【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. マーブル より:

    ドゥルダの試練も意外とムズイよ。(汗)レベル上げして挑まないと絶対クリア不可能だよ。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 佑香 より:

    そうだねぇ、もしかしたら二回目以降は盗めないのかもね。私も、やったけどそんな感じだったし。じゃあ、また後でね。

  3. プラム より:

    盗む確率を上げる方法。盗む確率を上げる方法は装備です。カミュに装備させる装備はこちらになります。盗賊王のターバン。盗賊王のマント。盗人のグローブ。こちらを装備することによってカミュの盗む確率を上げることが出来ます。盗むは一度しか出来ない?盗むは一回モンスターから盗むと二回目以降からは何故か、成功しないようです。これは、実験済みです。恐らく、二回目以降は一度モンスターから盗むと成功しないと思います。以上だぜ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  4. プラム より:

    赤い宝石。二個。こちらは、メダル女学園の万屋で2000Gでで販売されています。ブラッディハンドや炎の戦士からも盗めますが購入が一番いいです。紅蓮の大木。こちらは、購入することは出来ません。そのため、始祖の森のキャンプ場から頂上に登る途中にいる赤色の切り株お化け「デーモン・バウム邪。」から盗むことが出来ます。盗む確率を上げる方法は後ほど説明します。スーパーリングは+3にしないとあまり意味がありません。スーパーリングを+3にする方法は以下の通り。一、火力上げを2回する。二、乱れ打ちを数回して両側を緑の線の近くまで上げる。(片方が緑線近くなったら反対側のみを叩く)三、ヘパイトスの炎を発動させて超4連打ち。その後、また乱れ打ちを数回する。足りない分は普通の威力で叩く。以下をすることによってスーパーリングを+3にします。もし、+1などになった場合は、うちなおしの宝珠で打ち直す事をオススメします。長くなるので続く。

  5. プラム より:

    ドラクエ11で最強のアクセサリースーパーリングを紹介する。どうも、プラムだよ。今回は、ドラクエ11で最強のアクセサリースーパーリングを紹介するぜ。スーパーリングとは?スーパーリングはネルセンの試練の不屈の迷宮落とし穴に落ちた先にレシピブックがあります。スーパーリングは今ドラクエ11では最強のアクセサリーとなってるため是非共作っていただきたい物となっています。スーパーリングを作る際の素材。今回は、スーパーリングを作る際の素材について教えていきます。金塊一個。金塊は、試練の里の万屋で一個20000Gで販売されています。結構高いため銀行に前もってお金を貯金しておくかモンスター達と戦って稼ぐかふしぎな鍛冶で武器を作って売ればそれなりに儲かるのでお金に余裕のある方は買ってみてください。また、試練の里の賢者の試練の追憶の城に出現するゴールデンタイタスから盗めます。超ばんのうぐすり。三個。超ばんのうぐすりも試練の里の万屋で売っています。490Gで購入できます。また、確か、メダル女学園内の万屋でも購入できます。長くなるので続く。

  6. マーブル より:

    ごめんごめん、もうコメント終わったのかな?って勘違いしちゃった!佑香、怖いならそのゲーム買わないほうがいいぞ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. 佑香 より:

    私、夜廻りやってみたかったけど、ホラーゲームだから何か嫌だなぁ。(汗)今、動画見てやるかどうか悩んでる。(汗)じゃあ、また明日コメントしようね。

  8. プラム より:

    ええっ!?マーブル、まだコメント終わりじゃないよ!間違えたか?所で、佑香、ドラクエ11何処まで進んだか教えてくれよな!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  9. マーブル より:

    そうそう、鍛冶って簡単そうで意外と難しいんだよね!何か、星の数が多いほど難しいみたい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 佑香 より:

    後、詳しく見るって所で、今作っている武器の出来とかを見ることが出来るよ!ふしぎな鍛冶は意外とムズいんだよね!じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    ねらい打ち。通常より高い会心率で叩く。消費集中力は、16。火力上げ。温度を300度上昇させ効果率アップ。最初にやるのが吉。消費集中力は、10。冷やし込み。温度を300度下そう←(すいません漢字が分からないので適当に打ちます。)させ地金を変化しにくくする。消費集中力は、12。乱れ打ち。ランダムに4マス叩く最高効率と噂の技。消費集中力は、7。熱風おろし。地金の温度を150度下げて打つ強力な一撃。消費集中力は、6。必殺技、ヘパイトスの炎。次のひと打ちが必ず会心になる鍛冶神の炎!消費集中力はない。ふしぎな鍛冶で一番オススメなのは超4倍打ちと乱れ打ちや火力上げです。まずは、火力上げを最初にやって超4倍打ちか、乱れ打ちをやるのがいいでしょう。乱れ打ちはランダムではありますが消費集中力も少ないので鍛冶をやる際にはオススメの特技です。以上だよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. プラム より:

    うちなおしについて。作った武器やアクセサリーはうちなおすことも出来ます。武器やアクセサリーをうちなおすにはうちなおしの宝珠と言う宝珠が必要です。うちなおしの宝珠は、武器やアクセサリーを作って成功させるとうちなおしの宝珠を手に入れることが出来ます。ただし、失敗してしまうとうちなおしの宝珠をもらうことは出来ないので注意してください。なお、うちなおす数についてはうちなおしで確認してください。特技について。ここでは、ふしぎな鍛冶セットで出来る特技を教えたいと思います。上下打ち。力強く上下2マスを叩く。消費集中力は、8。4連打ち。力強く2✕2マスを叩く。消費集中力は、12。超4連打ち。2倍の力で2✕2マスを叩く。消費集中力は、18。斜め打ち。力強く斜め2マスを叩く。消費集中力は、7。手加減打ち。半分の力で1マスを叩く。消費集中力は、10。2倍打ち。2倍の力で1マスを叩く。消費集中力は、8。3倍打ち。3倍の力で1マスを叩く。消費集中力は、11。長くなるので続く。

  13. プラム より:

    よーす、プラムだよ。今回は、ふしぎな鍛冶セットで出来る特技を教えるぜ。ふしぎな鍛冶セットとは?ふしぎな鍛冶セットとは、武器やアクセサリーなどを作れる鍛冶道具のことです。いつでも何処でも鍛冶は出来ますが、何故かヨッチ村ではやることが出来ません。今回は、そんなふしぎな鍛冶セットでの特技を紹介します。特技とは。特技は、レベルが上がるといろいろと覚えていきます。特技を使うことによって武器やアクセサリーをより強化することが出来ます。ただ、失敗することもありますがそこはめげずに頑張りましょう。失敗してしまう理由は?失敗してしまう原因は、まず集中力です。この、ふしぎな鍛冶セットで面倒臭い点は集中力があると所です。集中力があるせいで、鍛冶を好きにやることが出来ず適当にやっているとあっという間に集中力がたりなくなってしまいます。なお、集中力がたりなくなると、その時点で鍛冶は出来なくなり失敗してしまいます。どうしても、失敗してしまう場合は。どうしても、失敗してしまう場合はレベルを上げると集中力が増えるのでそのタイミングでやることをオススメします。長くなるので続く。

  14. マーブル より:

    ええっ!?そいつらそんなに強いの?一体、レベルいくつなんだろうね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. 佑香 より:

    本当だよ。追億の城って場所に出てくる、メタルドラゴン・強とメカバーンって奴めっちゃ強くて大苦戦したもん!じゃあ、また明日コメントしようね。

  16. プラム より:

    ネルセンの試練でもしも、敵に勝てない場合は前のダンジョンに戻って鍛え直すのもいいかもね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. マーブル より:

    確かに、ネルセンの迷宮ほど難しいダンジョンはないと思うよ。しかも、武器を全部の店で買ってる人にとってはもうつんでるも同然だし。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. 佑香 より:

    あ、きつねさんが来た。所で、私、ドラクエ11やってるんだけどネルセンの迷宮めっちゃムズいんですけど!じゃあ、また後でね。

  19. プラム より:

    今日の、新聞に安倍総理が亡くなったってデカデカと出てたよ。(汗)奥さんは、一人残されて可哀想やな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. きつね より:

    おぅ582ぺおめぇどぅ

  21. マーブル より:

    確かにね。(汗)安倍総理もあの場所に行かなければ殺されなかったのに死神取り付いてたのかね?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 佑香 より:

    そうそう、まるで演説聞いてますよって感じで突っ立ってるんだもん。(汗)あんなの、分かるかい!って感じ。(汗)安倍総理のご冥福をお祈りします。じゃあ、また明日コメントしようね。

  23. プラム より:

    うん、何か元海上自衛隊の奴みたいだね。安倍総理に不満があって撃ったみたいだよ。安倍総理のご冥福をお祈りします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. マーブル より:

    おいおい、安倍総理撃たれて死んだってよ。(汗)安倍総理のご冥福をお祈りします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. 佑香 より:

    そうそう、そんなの出てきた!まぁ、内容は読んでなかったけどね。(汗)一体、何書いてあったんだろうね?じゃあ、また後でね。

  26. プラム より:

    582コメントおめでとう。何か、そのこのページに到達できませんって出てきた時に69コムにどうたらこうたら書いてあったけどよく読んでなかったな。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. マーブル より:

    582コメントおめでとう!俺のもなったよ!ええっ!?もう、コメント出来ないの?って思って何回か、やってたらやっとこのサイトに通じたもん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. 佑香 より:

    582コメントおめでとう!確かに、私のパソコンでもこのページに到達できません。って出てきたよ!このサイトが古いのが原因じゃないかな?じゃあ、また明日コメントしようね。

  29. プラム より:

    何、このサイト。(汗)先までこのページに到達できません。とか出てきたんだけど。(汗)先まで、表示してたくせに馬鹿じゃねぇの?って思った。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. マーブル より:

    あ、ドラクエ11閉じちゃったから大事な物何か分かんなくなっちゃった。(汗)まぁ、後のは大したもんじゃないからいいや!じゃあ、説明は終わり!じゃあ、俺仕事頑張る。