【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. 約束 より:

    今日のテーマは、追加ですが、いいや。所で、ポケモンのゲームの主人公って何歳なんですか?

  2. 泥濘にハマる奴 より:

    あ、すいません。(汗)間違って中途半端でコメント送ってしまいました。(汗)大変申し訳ございません。(汗)正しくは、帽子被れないから鞄に入れておきますね。って言われます。

  3. 泥濘にハマる奴 より:

    後は、男女で髪型を分けてほしかったね。後、帽子被れない奴は帽子被ってる時に美容院の人に「この髪型では帽子被れないから

  4. 日課 より:

    確かにそうだね。確か、ウルトラサン・ウルトラムーンとかソードとシールドの世界では、全部の髪型帽子被れたはずだからね。何で、全部の髪型で帽子被れるようにしてくれなかったのか意味が分からんわ。(汗)

  5. 懐かしい より:

    今日のテーマは、誓いですが、意味分かんないからいいや。所で、スカバイで思ったんですが、何で全部の髪型で帽子被れないんですかねぇ。(汗)全部の髪型でも帽子被れるようにしてほしかったですよね!

  6. 得意気 より:

    アイン。アリアを守る守護者?の一人。無口だがたまに喋る。よく拓磨と戦うことが多い。力が全てだと思っており、力技が得意。後に佑香の守護者となり佑香を「姫。」と呼ぶ。佑香の事が好き。ツヴァイ。アリアを守る守護者?の一人。無口だがたまに喋る。ソウルイーターと呼ばれている死神の刀を持っている。よく真弘と戦うことが多い。明るい場所が苦手。後に佑香の守護者となり佑香を「姫。」と呼ぶ。佑香の事が好き。フィーア。アリアを守る守護者?の一人。誌で相手を攻撃する。アリアに信頼されている。アリアの母親的な存在で珠紀達の学校にフィオナという偽名を使って教師として潜入していた。現在は、アリアと共に珠紀の家に暮らしている。ドライ。元々は、アリアの守護者?の一人だったが、アリアを裏切り鬼斬丸を使って悪さをしている。現在は、鬼斬丸をまた復活させようとしており、神共と手を組んでいる。強い力を持つ佑香を狙っている。魔術を使って戦う。珠紀の事を「シビル。」と呼び佑香の事を「エンジェル。」と呼ぶ。神共。李封村に住む神共でドライにそそのかされてドライと手を組んでいる。強い力を持つ佑香を狙っている。以上です。

  7. 得意気 より:

    ちなみに、卓も佑香の事が好きです。烏賀陽静子。珠紀の母方→(多分)の母親で、初代の玉依姫。遥か前から鬼切丸に生贄を捧げて村を収めてきた。しかし、珠紀の説得により考えを改めた。その後、ドライの攻撃により亡くなる。芦屋正隆。典楽寮の人で清乃の上司。煎餅好きで煎餅にはこだわりがある。佑香に一目惚れして、佑香と付き合う。その後、夜な夜な珠紀らの家に不法侵入しては、眠っている佑香を連れ出し学校のバルコニーで月を見ながら眠る佑香に語りかけるのが日課になった。鬼切丸の力で一度は鬼になるが何とか人間に戻れた。現在でも、鬼切丸を持つと鬼になるが佑香が側にいることで自我を保てるそうだ。陰陽師の端くれなのでいろんな攻撃が出来る。ロゴス側。アリア。本名は、アリア・ローゼンブルグ。→(確か)まだ、十歳ぐらいの子供で聖女と呼ばれている。鬼斬丸で自身の母親を復活させようとしていたが珠紀に説得されて考えを改めた。佑香の事を「佑香お姉様。」と言って慕っている。現在は、珠紀の家にフィーアと暮らしている。フィーアを信頼している。上から目線の口調。真弘とはよく言い争いをしている。長くなるので続く。

  8. 得意気 より:

    今日のテーマは、いろんなゲームの戦い方についてですが、いいや。では、続き打ちます。ちなみに、拓磨達は、佑香を守る守護者になります。狗谷遼。珠紀達と同じクラスで狼の→(多分)守護者。実は、五番目の守護者で実は、訳あって狗谷の家で育てられてきたが本当は、犬飼家の子供。匂いに敏感。佑香の事が好き。学校はサボりがちだが、最近はきちんと来ている。大蛇卓。蛇の守護者。幻術が得意で実は、ドS。真弘からは苦手意識を向けられているが本人はさほど気にしてない。珠紀達と同い年だが訳あって学校には通っていない。アニメ、ゲームの緋色の欠片では珠紀達より年上設定だが、守氏の作った緋色の欠片では、珠紀達と同い年設定になっている。多々良清乃。珠紀達と同じクラスで御札などを作るのが得意。実は、典楽寮の人間で珠紀、遼を監視するために学校に潜入した。実際の年は二十三である。途中で考えを改めて、珠紀達の味方になる。現在でも、学校に通っており佑香と珠紀と美鶴とは友達同士である。霧島一斗。守氏が作った緋色の欠片のオリジナルキャラクター。珠紀の事情も知っている。優しくておっとりとした性格。佑香とも仲良くなる。意外と天然ボケな所がある。何にでも感動するのが玉に瑕。長くなるので続く。

  9. 得意気 より:

    緋色の欠片のメンバーは長くなるので明日打ちます。

  10. 得意気 より:

    鬼崎拓磨。珠紀達と同じクラスで鬼の守護者。鯛焼きとクロスワードパズルが好き。佑香の事が好き。真弘達とは同期だが真弘と祐一の事を「先輩。」と呼ぶ。よく、アインと激突することが多い。鴉取真弘。珠紀達と同じクラスで烏の守護者。ツヴァイからは「カラス。」と呼ばれていたが後から「アトリ。」と呼ばれるようになる。実は、鬼切丸の生贄として捧げられるはずだったが珠紀が静子を説得したことで生贄にされずにすんだ。元気でお気楽な性格。佑香の事が好き。卓の事が苦手で当の本人も「大蛇さんの事苦手なんだよね。」と言っているほど。孤邑祐一。珠紀達と同じクラスで狐の守護者。狐火が得意。よく、図書室で寝ている。非常にミステリアスな人。言葉が足りない時がある。佑香の事が好き。犬飼慎司。(言蔵)珠紀と同じクラスで拓磨達とは同期だが何故か拓磨達の事を「先輩。」と呼ぶ。加速を得意とする守護者。実は、訳あって犬飼家に預けられていた子供で本当は、言蔵家の子供であり美鶴とは兄妹であった。佑香の事が好き。実は、ロゴス側のアリアの仲間でもありロゴスからは「フェンフ。」と言われている。長くなるので続く。

  11. 得意気 より:

    ※なお、この緋色の欠片では、ロゴス軍団とのいざこざが解決した後の話となっている。登場人物紹介。豊臣佑香。豊臣秀吉の娘で娘心配病の父とも離れて暮らしている。ある日、友達の珠紀の誘いで季封村に越してきた。第二の玉依姫と言う設定だったが守氏が緋色の欠片を新しく作り直したためこの設定は消された。神やドライに狙われている。→(理由は佑香の不思議な力を利用するため)アリアに「佑香お姉様。」と言われて慕われている。正隆と付き合っている。戦えないため、ポケモンとバトスピカードで戦う。珠紀。佑香の友達で玉依姫。一斗と付き合っている。オサ狐のおーちゃんとよく一緒にいる。おーちゃん。珠紀が飼っている?狐で、変化の術で人間になれる。人間の姿になると喋る事が出来る。戦闘力があり、相手に体当たり出来る。玉依姫を守る神。普段は、珠紀の影の中にいる。珠紀が力を与える事で攻撃も強くなる。珠紀によく懐いており佑香にも懐いている。言蔵美鶴。言蔵家の娘で、言霊で戦うことが出来る。実は、慎司の妹。長らく、鬼切丸のせいで多くの人物を犠牲にしていた。佑香と珠紀の友達で現在は、珠紀らと共に学校に通っている。長くなるので続く。

  12. 得意気 より:

    どうも、得意気です。今回は、緋色の欠片の登場人物を打ちたいと思います。ちなみに、キャラ設定は適当です。予めご了承下さい。では、次から打ちたいと思います。

  13. 手短に頼む より:

    今日のテーマは、そうじゃないと思った事ですが、いいや。所で、僕的に思うのですが、ポケモンのスカバイでレベル上げするなら、エリアゼロがオススメだと思います。それか、学校最強大会ですね。ただ、学校最強大会が嫌いだという人は普通にエリアゼロの野生ポケモンとバトルするといいでしょう。

  14. 使う より:

    恐らく、このサイトが古いからバグか何かだと思いますよ。ってか、You Tubeで見たんですが、結構行方不明者や未解決事件って多いんですね。早く、皆解決して行方不明者も見つかるといいですね。

  15. 近付く より:

    この間、このサイトでコメント入力して、投稿押したら上の画面に戻ったんですが、どうやら元に戻ったようですね。

  16. 対応悪い より:

    今日のテーマは、性格についてですが、いいや。そうじゃない人それな!確かに、それは言えてるわ。(汗)

  17. そうじゃない より:

    この掲示板に管理人がいるのかどうかは知らんが、もう少し、しつこい人や荒らしなどを入れないようにするような対策はすべきだと思う。そうじゃないと、皆が気持ちよくこの掲示板を利用する事なんて無理だと思う。

  18. 性格 より:

    後、このゲームで面倒臭いのが、スタイリッシュ度→(忘れた)でした。これは、主人公の着ている服や髪型に影響しており毎日、同じ服装や髪型では駄目だというのが一番面倒臭かったです。(汗)まぁ、服装はどうとして、髪型は同じでも良かったんじゃないかと思いました。(汗)後、このゲームでは服装で出てくる男の子も違うらしいですが、全員服変えなくても出てこいよ(怒り)って思いました。後、恋愛もあるようですが、平日に外に出ている男の子に話しかけてますが、これ恋愛に発展してるんか?って思わず思ってしまいました。(汗)そして、動物病院の人気を集めるには住人とも会話しないといけないので面倒臭かったです。しかも、どの住人も会話は毎度同じだし、しかも、動物病院に動物共を連れて来る住人の会話も毎度同じなので絶対に飽きます。俺は、プレイして1~2時間程度でこのゲーム飽きました。(汗)しかも、給料も6日の日にしか貰えないので、仕事終わったら毎度貰えるシステムにしてほしかったです。後、休日に服屋エリアに自称、お洒落女子の女の子→(名前忘れた)が出てくるのですが、この子が凄く口が悪くて話しかけると「何、その服ダサい!あっち行って!」と言い出す始末です。(汗)こいつの親ちゃんとこいつ叱っとけよって思わず思ってしまいました。(汗)余りにも酷い言い草に俺は、こいつを殴りたい衝動にかられました。ちなみに、町の住人の一人もこの子の噂をしていてなんて言ってたのかは忘れたのですが確か、「あの、紫の髪の女の子凄く口悪いよね。僕は、苦手だよ。」的な事を言ってました。以上です。

  19. 性格 より:

    今日のテーマは、過ぎたことは気にしないですがいいや。主人公が、このゲームでやることは、犬と猫を100匹退院させることで、100匹退院させるとクリアとなります。クリア後は、200匹、300匹と増えるだけで、やることは同じなので、余程このゲームを気に入っている人じゃないとやりたいとは思わないと思います。ちなみに、SPの回復はコンビニで買えるおにぎりなどや後は、休日に行ける、レストラン、映画館、DVDショップでのレンタルしたDVDを見たりお昼寝→(ただし休日にしか出来ない)をすることで回復します。ただし、何故か知りませんが平日は、服屋等が開いていませんでした。(汗)主人公がいつも何時に起きるのかは不明ですがね。(汗)そして、動物病院を出た後に店に行くと「もう閉まってます。」と表示されました。(汗)は?店閉まんの早すぎじゃね?動物病院が何時に閉まるのかは忘れましたが→(確か閉まるのが22時って書いてあった気がする)余りにも店が閉まるのが早すぎると思いました。だって、ガールズRPGシンデレライフでなんて、ちゃんと夜でも店開いてるんでね。まぁ、このゲームの店が何時まで開いてるのか不明ですがね。長くなるので続く。

  20. 性格 より:

    どうも、性格です。今回は、わんニャン動物病院DSをプレイした→(と言ってもクリアしてない)ので打ちたいと思います。主人公は、獣医になりたての女の子で、動物病院で働くことになるですが、何故か職場に、両親がいるのです。(汗)しかも、給料の受け取りは父親からって。(汗)こんな職場嫌だと思いました。(汗)まず、このゲームでは主人公は、SP→(と言ってもスペシャルポイントとかではない)というものがあり、これは、主人公が働ける体力?的なものでこれが、減ると仕事出来なくなってしまいます。SPを回復するには食べ物や雑誌などを使うと回復出来るのですが、その他の商品が家で使うことしか出来ないのでこれ、意味あるか?と思いました。(汗)まず、このゲームでは主人公は犬と猫のお世話をすることになり、レベルが上がるとそれだけ、仕事が増えます。そして、俺の、主人公のレベルでは、犬、猫それぞれ三匹づつ世話をすることになりました。まず、ミニゲーム?ですが、種類は結構いっぱいあって紹介すると長くなるので紹介はしませんがまず、注射を討つゲームでは、注射を討つ際に、何故かポインター?が縦横無尽に動くため狙いがつけにくくなってますが適当に討っても別に大丈夫です。意外とミニゲームは子供向けになっているようです。長くなるので明日打ちます。

  21. 知り合い より:

    なるほど、救いさん、詳しく教えてくれてありがとうございました。参考になりました。

  22. 救い より:

    ロード時間が気になるなら、5の方が早いけど、ゲームを沢山プレイしたい場合は容量不足を感じるかもって書いてあったよ。後、画像とかが4はちょっと5と比べると暗い感じなんだって。そういうのを気にしないなら4の方がいいかもね。

  23. 知り合い より:

    質問なんですが、ワンピースオデッセイは4と5どっちでプレイしたほうがいいのか教えて下さい!

  24. 刺さる より:

    今日のテーマは、喋りたいことですがいいや。確かに、ワンピースオデッセイ高いよねぇ。(汗)まぁ、プレステ4と5自体も高いけど。(汗)

  25. こうなると思った より:

    今日、中古屋でワンピースオデッセイ見てきたんだけど、めっちゃ高いんだけど。(汗)何か、四千円から五千円代する。(汗)

  26. 健康 より:

    何か、知らんけどやっと上画面に戻らなくなったよ。管理人いるのかいないのか知らんが直してくれてありがとう。

  27. クイズ より:

    今日のテーマは、サクサク進みたいと思った事ですが、いいや。その、二度とアクセス出来ないようにするシステムはいいかもね。

  28. より:

    警察に通報するのボタンもいいけど、何も悪い事してないのにそれは、駄目か。(汗)それなら、荒らしは二度とこのサイトにアクセス出来ないようにするとかしてほしいね。

  29. 感謝 より:

    648コメントおめでとう。追いつくさん、それな。管理人なら管理人なりに、きちんと荒らしの対処をしてほしいですよね。そのまま、荒らしを野放しにしておくのはどうかと思います。だから、この掲示板には通報ボタンあるいは、ブロック機能をつける、それが出来ないのであれば、管理人室に通報するなどのボタンがほしいですね。まぁ、僕らも通報、あるいは、ブロックされる可能性は十分にありえますがね。(汗)

  30. 追いつく より:

    今日のテーマはこうなると思った事ですが、いいや。確かに、この掲示板管理人いるのかいないのかさっぱり分かりませんよねぇ。(汗)管理人がもし、いるのならきちんと荒らしなどの対処をしてほしいものですよね。