【Flashゲームが遊べない場合の対処法】
スポンサーリンク
アクションゲーム

必殺ラブラブビーム! 聖ロマンス学園 ビーチ DA どっきん♪パラダイス

このゲームの評価

星をクリックして評価してください。

平均評価:3.743件)

チャンス!最初の評価者になろう!

ライバル女子に負けないようイケメン男子をハントする「聖ロマンス学園」の続編ゲーム。
今回は夏のビーチでイケメン男子を落としまくろう。
操作法は、マウスの位置で移動。クリックでターゲットを落とし、ライバルが現れたらマウスボタン連打で目線ビームを発射し、ライバルとの勝負!
ゲームが進んでいくと「謎の隠れイケメン」が出現してくるよ。
最初の広告はちょいガマン..

This game was finished.
いつもナイスなコメントありがとう!攻略法とかもあったら教えてね。

コメント一覧

  1. しりとり より:

    最早、アルテマの掲示板で、誰も、ポケモンの話題してないよ。(汗)管理人対処すればいいのに何やってるんだろうね。(汗)

  2. 湯冷めする より:

    ポケモンスカーレットバイオレットのアルテマの掲示板の雑談掲示板の方ね。荒れてるというよりも、誰か知らんがそいつがいかがわしい画像を出したりR18禁まがいの話をしている。

  3. ヤマタノオロチ より:

    今日のテーマは、もう駄目じゃん。(汗)と思ったことですが、皆さん、ポケモンスカバイのアルテマの掲示板行かないほうがいいですよ。凄い、荒れてますから。(汗)

  4. モンスターハウス嫌い より:

    後、ポケモン不思議のダンジョンでは、超不思議のダンジョンになると、技があたりにくいし、後、セーブするにも機械がないと出来ないのが辛い。(汗)後、死んだら死んだでポケ→(お金のことね)や道具等が無くなるシステムも酷すぎると思う。

  5. 面倒い より:

    そうだね。しかも、歩くたびにお腹が減るからそれも、ちょっと、腹が立つ要因の一つなんだよねぇ。(汗)

  6. 無理 より:

    今日のテーマは、面倒い事ですが、ポケモン不思議のダンジョンって、毎回中に入るたびに地形とか変わるとか、めっちゃ巫山戯てるわ。(怒り)

  7. 見つけたー! より:

    ドラクエ11も最初は、難しいけれど、防具とかいいのに揃えればそれほど、難しくない。途中から、戦闘も楽になる。ただ、図鑑を全部埋めるためには、滅多に出て来ないモンスターを出さないといけないから面倒い。(汗)

  8. マジか より:

    俺は、ルーンファクトリー4かな。スイッチになっても難易度変わらないのかどうかは知らんが取り敢えず、シアレンスの迷宮→(だったかな?)は難しかったね。まぁ、装備している武器や防具とかが駄目だった点もあると思うけどね。

  9. 本音 より:

    今日のテーマは、難しすぎるゲームですが、僕的には、ポケモン不思議のダンジョンが難しいです。

  10. 変な事 より:

    いえいえ、大丈夫ですよ。気にしないでください。

  11. 捕獲する より:

    多分、正しい情報は、PSP版のブラザーコンプリフトだと思う。まぁ、取り敢えずは攻略サイトを探してみて全部をファイルとか作ってそこに置いておいて駄目だった攻略サイトは消去するって感じでいいと思う。何か、分かりにくい言い方でごめんね。(汗)

  12. 変な事 より:

    今日のテーマは、未完成ですが、いいや。所で、俺は、今、ブラザーコンプリフトのゲームをやっているのですが、攻略サイトが多すぎてどれを参考にやればいいのか分かりません。(汗)

  13. 吹雪 より:

    そうですか。分かりました。何とか、頑張って探してみたいと思います。お答えくださりありがとうございました。

  14. ラブリン より:

    プラムさん達は、プラムさんの見つけたサイトにいます。場所は、バレるとヤバイんでお教えできませんが、ゲームエイトやアルテマ、脱出ゲーム等などのサイトではありません。頑張って探してみてください。では、さようなら。

  15. 吹雪 より:

    ラブリンさん、お久し振りです。所で、この掲示板にいたプラムさん達は何処に行ったか知ってますか?

  16. ラブリン より:

    皆さん、お久し振りです。ラブリンです。僕のこと、覚えてる人ってあんまりいませんよね。(汗)久し振りにこの掲示板に帰ってきました。

  17. 響く より:

    今日のテーマは、マジかと思った事ですが、いいや。僕も、芸工男子やりましたが3年間もあって4週までやらなきゃならないんで途中で飽きました。(汗)スキップ機能がついてるのはいいのですがねぇ。(汗)後、あれ、男子をデートに誘えないとノーマルエンドになるので出来る限り断られたらロードでやり直すと何故か、先まで断られてたのにデート出来ますよ。(汗)

  18. 博識 より:

    芸工男子で、学食で察しの男子出すの一々、ロードするの面倒臭いですね。(汗)出来れば、一回で出てきてくれれば問題ないんですがねぇ。(汗)

  19. 残り時間 より:

    ちなみに、打つの忘れてましたが、休みの日は察しのキャラとデートが出来るので出来る限りデートに誘うようにしましょう。それから、察しのキャラや七瀬にプレゼントも渡すことが出来ます。プレゼントする前に事前にセーブを忘れないようにしてください。後、学食で察しキャラが出るまでロードとセーブを繰り返す事をオススメします。以上です。

  20. 残り時間 より:

    今日のテーマは、本音ですが、いいや。所で、俺が、今、プレイしているノベルゲームコレクションの芸工男子を紹介します。芸工男子とは。主人公は、芸工に通う一年生でそこで五人の男子と出会い恋をします。選択肢物のゲーム。このゲームは選択肢物で三つの選択肢から彼が喜ぶ言葉を選ばなければ、ならないのですが、取り敢えずは選択肢が出てきたらセーブして適当に選んで駄目な回答だったら、ロードしてやり直すを繰り返すといいでしょう。サークルに入ったり授業を受けたりする感じです。そして、春夏秋冬と過ごすゲームなので3年間やらないといけないので凄く長いです。(汗)ゲームのプレイ時間?を見ると一時間以上と書いてありました。(汗)そりゃ、3年間も過ごすなら1時間以上かかるわな。(汗)それから、このゲームでは、主人公の友達として出てくる七瀬というキャラが→(金田一少年の事件簿に出てくる七瀬美雪じゃないです)他のキャラの誕生日などを教えてくれるのでかなりいいです。後、察しのキャラがいる場所→(授業を受けている部屋)や察しが通うサークルにも出来るだけ通うようにしましょう。ちなみに、俺は、まだこのゲームクリアしてません。(汗)以上です。

  21. ぬしポケモン強すぎ! より:

    成る程、やはりヘクソンが強いんですね。(汗)ねり飴さん、お答えくださりありがとうございました。

  22. ねり飴 より:

    多分、ヘクソンかジャークだと思います。ジャークは賞味期限さえなければ、強いと思うしヘクソンも、読心術を心得ているのでクレヨンしんちゃんの悪役が束になっても強いと思います。

  23. ぬしポケモン強すぎ! より:

    今日のテーマは、変な話ですが、いいや。所で、質問なんですが、クレヨンしんちゃんの悪役が全員でガチで戦ったら誰が勝つんですかね?

  24. 懐かしい より:

    そうなんですか。二次元さん、教えていただきありがとうございました。僕は、てっきり、大蔵井家の人間が撃ったのかと思ったのですが、ちがかったんですね。

  25. 二次元 より:

    又兵衛を撃ったのは人ではなく、時間を超えて飛んできた弾が又兵衛に当たった説と、未来人が又兵衛を撃った説があります。又兵衛は、本来だったら敵の兵士に銃で撃たれて死ぬはずでした。しかし、しんちゃんがタイムスリップしてきて又兵衛の命を救ったことで、歴史が恐らく変わったのでしょう。しかし、又兵衛が生きていて廉姫と結婚すると駄目らしいので又兵衛のみが亡くなったそうです。恐らく、未来を変えるのは禁止されているようなので過去改変も禁止されていると考えるのが妥当でしょう。ただ、これについては正解はないので個人の解釈でいいと思います。ただ、ウィキペディアによると又兵衛の死はタイムパラドックスを起こさないために避けられないことだと書いてありました。ちなみに、クレヨンしんちゃんの映画で死亡したキャラは又兵衛が初めてだそうです。

  26. 懐かしい より:

    確かに、結構昨日の地震は大きかったね。(汗)二回もおきたし。(汗)所で、クレヨンしんちゃんの又兵衛って何で死んだんだろうね。

  27. 特別 より:

    今日のテーマは、不可思議な事ですが、いいや。所で、昨日の地震結構大きかったね。(汗)マジで、怖かった。(汗)

  28. 手短に頼む より:

    ボタンの事をちゃん付けで呼ぶなんてピオニー以外思い浮かばないんだけれど、髪の色が違うからどうなんだろうって感じだね!

  29. 使える より:

    650コメントおめでとう。マジボスの正体。実は、主人公にスター団を止めるようにと、カシオペアと言う謎の人物からスマホロトムに電話がきます。そんな、カシオペアの正体は実は、主人公と同じ学校に通うボタンでした。ボタンが何故主人公を選んだのかと言うと主人公がいとも簡単にスター団を倒したのを目の当たりにしたからのようです。ボタンも虐められていた。実は、ボタンもスター団と同様虐められていたようです。そして、ボタンはマジボスとして彼らと度々連絡を取っていたようですが、いつの頃からか彼らと連絡する事をやめたようです。ちなみに、ボタンの手持ちポケモンはブイズです。ボタンの父親はピオニー?実は、ネットではボタンの父親はピオニー説が囁かれています。その、証拠はクリア後に行ける、エリアゼロにてボタンが自分の父親はドがつくほど五月蝿く自分の事をちゃん付けで呼ぶと言っていたので恐らくピオニーなのではないか?との事です。しかし、ボタンとシャクヤ達の髪の色が違うのでもしかしたら、親じゃないのかもしれません。以上です。

  30. 使える より:

    今日のテーマは、酷い話ですが、まさにマリオストーリーのサムイサムイ村ですね。(汗)所で、今回は、スカバイに出てきたスター団について教えます。スター団とは。スター団は、ポケモンスカバイに登場した、組織で悪の組織らしいですが、彼らはロケット団などのように人からポケモンを奪ったりなどはしてないので根っからの悪ではないようです。ただ、主人公の邪魔をしているのでここの所は、悪の組織らしいですね。彼らは、虐めをうけていた。実は、スター団の全員は虐めをうけていたようです。そして、彼らは、ポケモンで虐めをしていた人物を制圧したようですが、これが原因なのかは不明ですが教職員が責任を感じて全員辞めたそうです。メンバー。メロコ。赤い服を着た人でスター団のアネゴ肌的ポジションの人です。ほのおタイプのポケモンを扱います。ピーニャ。黒い服を着た人でスター団ボスのBGMを考えた張本人です。あくタイプのポケモンを扱います。守氏が作ったアニポケでは佑香さんの事が好きです。シュウメイ。忍者服のような服を着た人でどくタイプのポケモンを扱います。喋り方も忍者っぽいです。素顔はイケメンです。守氏が作ったアニポケでは佑香さんの事が好きです。オルティガ。お坊ちゃまであり、どうやらガラル地方出身のようです。フェアリータイプのポケモンを扱います。守氏が作ったアニポケでは佑香さんの事が好きです。ビワ。仮面で顔を隠している人でメロコ達からは「ビワ姉。」と言われて慕われています。かくとうタイプのポケモンを扱います。スター団の中では一番苦戦する相手です。長くなるので続く。