【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. ラブリン より:

    あー、それどんなのだろうって思って検索したらマジで、画像がグロいから見ない方が身のためだね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  2. 連携 より:

    鬱ゲーで怖い奴あった!それが、死に逝く君へだかっていうタイトルのゲームなんだけど、グロ過ぎるから見ない方がいいかも。(汗)何か、エロゲーみたい。じゃあ、俺仕事頑張る。

  3. ドラクエ好き より:

    後、わがままファッションガールズモードも、糞ゲーだよ。あのゲームは初期のだと、何かコンテストに出なくちゃいけないんだけど、そのコンテストで優勝するのがかなり難しいんだよ。まぁ、わがままファッションガールズモード4では、そのコンテストもなくなったんだけどね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  4. ゲーム好き より:

    モンスターハウスはマップの部屋?に入るまで分かんないから困るんだよねぇ!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  5. ラブリン より:

    モンスターハウスは、通常のマップと違って、ダンジョン内に大量にアイテムが落ちてる場所がモンスターハウスだって分かるからマップ内でそういう場所を見つけた場合は避けるしかないね。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  6. 連携 より:

    ポケモン不思議のダンジョンで、モンスターハウスに入ってしまった場合の対処法は、階段玉とか、何か、ワープのタネとかを使ってそこから脱出する。縛り玉などを使う。全体技→(例えばエンテイのせいなるほのお)などの攻撃で敵ポケモンを倒すっていう方法しかないんだよねぇ。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  7. ドラクエ好き より:

    よく、覚えてないけれどチョコボニャンレースでは一個ぐらいはスタミナムをチョコボニャンにとられても大丈夫だったような気がするよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  8. ゲーム好き より:

    あー、チョコボニャンレースね。分かる。俺も、やったことあるもん。(汗)あれで、一位をとるためには、チョコボニャンに絶対に、スタミナムをとらせちゃ駄目なんだよ。一個でもスタミナムをとられると確実に1位になるの無理だもん。(汗)で、チョコボニャンに勝つとめっちゃ嬉しいんだよね!しかも、チョコボニャン仲間になるからな!じゃあ、俺仕事頑張る。

  9. ラブリン より:

    妖怪ウォッチも、鬼時間さえなければ、糞ゲーじゃないんだけどね。(汗)妖怪ウォッチの真打ちはマジで糞ゲーだよ。(汗)何か、スーパー内をゾンビ店長から逃げるミニゲームみたいのが難しい。後は、チョコボニャンレースも難しいしあれは子供向けとは思えないね。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  10. ラブリン より:

    ウワー、そのゲームクソゲーじゃん!他のクソゲーは、シムシティ、ポケモンレンジャーバトナージ、エレビッツ、ホームタウンストーリー、ぼくらはカセキホリダーとかがあるね。他にも、糞ゲーあったら教えてね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  11. 連携 より:

    ってか、あの人また来たのかよ。暫く来てないからもう来ないのかな?って思ってたのにさ。マジで来ないでほしいわ。所で、そのゲーム正式名称は、ベビィハゼじゃなくてベビィヘーゼルっていうゲームでどんなゲームかと言うとまず、プレイヤーは手のアイコンを使ってハゼ達から指定されるアイテム→(例えばコップを指定されたらそのコップをとらないといけない)をとらないといけないんだけど、バグなのかどうかは知らんが、そのアイテムを取ろうとするとたまにそのアイテムがあった場所にそのアイテムが戻っていくんだよね。(汗)で、戻っていくと大人だと「は?何で、渡してくんないの?」みたいな顔(怒った顔)でいるんだよねぇ。(汗)しかも、動物までもが魚とかほしいってプレイヤーに要求してくるので意外とこのゲームは腹が立つと言っても過言ではないんだよ。じゃあ、俺仕事頑張る。

  12. ドラクエ好き より:

    何そのゲームマジクソゲーじゃん。(汗)じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  13. きつね より:

    うーん気持ちは何となくわかるがひでぇ

  14. ラブリン より:

    あー、それ分かる。ベビィハゼゲームって奴でしょ?俺なんて、手でハゼの頭叩いたもん。都合が悪いと泣くとかってさ。泣いてりゃ全てが上手くいくと思ったら大間違いなんだよ!って感じ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  15. ゲーム好き より:

    俺も、ゾゾゾ見たことある。所で、海外のゲームで面倒臭いのあるよ。それが、ベビィハゼ→(英語読めないから適当)ゲームって言って何か、ハゼっていう女の子が指定した物をハゼに渡さないといけないんだけれど、その際にそれを渡してやらないとハゼが泣き出すんだよ!しかも、近くに大人とかがいると怒った顔で見てくるし、まるでプレイヤーが悪いみたいな感じになっちゃうゲームなんだよ。(汗)しかも、ハゼは幼稚園児で、自分でもう歯磨きとかも出来るはずなのにプレイヤーに歯磨きとかさせたり、服とか着させたりするし、何かもう自分のことは自分でしろよな!(怒り)って思えてくるゲームなんだよ!このゲーム腹立つからやらない方が身のためだよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  16. 連携 より:

    それは、俺も分かる。皆、ゾゾゾって見てる?俺は、見てるよ!結構面白いから見てみて。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  17. ドラクエ好き より:

    そうだよねぇ、ゲームに夢中になりすぎるとコメントし忘れるよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  18. ラブリン より:

    アハハッ、やっぱりそうだったのね。(汗)昨日、ゲーム好きさん来ないからどうしたのかな?って思ってたんだよね!じゃあ、俺仕事頑張る。

  19. ゲーム好き より:

    すいません!連携さんの言う通り昨日、ゲームしててコメントするのすっかり忘れてました!気付いた頃には、寝る時間だったのでコメントしませんでした!本当、申し訳ございません!今日は、コメントします。じゃあ、俺仕事頑張る。

  20. 連携 より:

    あれ?ゲーム好きさん、昨日、コメントしないまま終わってるよ!どうしたん?コメントするの忘れてたか?じゃあ、俺仕事頑張る。

  21. ドラクエ好き より:

    佑香さんによれば、ピエモンのトランプソードとマメモンのスマイリーボムが強いらしい。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  22. ラブリン より:

    所で、デジモンストーリーで強い技って何かある?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  23. 連携 より:

    デジモンストーリーは確かに、ボス強いし道中にデジモン出てきて無駄に技使うから結構面倒臭いよね!じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  24. ドラクエ好き より:

    デジモンストーリーも難しくない?道中にデジモン出てきてウザったいんですけど。(汗)じゃあ、俺仕事頑張る。

  25. ラブリン より:

    後、何かデジモンっぽいゲームも難しいよ!何か、道中にモンスター出てきたような気がする。ごめん。あんま、覚えてないや(汗)デジモンユニバースアプリモンスターズっていう3DSのゲームだよ。じゃあ、また後でね。

  26. ゲーム好き より:

    608コメントおめでとう。確かに、バッグも強化することが出来れば一番良かったのにね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  27. 連携 より:

    608コメントおめでとう。確かに、鉄製だと重くて持ち運ぶの大変そうだよね。何か、バッグも強化とか出来れば良かったのにね。じゃあ、俺仕事頑張る。

  28. ドラクエ好き より:

    鉄製のバッグになったら重くて持ち運ぶの大変じゃない?じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  29. ラブリン より:

    608コメントおめでとう。分かる。焼き尽くすとついばむやられるとりんごとかタネ食べられたり焼かれて使えなくなっちまうもんな。だから、主人公の持っている調査団バッグ何か、鉄製のものとかに変えてほしいなっていつも思うよ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。

  30. ゲーム好き より:

    後、ポケモン不思議のダンジョンも難しいよね!階段なかなか見つからないし後は、焼き尽くすとついばむ攻撃がウザイ。じゃあ、また明日コメントしようぜ。