【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 匿名でお願いします より:

    マーブルさんは、ドラえもんの道具で何が欲しいですか?ちなみに、僕は、タケコプターが欲しいです。

  2. マーブル より:

    そういう事打っちゃって大丈夫か?明日、名無しが来ないことを俺は、祈るぜ。じゃあ、匿名でお願いしますさん、佑香達は抜けるそうなので一緒に喋りましょう。

  3. 匿名でお願いします より:

    あの、きつねさん、プラムさんのコメント読みましたか?この掲示板に来ないでほしいそうですよ。理由は、話が合わないからだそうです。

  4. 佑香 より:

    ってか、私、この間、お母さん達の寝る部屋でクロゼットのドアに腕ぶつけちゃって痛いんだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようね。

  5. きつね より:

    わぅ!ゆかりんさんもT壊れたの!?まぢぃ!?

  6. 匿名でお願いします より:

    ただいま帰りました。皆さん、昨日は、クソゲーだと思うゲームを教えてくれてありがとうございました。

  7. プラム より:

    って!俺、もう仕事終わったのに仕事頑張るじゃねぇんだよ!間違えた!って訳で、また明日コメントしようぜ。

  8. プラム より:

    マジかよ!お父さんに言ったらどう?所で、今日は、久し振りの本格的な雨だな!でも、雨降ると窓開けられないから嫌だよなぁ!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. マーブル より:

    そうなのか!それは、ヤバイな!でも、まだ文字打てるぶんならいいよな!ってか匿名でお願いしますさんは、今日は、仕事かな?じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. 佑香 より:

    私の、パソコンTの文字のプレート?←(って打てばいいのかな?)がとれちゃって物凄く文字が打ちにくいんだよ!今の所は文字打てるからいいけどさ。じゃあ、また後でね。

  11. プラム より:

    よかった!名無し来てなかったな!でも、油断しないほうがいいな!ってか昨日も雨降ったけどすぐに止んじまったな!何だったんだ?一体?じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. マーブル より:

    俺は、何と言っても、デジモンストーリーだよ!何度も、デジモン出てきてウザったいったらありゃしない!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. 匿名でお願いします より:

    成る程、教えてくれてありがとうございました。プラムさんも、明日教えて下さいね。マーブルさんは、今から教えて下さい。

  14. 佑香 より:

    そうねぇ、いろいろあるけど、ぼくらはシムシティが一番、クソゲーだと思うよ。じゃあ、また明日コメントしようね。

  15. 匿名でお願いします より:

    成る程、ちなみに、佑香さんがクソゲーだって思うゲームありますか?

  16. 佑香 より:

    ドラクエ11は、今、お休み中だよ。もう時期終わりそうだからさ。今は、他のゲームやってる。じゃあ、また明日コメントしようね。

  17. 匿名でお願いします より:

    所で、皆が、クソゲーだって思うゲームありますか?僕は、ポケモンの不思議のダンジョンはクソゲーだと思います。

  18. プラム より:

    分かる?取り敢えず、明日は、あの名無しが来ないことを俺も祈るぜ!所で、佑香、ドラクエ11最近やってるのかい?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  19. 匿名でお願いします より:

    あー、コメント遡りました。確かに、酷いこと打ってますね。同じ、人間としてどうかしてると思います。

  20. マーブル より:

    おう!マジで、酷いこと打ってるぜ!詳しくは、この掲示板のコメントを遡ってくれ!打つのも腹立つから!じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. 匿名でお願いします より:

    名無しさんって人はそんなに酷い事を皆に打ったんですか?

  22. 佑香 より:

    プラム、あんまり余計なこと言うとまた、名無しが来るよ!兎に角、来ないことを私は祈るけどね。じゃあ、また後でね。

  23. 匿名でお願いします より:

    プラムさん、そこまで言いますか?名無しって野郎がまた来ちゃいますよ?まぁ、プラムさんの気持ちも分からんでもないですがね。

  24. プラム より:

    ってか、俺、思ったんだけど、話し合わない人がこの掲示板に来てもどうにもならないからきつねさんには悪いがこの掲示板にもう来ないでほしいな。じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. きつっね より:

    んーまぁそうだけど

  26. 匿名でお願いします より:

    分かりました。また明日コメントしましょうね。

  27. マーブル より:

    そうだよねー!じゃあ、今日は、コメントここまでにして終わりにしようぜ。また明日コメントしようぜ。

  28. 匿名でお願いします より:

    分かりました。所で、最近暑いですね!いつまで、この暑さ続くんでしょうね?

  29. マーブル より:

    590コメントおめでとう!じゃあ、佑香達は、いつも通り抜けるから匿名でお願いしますさん、俺と話しましょう。

  30. 匿名でお願いします より:

    そうですねぇ、最近は、RPGゲームにはまってますね。特に、ドラクエ11は面白くて夢中になりました。