きつね より:

    今日は色々迷惑かけてすびばぜんでじだ!

  26. きつね より:

    あつ森んとことかだと普通に通報されるけど…まぁわかったよぉう

  27. 一般人 より:

    いいよ。気にしないで。後、きつねさん、このサイトにもう来ないってよ。良かったね!俺こそ、約束破ってごめん。(汗)

  28. きつね より:

    まぁわかったよ…
    んじゃぁねぇえ

  29. プラム より:

    あ、580コメントおめでとう!やったぜ!一般人先は、ごめん!許してくれ!悪気はないんだ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. プラム より:

    別に俺達だけのサイトでもいいでしょ?文句言わないでくれる?後、アイコン変えられないから。ってか、来ないで。