【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 佑香 より:

    そうだよね!匿名でお願いしますさん、マジでいい事言う!所で、匿名でお願いしますさんは今までどんなゲームをやったのか教えて!じゃあ、また明日コメントしようね。

  2. プラム より:

    おお!匿名でお願いしますお帰り!お前、いいこと言うじゃん!確かに、ゲーム飽きたらやめるのは人の自由だよな!他人にどうこう言われる筋合いはないよな!分かるぜ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  3. 匿名でお願いします より:

    ただいま帰りました。きつねさん、別にいいじゃないですか。ゲームってのは飽きやすくなったらやめるのは人の自由なんですから。

  4. マーブル より:

    まぁ、確かにそう思うよな!分かる!ってか、4時過ぎたからそろそろ匿名でお願いしますが帰ってくるんじゃないか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  5. きつね より:

    初めてけっこうすぐにやめるのはもったいないゾ

  6. 佑香 より:

    あれ?匿名でお願いしますさんは、今日は、お仕事かな?所で、私あつまれどうぶつの森買ったけどやっぱり、やることあんまりないから飽きるなぁ。だから、売ろうと思ってる。じゃあ、また後でね。

  7. きつね より:

    いやぁダイパリメイクにアルセウスってかんじでゲーフリの人すごい頑張ってるからこれ以上早めたら大爆発しちゃうよ

  8. プラム より:

    新しいポケモンは11月の18日にならないと発売しないぞ。もう少し、早くに発売したっていいのにな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    俺も、感動したぜぇ!じゃあ、今日は、俺のコメントで終わりね。早く、新しいポケモン出てくれないかなぁ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  10. 匿名でお願いします より:

    そうなんだ!皆、教えてくれてありがとうございました。所で、ドラえもんって感動しますね!僕は、特にルリィの奴が一番感動しました。

  11. 佑香 より:

    私は、みずタイプを選んだよ。他の奴は入れ替えてカバーすればいい話だしね。私は、今はあつ森とかやってるよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  12. プラム より:

    ウーン、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの主人公の家ねぇ。一体何処にあるのか気になるよな!ちなみに、俺は、御三家はいつもほのおタイプ選んでたぜ。だから、初代版でタケシにいつも苦戦してた。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. きつ より:

    ポケGOではゼニガメ
    アルセウスではモクロー(これはもはや当たり前)
    ってかんじかな

  14. 匿名でお願いします より:

    皆、ポケモンやった世代が違うのは面白いですね。ちなみに、皆さんは御三家何を選びましたか?ちなみに、僕は、くさタイプを選びました。

  15. きついね より:

    はまちさんに襲われるぅ〜

  16. マーブル より:

    俺も、初代版のポケモンからだぜ。まぁ、内容は殆ど忘れたけどな。ってか、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーって毎回思うけど主人公はどっからたぬきハウジングまで来てるんだろうな。じゃあ、俺、今日休みだから中古屋にでも行くわ。

  17. 佑香 より:

    私は、初代版から始めました。初代版では、チャンピオンのワタルまで行けた所までしか覚えてません。(汗)じゃあ、また後でね。

  18. 匿名でお願いします より:

    僕は、XYシリーズから始めました。ちなみに、プラムさん達はどのバージョンですか?

  19. プラム より:

    よーす、匿名でお願いしますさん、おはよう!所で、匿名でお願いしますさんは、ポケモンはどのバージョンから初めたの?じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 匿名でお願いします より:

    プラムさん達、おはようございます。僕は、ロケット団員と同じスーパーで働いています。今日は、休みなので皆さんと、お話できます。俺も、ロケット団員と同じく敬語で喋りますね。

  21. マーブル より:

    今日は、もう時間ないから俺のコメントで終わりね。匿名でお願いしますさん、始めまして。マーブルと申します。よろしくお願いします。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. 匿名でお願いします より:

    佑香さん、始めまして。よろしくお願いします。ゲームが沢山買えてよかったですね!

  23. 佑香 より:

    匿名でお願いしますさん、始めまして。佑香と申します。よろしくお願いします。所で、今日はゲーム沢山買ってきたよ!じゃあ、また後でね。

  24. 匿名でお願いします より:

    プラムさん、こんにちは。そうですね。ロケット団員は、ぼっちさんみたいにたまに来ますよ。だから、安心してくださいね。

  25. プラム より:

    あれー?ロケット団員さん、いなくなっちゃったんだね!残念だけどしょうがないか!でも、ぼっちみたいにたまに来るならいいか。じゃあ、俺仕事頑張る。

  26. 匿名でお願いします より:

    始めまして。皆さん、ロケット団員の友達の匿名でお願いしますと申します。よろしくお願いします。今日から、皆さんとコメントさせていただきます。

  27. マーブル より:

    ええっ!?そうなのか?ロケット団員さん、今までありがとな!まぁ、ぼっちみたいにたまに来るならいっか!またな!ロケット団員さん!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  28. ロケット団員 より:

    あの、マーブルさん、実は、僕今日、限りでこのサイトを抜けようと思います。(汗)理由は話すことがなくなってきたからです。その代わり、僕の友達の匿名でお願いしますが来るので仲良くしてやってください。後、僕も、ぼっちさんみたいにたまに来ます。では、今まで僕と話してくれてありがとうございました。後、匿名でお願いしますは明日来るそうです。では、皆さん、さようなら。

  29. マーブル より:

    おお!589コメントおめでとう。OKロケット団員さん、分かったよ。じゃあ、いつも通り、プラム達は抜けるから俺とお話しよう。

  30. ロケット団員 より:

    すいません!ちょっと、ゲームしてました。(汗)僕が、このサイトに4時以降来なかった場合は、僕が、ゲームしてると思ってください。